■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ダッシュダッシュー
今年も残すところあと数日となりましたね。
私はただいまダッシュ中でございます
年賀状はほぼ完成 一言書き添えてポストに投函するのみ
年末年始休業に入る前にコンタクトも買っておかなきゃ~と買いに行ったり。
ちなみに1日使い捨てタイプを使ってるのですが、買いに行くたび他メーカーを勧められるのはなぜ?ノルマでもあるのかしら?
以前外す時に目に入ってる状態で破損して眼科に駆け込んだことがあり、メーカーを変えているのでトラウマで冒険心がありません
掃除の方はというと、水周りを少しした程度
そんなこんなでモモの写真を撮ってる余裕もあまりなく、カメラ向けても。

DSCN5148_convert_20091227101105.jpg

こたつの下(足元)にばっかりいるし

DSCN5266_convert_20091227100803.jpg

旦那が居るとこんなんだし
仕方ないので、こんな時はコンゴウさんに助っ人に来ていただきました~。

DSCN5245_convert_20091227101222.jpg

さっそくハミハミ♪

DSCN5254_convert_20091227101313.jpg

おもちゃで一緒に遊びたいそうですよ~。

DSCN5253_convert_20091227101458.jpg

DSCN5251_convert_20091227101405.jpg

・・・さすがに頑丈なコンゴウさんもほつれ気味

DSCN5255_convert_20091227101544.jpg

そしてやはりすぐに飽きられ静かに退場なさいました・・・。

さーて、今日こそは掃除に取り掛からねばっ
き、昨日録画したフィギュア見てから・・・



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:48:25 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
え!?コンタクトって、目の中で破損する事あるんですか!?
こわぁ~e-447
私はなんとか掃除ほぼ終わりましたよ~、多分e-263
いつもの掃除に毛が生えたようなもんですがe-330

コンゴウさん!すごい格好e-455
そんなにアピールしていてもすぐに飽きられてしまうんですねe-351
モモちゃん、もうちょっと遊んであげてぇ~e-258
2009-12-27 日 11:48:36 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
私もびっくりでしたv-12
そのメーカーの(デ○○○ズ)レンズは聞いたら破損事故多発
してたらしく、私だけではなかったようですe-442
掃除終わったんですか! すばらしいv-424
私は今録画した番組見終わってよっこらしょといった感じですe-263

コンゴウさん、おもちゃで猛アピールしてましたが10分ほどで
飽きられちゃいましたe-351
2009-12-27 日 15:16:08 | URL | クリッチ [編集]
がんばってね。
誘惑が多いけどw
2009-12-27 日 15:39:27 | URL | noharm [編集]
ダッシュ!ダッシュ!
年末モード!明日も仕事・・・一昨日一応やったので。納得してみる・・・。
コンゴウさん。大変なことになってますねー(笑)むっむなしい・・
モモちゃんには、年末なんてないだろうしね~。
お互い頑張りましょうねぇ~v-91
コンタクトって・・・大変だよねー。私メガネ派でっすe-266
2009-12-27 日 17:36:12 | URL | mayuko [編集]
noharmさんへ
なかなか片付きませ~んe-330
やっぱり普段からきちんとしてないとダメねe-263
今日もフィギュアあるしもうダメかもe-447
2009-12-27 日 17:44:14 | URL | クリッチ [編集]
mayukoさんへ
いまだダッシュ中でございますv-29
あとは明日で終わらなかったらアウトだわv-40
29.30日は仕事だしe-263
コンゴウさんに助っ人頼みましたが毎度むなしいことになりますe-350
コンタクトはお金かかるしね~。
仕事の時や遠出する時だけ使ってますv-416
2009-12-27 日 17:49:11 | URL | クリッチ [編集]
No title
なんだか、気ばかりあせってしまう師走ですね~
やらなきゃならないことが山ほどあるのに、
いちいちストップしてしまいます v-356
来年こそは、もっと早く掃除をはじめようと思って、何年め?(爆)

コンゴウさん、すっかり、モモちゃんのワンダーランドですね!
おもちゃもいっぱい、かじり心地満点 v-354
・・・でも、すぐに飽きられちゃうのね v-406
2009-12-27 日 23:13:25 | URL | ばっけ [編集]
ばっけさんへ
そうなんですよね~i-182
気持ちだけ焦って体は動かしてないのに、疲れちゃうみたいなe-263
毎年来年こそは仲間です(笑)

コンゴウさん、たまに遊びに来てはすぐ飽きられちゃいますe-330
おもちゃも熱しやすく冷めやすいモモですe-351
ダメっていうことには長いこと熱中するのですがe-350
2009-12-28 月 09:45:51 | URL | クリッチ [編集]
No title
師走ダッシュお疲れ様です…。
お忙しい時は、こたつに入って寝転がってテレビを見ながら
甘~いものを食べつつウトウトするのがよろしいですわよe-266(誘惑中)

ぐわ~!コンタクトの破損!想像しただけで鳥肌が~。
私、高校生の頃からもうず~っと同じコンタクトなんだけど
交換しに行くたびに新製品とかってないのかしら?と思ってますの。

コンゴウさんのお股を守ってらっしゃる青い鳥さんが
可愛いですわ~。
さて、来年はどんな刺客が現れるのかしら?
何はともあれコンゴウさんもいつぞやの文鳥さんのようにならずに年が越せそうですわね。

最後のモモちゃん、気持ちよさそう~e-266
あぁぁぁ・・・眠たくなってきた・・・e-445
2009-12-28 月 14:26:19 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
誘惑されなくてもすでに全て実行中でございますe-374
昨日は少し床拭きしただけe-286
今日はまだ何も~e-350
・・・考えてみたら私、大掃除は春先の暖かくなった頃にいつもしてるし(うんうんe-441

コンタクトは私も昔は使い捨てじゃないの使ってましたが、お手入れがめんどくさくて最後は1年位煮沸器に入れっぱなしでしたv-40
今はもっと簡単なのかな?

さくらさんにいただいたおもちゃ、いつもは私が被ってるのですが今回はコンゴウさんに被っていただきましたe-446
コンゴウさん弱いので、青い鳥さんに守られてますe-263

モモがうっとりうとうとしてると、つられて眠くなるのですが唇をガブリとされて起こされますe-259

2009-12-28 月 15:39:26 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad