ビビりませんな~

これまで数々のビビりアイテムを克服しまくっているモモ。
あいかわらず発情がおさまる気配が無いので、何か新アイテムはないものか・・・と
こんなん出してみましたが。

DSCN4880_convert_20091208102603.jpg

ビビるどこかいじめてます

DSCN4886_convert_20091208102653.jpg

もちろんこれも・・・。

DSCN4890_convert_20091208102741.jpg

完全に勝利宣言

これはどうかな?
ただのぬいぐるみではないのですよ



なんと! 興味無しですか

DSCN4927_convert_20091208102832.jpg

またしても勝利宣言  ま、負けました

ところで先週とうとうこたつを出した我が家です
こたつといえば恒例なのが、中に潜って隠れる←アホ
さっそく隠れてみました~(思いっきり隠れるところ見られてますが

DSCN4864_convert_20091208102925.jpg

モモはしきりに首を横に振ってます(笑) 戸惑ってる戸惑ってる
しばらくすると・・・

DSCN4867_convert_20091208103015.jpg

トコトコとやってきました。

DSCN4866_convert_20091208103104.jpg

ず~ん。


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん すっかり 強くなっちゃいましたね。^-^

あの 勝利宣言のモモちゃん
最高です。 v-20

ツボにすっかりはまり 
私は大うけしてしまいました。v-221

ふわふわうさぎ!さんへ

どんどん強くなってますe-330
勝利宣言、得意気な顔してますよね(笑)

何かひとつ位ビビリアイテムがあると何かと役立つ
のですが、今のところ敵無しのモモですe-350

またまた!出たー。

もう驚きません・・・何が来ても・・・驚かんぞ!
モモちゃん・・何が来ても制覇だわねー(笑)
部屋一つおもちゃ箱かえ?
楽しい鳥ライフが一番!おこたはわが家は無し!
人間は、暖房なしでまだいけてまっす!経済的よー
夏は・・・想像絶するけどねー。

mayukoさんへ

どんどん出てきますわよv-391
しかしモモには通用しません~e-259
かえって免疫ついたか?
mayukoさんちはこたつ無しで過ごせるのですかe-451
経済的で良いですね~。
こたつは一度出してしまうともう離れることは出来ませんe-286

No title

あら、うちの方がこたつ出すの早かった・・・
隠れますよ~、私も。
今のところ、我が家の鳥たちは人間に興味を失ってるので、
隠れてもむなしいことになりますがe-263

モモちゃん余裕の勝利宣言ですね!
さすがだわv-363
まっくろくろすけ(ですよね?)も時たま見てる?くらいですねe-330

ぼつこさんへ

こたつ出すと部屋が狭くなるのと怠け病悪化しそうで(笑)
ぎりぎりまで耐えましたe-330
おっ隠れますか、仲間発見v-391
ノーリアクションは悲しいですねv-12

最近は何見せても勝利宣言されちゃいますe-350
まっくろくろすけか。なんか見たことあるけど何だっけ~?と
思ってたのでスッキリしました(笑)

No title

すすす、すご~いっ!!
またまた新しいおもちゃがっ!!

もう、どんなおもちゃが来ても、
モモちゃんは、怖がりませんね~^^
苦手なものは、お野菜だけ・・・か。
↑それも、克服しつつあるし☆

このくろすけ、動きがかわいくて、欲しくなっちゃいました(笑)

No title

男の子も発情対策が大変なんですね。
うちのこコザクラたちは性別不詳なんですよ~。
黒い動くおもちゃ出してもガン無視を決めてるモモ君かわいい!
おまけに頭真ん丸でおまんじゅうぽくなってますね☆

ばっけさんへ

へんなおもちゃ満載な我が家です(笑)
すっかりモモをびびらすために引っ張り出してるようなi-229
くろすけはびびると思ったんだけどな~。
た~ちゃんに見せたら大変なことになりますねv-391
ちなみにコレ、ゲーセンで100円でゲットしましたv-218

ヒヨさんへ

モモは発情スイッチ入るとそればっかりで大変ですe-330
ヒヨさんちはまだ性別不明なんですね。
ちょびちゃんは紙切り上手だから女の子っぽいですけどね~。
動くおもちゃ(しかもうるさい)見せても動じないモモに
警戒心無いのかー?とびっくりしちゃいますe-451
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード