鳥っぽくない遊び

こちらモモのお気に入りのおもちゃのひとつ

DSCN4430_convert_20091109101801.jpg

ペットショップでよく見かけるネズミの形したもの(明らかに鳥用ではありませんが
部屋の隅に落ちていたのを見つけて思い出しました。
狭い室内で物をよく失くす私です
さすがにエアコンのリモコンが裁縫箱の中から出てきた時にはギョッとしました
一番よく失くすのが耳かきなのですが、先日ゴミ箱に入ってました
また自分にギョッとしたのですが、よく考えてみると・・・。

DSCN3125_convert_20091109102234.jpg

この方が犯人と思われます
で、このおもちゃですが、こんな感じで遊びます。



どうやらしっぽ部分をつかみたいらしいです(笑)

DSCN4407_convert_20091109101850.jpg

床で遊んでると鳥っぽくなくて笑えます

それからビビッて近づけなかったカゴですが、翌々日には・・・。

DSCN4417_convert_20091109102037.jpg

もう克服
夢中で遊んでました~。

DSCN4419_convert_20091109102126.jpg

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~ ^-^

わかります~ 突然すみません。
でも 私も それが TVのリモコンなど
なくなり 困るのです f^-^;

ネズミkunおもちゃを上手に使って
遊ぶモモちゃん 器用ですね。^-^

カゴ克服!v-308

ふわふわうさぎ!さんへ

こんにちはv-278
わかりますか~?良かったi-179
リモコン系は特に困りますよねe-330

ネズミのしっぽつかもうと必死にちょこまかしてる姿は
笑えますv-398
カゴはモモ用に買ったものだし、夢中な時は手がかからない?
のでv-308ということで(笑)

なんでー?

部屋中がおもちゃ箱?どんだけ~~!
そんなにいっぱいなぜあるの?
おもしろいねー。物見しりってしないんだー
モモちゃんは、目で訴えるみたいねー笑えるんですが・・・とっても。
仕事中にもかかわらず・・にやついちゃってます。
モフチリから、らんv-341らんv-342と聞こえてきます~

mayukoさんへ

おもちゃいっぱいありますよ~。
モモをお迎えした時にはりきって買いあさったりしてましたからi-229

成長するにつれて怖いものが無くなってきたというか、
慣れるのもほ~んと早くなりましたe-451
野菜に一番慣れて欲しいところですがe-263
仕事中にネット出来るなんて、なんてステキな会社なの~v-352

No title

ふふふ~
ねずみのしっぽを上手につかんで、
中のころころを取ろうとしているんですよね~?!
モモちゃん、上手に遊びますね~^^

うちでも、いろいろおもちゃが転がっているみたいで、
時々、小さい鈴とかを見つけたりするみたいです(^^;
ばっけも、狭い部屋で、物を探してることが多いですが、
たらぼは、狭い部屋で、いろいろ見つけます・・・がーん!!

ばっけさんへ

そうなんです~e-440
コロコロ転がるのでしっぽなかなかつかめなくて、
必死です(笑)
押さえ込んでる感じが笑えます。

ばっけさん家でもおもちゃ転がってますか~。
しかもばっけさんより先にた~ちゃんが見つけちゃうんですねe-451
ていうか、た~ちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな?
びびり~なイメージか強いので。失礼e-330

No title

おそようございますi-2
リモコンが裁縫箱にi-198クリッチさんに興味わきまくりです(笑)
モモちゃん、可愛いですね~。
しっぽ掴んで中のものを取ろうとしてるv-361
実家のぼっちゃんは、お気に入りのおもちゃは棚の裏とかに隠しますよ
モモちゃんも、ねずみちゃん隠してたのかもi-198
カゴ、克服するの早かったですねe-351
晴れておもちゃになって良かったですねi-1

ぼつこさんへ

おそようございますv-281
けっこうくだらないミスして自分に呆然としますe-350
脳トレでもしようかな・・・e-263

ぼっちゃん、隠しちゃうんですか~i-198
ワンちゃんみたいですねe-330
ねずみ、モモに頭突きされて端に追いやられたのかもv-361
カゴはすっかり克服してお気に入りになりました!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード