またまた嬉しい頂きもの♪

なんと!先日ぼつこさんからとっても可愛いグッズを頂きました

DSCN5067_convert_20091214104937.jpg

CAP!フェスタで購入してくださったそうです
ポストカード、モモの定番の片足乗せポーズじゃないですか
モモもさっそくポーズとってくれました(笑)

DSCN5047_convert_20091214105533.jpg

超かわゆいストラップ

DSCN5040_convert_20091214105340.jpg

裏面にはモモが~!

DSCN5037_convert_20091214104733.jpg

七宝焼き、とってもきれいでうっとり

モモは自分のものだと思ったのかハイテンションになってしまい、命懸け?で撮影いたしました
いつも皆様のブログのイベントレポートをうらやましく見てましたが、すっかり参加した気分を
満喫させていただきました~

DSCN5069_convert_20091214105134.jpg

ぼつこさん、ありがとうございました

DSCN5059_convert_20091214105708.jpg

もげらさんに頂いたおもちゃもすでにこんな感じになってますよ~

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すてきね

お友達が多くてうらやましいわぁ。
うちはインコのお友達少ないから・・・

chinoさんへ

かわいいですよねe-266
コザクラインコのグッズは市販ではまずお目にかかれないし
なかなか入手出来ないので貴重でうれしいですe-454

noharmさんへ

私も周りにインコ飼ってる人は一人もいないのですよ~。
なのでブログを通してのインコ仲間しかいないのですv-521
そういう意味ではnoharmさんの方がインコ仲間桁違いに
多いですよーe-451
しかし鳥好きな方って優しいですよねv-290

No title

おっv-363モモちゃんやってくれてますね~、片足乗せe-446
写真入のストラップ、自分で写真を入れるって持って帰ったの私だけだったらしく
うまく入るか不安だったんですが、
モモちゃんいっつももふっとしてるので丸く切りやすかったですv-218
モモちゃんも気に入ってくれたようで良かった~e-454

おもちゃすごいことになってますね~e-451
おもちゃ冥利に尽きますねe-440

こんばんわ!

七宝焼のこざくらさん。かわいいね~
マメもあるのよ~事務服につけてます。
足乗せモモちゃん!かわいいね~。
仲間ってうれしいよね。
おもちゃ。かじり倒してますやんv-16

ぼつこさんへ

ほんとにありがとうございましたv-354
箱開けた途端感激の嵐でした~e-349
片足乗せのカードは笑っちゃいましたv-398
しかもツーショット足乗せ撮れちゃったし(笑)
実写版モモの写真もありがとうございますi-184
どれも大事な宝物とさせていただきますv-352

おもちゃもすごいことになってますe-451
狂ったように齧りだすんですよー。

mayukoさんへ

かわいいでしょ~e-266
マメちゃんの持ってましたよねe-440
ほ~事務服に! どこにつけようかな~。
片足乗せお揃いです(笑)
ほんと仲間っていいですねv-290
ブログ始めて良かったなーと思いますe-454
おもちゃはいつまで持つかな~状態ですe-330

No title

インコちゃんストラップかわいいですね~v-10
モモちゃんもいろいろなポーズでパチリ!

ふわふわうさぎ!さんへ

かわいいですよねe-446
ストラップは激しく齧ろうとするので危ないとこでしたe-330
なので撮った写真のほとんどは実はブレブレなんですよ~(笑)

ええっw

そうなの?すごーい。
確かに鳥好きな人って優しい人が多いですね。

可愛い~!!

モモちゃんグッズがいっぱ~~~いv-10
どれも素敵だわ♪
同じイベントに行ったくせに眼中になかったワタシ^^;

お揃いで片足乗せポーズをするなんて
モモちゃんてばよくお分かりで(笑)
ストラップモモちゃんを不思議そうに見てるのねv-411

おもちゃ、順調に破壊されているようでとても嬉しい^^
ふちゃんにも同じものあげましたがキレイなまま。。。

noharmさんへ

そうなんですよ~e-454
鳥好きさんはみんな優しくて良い人ばかりですね!
あとは毎度イベントレポを激しくうらやましがってたからかな?(笑)

もげらさんへ

グッズ天国ですv-10
ぼつこさんもビーズ作品には気付かなかったそうですよ~。
しかしこんなに素敵グッズのあるイベント、ますます憧れが
募っちゃいますi-237
お揃いの片足乗せポーズ、ダメもとだったのですがあっさり
撮れちゃいました(笑)

おもちゃかなり齧ってますよ~e-451
ふちゃんはきれいなままですかi-198その方がビックリe-330

それからもげらさんにもちょっとしたブツお送りさせて頂きましたv-398
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード