

地味クリ~

クリスマスですね~
我が家ではどーせ仕事だしということで、昨日ケーキを食べて地味に終了~
ケン○ッキーにチキンを買いに行ったら売り切れでした
前日に買っちゃう人けっこういるもんですね

モモにもケーキ用意しましたよ~。

DSCN5224_convert_20091224103122.jpg

ささ、どうぞ

DSCN5217_convert_20091224103211.jpg

お~い。

DSCN5220_convert_20091224103302.jpg

ノリ悪っ
この後そそくさと大好きな足に・・・。
ところで私がこたつに潜っている時は、足が隠れているのと横になっているのが気に食わないため
モモは不機嫌モードになります
キーキー鳴きながら飛び回ったり呆然としたり(笑)

DSCN4869_convert_20091224103406.jpg

哀愁の背中
録画していたドラマに見入っているとなにやらキャピキャピ言ってる・・・?と思ったら



こんなんなってるし
これでもだいぶ落ち着いてはきてるんですけどね

DSCN5206_convert_20091224103022.jpg

ではみなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目のお写真、とっても可愛いですね~
椅子にちょこんと座ってるのが
モモちゃんかと思っちゃいましたぁ^^
どうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さい。

chinoさんへ

ありがとうございます^^
こざだるまみたいにモモも行儀良くイスに座ってくれたらなぁ~と
思いますが無理な話なようですe-263
chinoさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいe-454

No title

せっかく、こざだるまさんが座ってケーキも用意して待っててくれてるのに
そんなつれないモモちゃんも可愛くて好きですがe-446
ルームシューズ、ちょうどよく使われちゃってますね~e-351
でも確かに、熱心な感じはしないですねe-454

クリスマス・・・、街は色づいているんでしょうね~e-450

ぼつこさんへ

こざだるま、ぽつ~んですi-230
いつものつまみ食いシーンすら撮れずでしたe-263
スリスリは基本人肌に触れながらしたいらしいので(笑)
それ以外の場所では熱心ではないのですe-440

街中はクリスマスムードですね~e-489
仙台はページェントなるものが有名なのですが、
ここ何年も見てないですe-351

No title

クリッチさん モモちゃん メリークリスマス!v-315
モモちゃんのクリスマス写真かわいい~
のりの悪さも抜群です。e-460
今年はクリッチさんとモモちゃんに
たくさんHAPPYな気持ちを
いただきました。
ありがとうございます。e-343
早いのですが 来年また お邪魔させていただきます。
良いお年をお迎えくださいね ^-^
クリッチさん モモちゃん ありがとうございます。e-420

ふわふわうさぎ!さんへ

うさぎさん、メリークリスマスv-315
のりの悪さ抜群でしょう~(笑)
のり悪い時はとことんなモモですi-229
私も今年はうさぎさんの作品に癒され、コメントに
励まされたり元気頂いたりありがとうございましたv-354
来年もよろしくですv-290
うさぎさんも良いお年を~v-344

No title

クリスマスカラーな小鳥が家に居ると、年中クリスマス気分で
いつが本当のクリスマスなのか分からなくなっておりますv-255
こざだるまちゃん、ケーキをガン見してますわねe-446
対照的な一枚目のモモちゃんの表情がおかしいわ~。
それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませe-415

こざくら☆さくらさんへ

ノーマルコザさんは年中クリスマスカラーですものねv-255
こざだるま、ケーキをガン見しながら行儀良くイスで
待ってるのにまたしても切ない仕打ちe-259
モモはいじめるか無視するかe-263
仲良く並んでる写真が撮りたいものですe-351
さくらさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいv-272
私は年賀状を~v-29(まだ言ってるi-202

メリークリスマス!

ってー。イブは、里芋のにっころがし。
ケーキがないのは、久しぶり。
でたわでたわ。ケーキのおもちゃ。あるのねーやっぱし。
モモちゃん気に入らない?表情が!暗いじゃん(笑)
いつもながら、はっきりと意思表示するねー
最後の写真ステキ♪ステキ♪
クリスマスの後は、怒涛の年末よ!
認証番号サンキューサンキューだったわ。

mayukoさんへ

和風なクリスマスですね~。
mayukoさんは普段から豪華なケーキ食べてるからいいのよv-274
うちは誕生日とクリスマスくらいだものe-263
モモはケーキのおもちゃに無関心でしたe-447
それよりも足に行きたくてしょうがないといった感じでi-232
もう気分は年末年始ですねv-29
いろいろやることは多いのになかなか進まな~いe-350
サンキューサンキューv-218

あぁ、わかる

本気だったらもっと激しいもんね。
動画の様子じゃあんまり気合が入ってなさそう。

noharmさんへ

そうなんです。
人間が本命?なので他の場所ではすぐにわれに返って
止めちゃいます(笑)
ちなみにルームシューズは履いてる時と履いてない時では
発情の度合いが全然違うのでムダではなかったようですe-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
