■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ここ数日は・・・
ここ数日は放鳥中に夫がいることが多かったのでいくらカメラを構えても

DSCN4766_convert_20091201111929.jpg

こんな写真ばっかり
たまに私のところに来るのはうんPの時か足にスリスリしたい時

膝掛けにはあいかわらず萌え~のようで。

DSCN4778_convert_20091201112150.jpg

膝に掛けてなくても良いらしいです

DSCN4777_convert_20091201112239.jpg

ところで寝室で夫が寝てる時や物音がした時は、リビングの戸を開けると寝室に一直線にぶっ飛んでいくモモですが、最近は・・・。

DSCN4781_convert_20091201112328.jpg

ほんとに居ない時は行かなくなったようです
分かるのかな~

以前普通のふえの音の(笑)とりぶえに反応してお返事をしてくれたモモですが、吹かなくても
お返事することが判明
振るとカラカラ音がするのですが・・・。



元気にお返事しました

DSCN4689_convert_20091201112422.jpg

ケージに戻そうと立ち上がった時にのび~ってされるとなんかせつない・・・



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:57:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
良い返事!
おー意思疎通バッチリ。覚えるんですねー賢い!
もっとやってー?ほいよー!合いの手?
リズムもばっちりですなー。
ノビーは、やるやる!さーて飛ぶぞー。
いいから!のびなくても!
なーんて、ひとりコントしてますがな(笑)
2009-12-01 火 18:36:54 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
なかなかいいリズムでしょe-440
ほんとだ合いの手みたいになってますね(笑)
のびーしますよね!
ケージに戻す時にされると「違うよー」となぜか
言い訳?ひとりコント?してますe-351
2009-12-01 火 22:14:08 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃんは旦那様love?
旦那様的には嬉しいことですよね~ベタベタされるってe-266
今日、旦那が家に居たんですがたまに顔を出すと
一目散に飛んで行ってるのを見ながらなんだか寂しかった~e-350
うううっ・・・クリッチさんもうんPとスリスリの時だけだなんて・・・
シモの世話係かよっe-259

のび~って、切なくなることありますよね
ケージに戻す時。ケージに入って眠たそうだから
おやすみって言った瞬間にのび~っとかe-260
2009-12-01 火 23:30:43 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
そうなんです~旦那をつがいと思ってるらしいですe-442
ベタベタされてもPSPに夢中になってますe-263
せめて匂いを嗅ぎたくてフガフガしながら鼻近づけても
うざがられる私・・・e-445
下の世話の時だけ来るなんて~e-259
さくらさんの旦那様、逃げられちゃうなんてせつない(涙)

そうそう、ケージの温度見に行った時とかも目をきらきらさせて
のび~ってされるとせつないですe-260
2009-12-02 水 09:18:10 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃんは旦那さまが大好きなんですね。^-^

最後の のびのび~ の切ない写真
モモちゃんは何でもわかってしまうから
余計に切ないですね。

2009-12-02 水 16:34:41 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
旦那がいる時はうれしくてそわそわしてます(笑)

のび~はのびなくてもいい時にされると切ないですe-258
ケージに戻す時の動作(暗い所に連れて行ったりカーテンに
くるまったり)はすぐにばれるようで、逃げられると大変ですがe-330
2009-12-02 水 17:57:34 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad