なんか違う(-_-)

今日はなんか違うと感じるモモの日常の1コマをご紹介したいと思います。

まずは

DSCN4664_convert_20091205153953.jpg

残念な感じの室内日光浴。

続いて

DSCN4837_convert_20091205154131.jpg

試食 毎回「待って~」「ちょっとどいて~」と言いながら交換しております

それからテントも放鳥中は





こんな感じで遊んでます

憧れのニギコロ・・・

DSCN4895_convert_20091205153856.jpg

嫌がってジタバタ

さらに憧れの手布団・・・。

DSCN4833_convert_20091205154043.jpg

いや、全然違うし

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

chinoさんへ

テントでまったりしてる姿撮りたいのですが、放鳥中は
活発でe-330
プチちゃんのテント姿は違う意味で?すばらしいです(笑)
お互いテントでネンネしてる写真、成功したいですねe-257

遊びに来ました

昨日はアメブロのほうにコメントいただきありがとうございましたv-519

モモくんテントで遊んでる姿可愛いですね。
うちはせっかくテントを買ったというのに、怖がって入ってくれませんi-202
もったいないオバケが出そうで(笑)

また遊びに来ますね☆

ヒヨさんへ

お越しいただきありがとうございますv-354

テント入ってくれないんですか?
モモも入るまでに2ヶ月位かかりましたがe-351
あっでも確かチップスターに入ってましたよね?
そのうち入ると思いますよ~e-454

私もまた遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いしますv-290

がんばれ~。

健康な若い子は普通手の中で寝ない子の方が多いと思いますよ~。
うちはニギコロは嫌いみたいなので諦めました。

noharmさんへ

そうですね~。
ある程度落ち着いた年齢でないと難しそうですねe-263
手の平に乗ること自体めったにないしe-351
ニギコロっぽいこと2・3回出来たことはあるんですが(旦那が)
いつかはしてみたいものですi-230

No title

ううぅ~んっ。モモちゃんテントでハッスルしてるのねんe-343
そのうち、テントでホッピングもチェレンジしてみて~e-349

ニギコロはうちも無理~。
ジタバタしてるモモちゃん、おちりがe-266ぐふっe-442
手布団ね、ぴ~ちゃんもそんな感じだったのよ。
カキカキが好きだったら、何気にその状態から
ゆっくり親指でほっぺたの辺りをなでなでしてると
そのうちウットリしてくるんで、ドサクサ紛れにジワジワと
他の指も包み込むようにすると…あら不思議。手布団の出来あがりe-271
何度かする度に、気持ちいいって覚えてくると自分から
乗っかって、指に頭押し付けてくるようになるよ~e-446
と、ここまで書いて自分の説明力の無さに泣けてきた~e-259

こざくら☆さくらさんへ

テント、すっかりお気に入りのおもちゃになってしまいましたe-330
ホッピングしないかしら~?と思ったのですが、難易度高い
ようですe-258

おちりに目がいくとはさすがさくらさんe-440
ふむふむ・・・ほぉ~e-451
なるほど~説明分かりやすいですよe-454
ぜひ実践してみますv-91
手布団の方がニギコロより難易度高いと思ってたのですが、
意外とそうでもないようですね!

No title

いつもと違うモモちゃんe-455
最後の画像が全てを物語っていますね。^-^

ふわふわうさぎ!さんへ

モモはやんちゃっこなので良い子ちゃんへの道は
遠そうですe-351
最後の写真、ほんとはお腹ぺたっとして寝てくれるのが
憧れなんですが、いつのことやら・・・e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もげらさんへ

夏服ツボりましたか~(笑)
この時期にまさかですよねe-451
手布団、いつか必ず~e-330
今のところ手の平に乗せること自体難しいので、そこから
ですが・・・e-351

メールさせていただきました♪

遅れ気味のコメでっす。

ニギコロは本当に!心から嫌そう・・・眼が!(笑)
どーんと手のひら。こうしてみてもマメとは大きさが!違う。
表情から、感情がよくわかるなー
モモちゃん!すっきやでー(こればっかだわ)
かわいーなー。

mayukoさんへ

ニギコロほんと嫌そうでしょ~e-455
一瞬しか出来ないので、何とか写真撮れた!という感じですe-263
マメちゃんってたぶん実物見たことないのですが、小さいんですね。
ペットショップでセキセイさん見てもちっちゃ!て思っちゃいますe-78
でも存在感は大きいのよねe-440
表情はかなり分かりやすいですよ~(笑)

No title

微妙にご無沙汰しておりましたe-454
おぉ~、モモちゃん会いたかったよぅe-455
モモちゃん、あまり明るいとイヤなんですかね~
対照的にテントの中はハッスルしてますねe-451
うちの子は握る事すらかないませんよ~
あそこまでひっくり返せるなんてe-451
手布団も夢のまた夢だなぁe-259
まずは、カキカキからe-420

ぼつこさんへ

プチお久です~。

どうもサンライト好きじゃないみたいなんですよe-330
テント、まったりしてほしいのですが放鳥中は無理のようでe-351
じょーちゃんとしろーちゃんもニギコロだめですかe-447
写真のニギコロもどきも一瞬の出来事なのですがe-263
じょーちゃん前に手布団してましたよね?
アレはひとときの幻v-361

No title

ぷぷ。
モモちゃん、せっかくライトつけてもらってるのに、
逃げちゃってる~!!
しっかり隠れちゃっている感じが、とってもかわいくて~^^
イヤなのかな・・・怖いのかな・・・

お外で、こうやってテントに入ってくれるんですね。
うちでは、ばっけがいるときは絶対にはいらないんですよ。
なので、必ず、盗み撮りです v-356

ばっけさんへ

モモはどうやら外でも室内でも日光浴が好きではないようでe-263
しっかりと隠れちゃいました~e-330

テントは放鳥中はすっかり遊び道具になっちゃってます(笑)
ケージ内ではお昼寝してるのですが、写真撮ろうとこっそり
近づいても慌てて出てきますe-447
いつかテントでネンネしてる写真撮りた~いe-258
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード