■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

膝掛けに萌え~
寒いので膝掛けを出してきたのですが・・・。

DSCN4734_convert_20091126103341.jpg

モモがすっかり気に入ってしまいました
これで足を隠しておけばスリスリも防げると思ったのですが

DSCN4736_convert_20091126103430.jpg

何とか中に入りたくて仕方がありません
隙間を探しては強引に入っていきます

DSCN4737_convert_20091126103520.jpg

中にいる時にちょっかいだすと・・・。



怒ります
モモの大嫌いなみかんを置いてみましたが。

DSCN4740_convert_20091126105703.jpg

果敢に戦ってました
発情促すようなら放鳥中の使用は控えるしかないか

昨夜なのですが、いつもは午後の放鳥が終わるとおとなしいモモが電気消す時間になっても
出せ出せコールしているので、少しだけ出しました。
夜はまったりモードのはずなので、アレの写真を撮るチャンスと思い懲りずに並べてみました。

DSCN4722_convert_20091126103609.jpg

・・・やはり残念な感じに





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:15:02 | トラックバック(1) | コメント(12)
コメント
怒ってますなー
すごいねーでも笑っちゃうのは・・・私だけ?
あれ・・・また違うのだ。タルトがうまそっ!
椅子はいやにリアルだわ。お茶も笑えたけれど。
やっぱモモちゃん。お笑い系決定!!!
2009-11-26 木 13:24:04 | URL | mayuko [編集]
No title
モモちゃん、可愛いなぁ~
動画見ながら一人で笑っていたら、
左手に乗っていたじょーちゃんに不審人物を見るような目で見られましたe-263
お気に入りのものの為なら嫌いなみかんにも負けないんですねe-454
最後の写真のモモちゃん、ケーキ盗み食いしようとしてるチビッ子みたいe-446
2009-11-26 木 14:03:18 | URL | ぼつこ [編集]
かわいいですよw
ももちゃんが、すごく大きく見えるけどw
うちは、足を隠してた毛布でスリスリすると気持ちいいということに気付いてしまったので、今はユニクロの室内用のくつ?スリッパ?靴下?みたいなのを履いていますw
2009-11-26 木 14:10:41 | URL | noharm [編集]
mayukoさんへ
怒ってる姿も笑えるのですが、手に飛びかかられると笑えませんe-286
食頑シリーズ、はまってた時にけっこう大人買い(BOXで)したので
未開封ものがまだまだあるのですよ~e-440
これも初めて開けましたe-263
お笑い系決定しちゃいましたか!!
2009-11-26 木 14:36:33 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
可愛いですかぁ~i-184
じょーちゃんに不振人物扱いをi-198
想像ついちゃうので、笑っちゃいますv-356
相当気に入ったみたいで、ケージの掃除とかしててもいつもは
まとわりつくのに膝掛けの上にいますe-263
食頑写真、どうもあんなんばっかりになっちゃいますe-442
2009-11-26 木 14:41:50 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
ありがとうございます(笑)
ブサかわいいといった感じでしょうか?
毛布でスリスリは時間の問題と思われますe-263
ユニクロのは大丈夫なんですね!
ユニクロ行った時に見てみようと思いますe-454
2009-11-26 木 14:46:55 | URL | クリッチ [編集]
No title
うちも~、ブランケットとかタオルとか潜れるもの出すと
すぐに立てこもりして、凶暴化いたしますe-350
発情させてもいけないので、我が家も潜れないように
noharmさんと同じで、室内用の靴みたいなスリッパ履いてます~。
中がもこもこなのはあったかいし冷え症にはおすすめですわよ~。
裏に滑り止めがあるのじゃないと、ぶっ転げちゃうのよ~。(私だけかも)

2009-11-27 金 00:12:54 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ぴ~ぴぴちゃんも立てこもり&凶暴化しちゃいますかe-350
ちょっかい出すとロケットのごとく飛び出して来る時が
あるので恐ろしやe-286です。
室内スリッパ良さげですね!
私も過去にスライディング&ズッコケしてますので、
滑り止めは大事です~e-330
2009-11-27 金 09:33:23 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんにちは ^-^

怒ったモモちゃんもかわいい~v-10
一生懸命ペンをツンツンしている姿に
思わずにっこり ^-^

癒されます~e-343


2009-11-27 金 11:58:32 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
こんにちはi-1

膨れて怒っちゃってます~v-356
怒ってる姿もかわいくて笑っちゃうのですが、手を標的に
されると怖い(痛い)ですe-350
でもちょっかい出したくなるんですよね~(笑)
2009-11-27 金 12:47:16 | URL | クリッチ [編集]
No title
ボアフリースルームシューズ(ソリッド)ってヤツの茶色です。
定価は1000円ですけど、60周年記念のイベントやってて、690円だったです。12月末までは早朝販売とか、順番に安くなるみたいですよ。
ボアフリースルームシューズ(ソリッド)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/262974-75

今からの時期は畳でもゆかでもはいてるとあったかいです♪普通のスリッパだと畳はヤバイですけど。
2009-11-27 金 23:01:02 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
ほぉ~すごく良さ気!
欲しい~。
ふわふわ系の靴下だとモモに発情されてしまうのですが
これなら大丈夫かもe-454
690円で買いたい~v-30
2009-11-28 土 10:45:49 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009-11-29 ルームシューズ
ピー@ コザクラインコ うちはブリが毛布系のものに発情してしまうので、ひざ掛けとか使えません。 放鳥中の足元 足を噛まれる事があるので、放鳥の時に履いているルームシューズ。 ボアフリー...
2009-11-29 Sun 09:46:21 | お気楽コザックラーのコザクライフ

FC2Ad