■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お気に入り
あいかわらず膝掛けに萌え~のモモ
中に潜り込んでひとしきりはしゃいだ後に出てきたのは・・・

DSCN4763_convert_20091129101031.jpg

違う生物
夏服はもうしまい込んだはずですが

そしてすっかりお気に入りの場所となっていたここですが。

DSCN4585_convert_20091129100830.jpg

新たに別のお気に入りの場所を見つけたようです

DSCN4746_convert_20091129100942.jpg

齧ったり熱い部分に行く気配は今のところありませんが、万が一ということもありますので
目が離せません
じんわり暖かいのが心地よいらしく、すっかりまったりしております

もはやモモの定番ポーズとなっている片足乗せ~。

DSCN4571_convert_20091129101131.jpg

たま~にしか見れないレアな両足乗せ(笑)

DSCN4572_convert_20091129101247.jpg

こんな遊びもします



羽がパタッパタッとなっているのが分かりましたでしょうか?
床で遊んでいる時によく見られる謎の動作なのですが、みなさんのお宅の鳥さんも
しますでしょうか


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:36:28 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
No title
きぁぁぁぁ~e-446もう冬なのに地球外生物が~e-266
当分見てなかったので、なんだかとっても嬉しい~e-266
地球外生物になったコザクラ…大好きe-415
首の傾げ具合がぴ~ちゃんに似てるわ♪
もふっとしたモモちゃんも好きだけど、お初のモモちゃんのタイトスーツに
大興奮してしまいましたe-442

羽パタパタ小じんまりバージョン、うちではおやつをあげるとしますよ。
あと鈴ボールで遊んでるときにもするから嬉しい時なのかな?
派手にパタパタに雄叫び付きの時は興奮してる時?
ぴぴさんが頭が痛くなるくらいやってますe-350
モモちゃん、楽しくてパタパタしてるのかな?
2009-11-29 日 12:57:56 | URL | こざくら☆さくら [編集]
chinoさんへ
羽パタッ見かけましたか~!
ノリノリな感じの時に見られる気がするので、興奮してるのかも
しれませんねe-330
2009-11-29 日 14:20:40 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
まさかのこの時期に地球外生物になちゃいました~e-451
夏だってタイトスーツの出番がなかったのに!
ほんとだ~ぴ~ちゃんに似てますねe-343

羽パタパタしますか~。
おやつの時するってことはきっと嬉しいんですねe-454
モモもノリノリで熱中して遊んでる時によく見られる気がするので
やっぱり楽しいか興奮してる時かもですね。
ぴぴちゃん雄叫び付きでv-405
さすがぴぴ様ですね~e-330
2009-11-29 日 14:28:58 | URL | クリッチ [編集]
No title
首をかしげるモモちゃんなんと愛らしい!v-10
すっかり 目玉おやじさまとは 仲良くなって
バッチリツーショットですね。e-319

2009-11-30 月 13:20:42 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
1枚目の写真のことでしょうか~?
違う生物のようになっちゃってますがv-356
これがかわいいと思えるのは鳥好きの方だけかもですね(笑)
目玉おやじとはすっかり和解した上にミッキーの手にも
慣れたようです・・・e-351
2009-11-30 月 13:51:15 | URL | クリッチ [編集]
秒殺!
きゃーん。もうだめ。萌え死ぬ!
かわいすぎだわ。たまりません。
真剣に遊んでいますねー。かわいい。ひたすらかわいい。
足のせ!やっぱり萌え。どうしてこんなに好きなんだかv-19
こたつでまったり。まどろんでる顔が・・やられちゃうなー
2009-11-30 月 20:00:46 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
遊んでる姿、必死で笑っちゃいますよねーv-411
床で遊んでる時はほんとに鳥かi-198と思っちゃいますe-317
足乗せもビシッと決まっております(笑)
こたつの下かなり気に入ったようで、ウトウトですe-261
2009-12-01 火 09:36:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
そうです そうです。
あのなんともいえない 
しぐさがかわいい~v-10
今日も動画見ちゃいました。
コタツの戦いも 何度見ても
思わずにっこり *^^*
2009-12-01 火 11:08:20 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
いろんなしぐさをするので見てて飽きないですv-290
変な動きも多くてびっくり&笑っちゃいますe-330
コタツ布団そろそろ出そうかと思っているのですが、
潜り込みとの戦いになりそう(汗)
2009-12-01 火 12:03:07 | URL | クリッチ [編集]
うちは
うちの場合は物に向かってバフッってすることはないですねぇ。それにうちの場合だけかもしれないけど、バフッってやるのは基本「ウザいわ(怒)」ですねぇ。
主張する時とか、思うようにならないときにイラッとして、興奮してやりますか・・・
モノにいらっ。としたら、わざわざ人間のところまで来てバフッってする(たぶん八つ当たりしてる)んですけど・・・
2009-12-03 木 15:55:01 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
どうやら羽パタッのバージョンは2つあるのではないかと
推測してます。
うちの場合はノリノリで興奮してる時のパターンと、
怒ってる時のパターンで。怒ってる時は飛び掛かって
くるような感じですe-330やはりウザイ的な(笑)
あと全身ブルッとするのは嫌な時かな?と思ってたんですが
他所様のブログで嬉しい時にするとおっしゃってるのを
見かけたので、これも2パターンあるのかな~?と不思議に
思ってますe-317

2009-12-03 木 16:56:42 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad