■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あれこれと
このところ発情真っ盛りのモモは、エクエクかスリスリのことで頭がいっぱいのようで
足元にばっかり行くので立ち上がってみても・・・。

DSCN4820_convert_20091203100248.jpg

やっぱり足に~
足を隠してみると私の袖口や肩でスリスリ
仕方ないのであれこれと気を引く作戦に。
苦し紛れにメトロノームを鳴らしてみる(笑)

DSCN4816_convert_20091203100708.jpg

5分ほど眺めて飽きる

お茶でもいかがでしょう?

DSCN4792_convert_20091203100339.jpg

DSCN4795_convert_20091203100427.jpg

しかしこの後こざだるまの目を齧られ、「あっ!」と大きな声を出してしまい、怒られたと思ったらしい
モモはボールペンに片足乗せてしばらく背中向けちゃってました
その後は寄り付かなくなり撤収・・・。

たまにユラユラしてる子カピパラさんをツンツンしてますが・・・。

DSCN4804_convert_20091203100523.jpg

今は興味がないようで

いつもぶん投げているこれは?

DSCN4814_convert_20091203100616.jpg

これも興味なし

今のところ有効なのは。

DSCN4634_convert_20091203102922.jpg

上にかかげる(笑)
しかし手が疲れる~


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:43:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
モモちゃん大きな声に 凹んでしまったんですね。
下の画像もいつものようにカメラ目線ではないですね・・・e-447
お茶でもいかが? の画像2枚は かわいいe-266
2009-12-03 木 11:44:06 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
ダメなことに関する察知は早いようで、背中向けてる姿に
哀愁ただよってました(笑)
今回は得意のカメラ目線ではありませんでしたe-330
食頑との写真、比較的マシに撮れたかな?i-229
2009-12-03 木 14:22:07 | URL | クリッチ [編集]
しっかし・・・
ひっくりかえったおもちゃ箱。なーんでも出てくるのー。
何で?メトロノームがあるの!(爆)
カピバラさんもかわいい!
モモちゃんもっとかわいい!!
遊んでくれるってのが良いねー
家は、寄り付きもしないですよー(笑)
違う意味で?ドカーンと癒されるわ~~~
2009-12-03 木 18:01:51 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
今回は室内にあったものを見回して・・・(笑)
メトロノームは旦那がギターの練習に使うと買ったようですが
買った初日にしか使ってるの見たことありませんi-232
ちなみに別室には2年で辞めた琴がホコリ被ってそびえ立って
ますe-447
一羽飼いは一緒に遊べるのが良いし、2羽飼いは寄り添ってる
姿に癒されるしそれぞれの良さがありますよねーe-343
2009-12-03 木 18:52:37 | URL | クリッチ [編集]
No title
あらぁ~、モモちゃんおちりがもふもふおぱんちゅね~e-266
あんよが可愛いわ~e-266素敵なアングルのお写真e-442

でも、発情は落ち着いて欲しいですよね・・・。

こざだるまさん、茶菓子まで用意してお茶にお誘いしたのに
おめめやられちゃったんですか~e-350
うううっ、我が家は絶対御対面させないようにいたします。
こざだるまさんと一緒のお写真可愛いです~e-349
2009-12-04 金 01:55:49 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
おぱんちゅ撮っちゃいました~e-94
ちょっと乱れた尾羽とセクシーあんよがポイントv-238

こざだるま・・・茶菓子でもてなしてたのに悲しい仕打ちをe-259
目が取れかけましたが、何とか修復いたしましたv-355
ぴ~ぴぴちゃんとのご対面写真見てみたいけど、大変
危険ですものねe-350
まんじゅうもあちこちぶん投げるので、探すの大変でした~e-330
2009-12-04 金 10:05:48 | URL | クリッチ [編集]
暖冬
うちも、ブリが時々毛布で擬似交尾してるんです。冬生まれのブリにとって今の時期が一番良い気候らしくて><;
ピーは磨き餌とプラスリンと野菜+時々麻の実の生活ですっかり発情しなくなりましたが。
個体差があるんで大変ですが、お互いがんばりましょう。
2009-12-04 金 11:34:34 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
ブリちゃんもですか~e-330
モモも毛布のたるみに発情しちゃうので、膝掛け使う時は
ピーンと張ってます(笑)
ピーちゃんは餌で発情おさまったのですか!
うちもおやつはだいぶ減らしてるんですがe-258
がんばりますv-91
2009-12-04 金 12:53:05 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad