ルームシューズ参上!

最近は日課の開脚運動などもよく見かけるようになり

DSCN5103_convert_20091216102815.jpg

若干発情も落ち着いてきたかな?と思っていたのですが。

DSCN5089_convert_20091216103105.jpg

やはり足への一途な愛は続いております
そこでnoharmさんお勧めのユニクロのルームシューズ購入しました!

DSCN5071_convert_20091216102923.jpg

さっそく装着~

DSCN5073_convert_20091216103013.jpg

軽くてあったか~い
モモはすかさず履いてない方の足へ移動

DSCN5078_convert_20091216103154.jpg

両足装着~。
モモはしばし戸惑った様子でじっと乗っかってたり、足の周りをウロウロ(笑)
その日はエクエクもスリスリもしませんでした
これで一安心と、翌日の放鳥時にも履いてたのですか・・・。



スリスリしてるし~
しかも足元ぽかぽかでちょっとウトウトしてた隙に・・・

DSCN5109_convert_20091216103251.jpg

先の部分にエクエクして汚れてるし~
それでも今までよりはかなり足への執着は激減してます
表面がナイロン生地のルームシューズもあるようなので、しばらく様子を見て購入を検討しようかな・・・

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すりすりって~

ちょっとエッチやんv-10初めてみた。
せつないねーこれも本能。しっかし足って!
モモちゃんらしいなー。マメブラはどうなんだろう。
まだ半年過ぎ。きっと来年あたりは、顕著になるんだろうなー
モモちゃ~ん。がんばれ・・・って何に?

予想外の展開

ちょ、ちょっ(爆)
ありゃりゃ、ですね。これは予想外の展開ですよ。
うちは下に降りないようにしてるから、これはなかったです。

mayukoさんへ

初めて見ましたか?v-391
マメブラちゃんはまだですか~。
モモは半年くらいの頃にはすでにスリスリしてましたよ!
エクエクの方が阻止が難しいんですけどね~e-258

noharmさんへ

シクシク・・・。
まさかの展開でした~e-259
初めからちょこんと乗っかってたので若干嫌な予感は
したのですがe-263
でも足への執着が激減してるので、このままおさまるか
慣れてまた始まるかのどっちかだと思うので、おさまる
ことを祈りますe-351

No title

あらら~
モモちゃんったら。
最初はちょっと様子見って感じだったんですかね?
慣れたら、こっちのほうがいいかも?って・・・ v-356

うちも相変わらずです v-388
無理に止めさせると、ちみ噛みを始めるんですよ。
たらぼにも、ばっけにも、ストレスなので、
1日1回は、見てみぬふりです v-399

ばっけさんへ

初日はいい感じ!と思ったのですがe-259
やはり克服が早いようでe-263

た~ちゃんもまだ続いてますか~e-330
分かります・・・。
モモも無理に止めようとすると、チミ噛みどころが
激しくガブリとされるので手に穴開きそうになりますe-350

No title

フワフワモコモコ素材はスリスリにはたまらないでしょう~
実家の男の子たちは、モコモコぬいぐるみがたまらないみたいですe-263
モモちゃんも、いいもの見つけたi-175とならないといいですが・・・
うまいこと発情止める方法があるといいですけどねe-330

ぼつこさんへ

フワフワモコモコは大好きですよね~e-263
このルームシューズは内側だけフワモコなので
大丈夫と思ったのですがe-351
でも今のところ靴下のみの時よりはかなり執着は
激減してますv-218そのかわり頭に乗ろうとするv-12
なにか良い方法あるといいのですけどね~トホホ。

No title

こんにちは~
クリッチさんは モモちゃんのあつーーいラブコールに
お悩みのようですが 
面白すぎです。v-278

ふわふわうさぎ!さんへ

こんにちはi-1
面白いですかぁ~(笑)
ケージから出ると真っ先に足に一直線なモモですe-330
歩いてる時でも足に乗ってることが多々あるので
大変なのです~e-350

へこたれませんね~

スリスリも止まり木だとおちりが切れちゃうこともあるらしいけど
このルームシューズならそーゆー心配はなさそうね。。。
って、そーゆーことじゃないのよね(苦笑)

まあ、今の年頃は仕方ない気もしますが…
足元に執着されるとうっかり行動できないから怖いね~v-393

ところで報告が遅くなりましたが
素敵な頂きもの、blogに載せました^^
ありがとうですv-290

もげらさんへ

モモの場合、人肌付近がスリスリの条件らしいので(笑)
止まり木でする心配がないのがせめてもの救いですe-330
人肌+フワフワなものだと大変なことになりますe-282
足元だと危ないし衛生的な不安がありますよね~。

ブログに載せてくださったのですか~!
さくらちゃんファンからの苦情は受け付けませんのでe-456
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード