良いお年を☆

さて今年最後の更新となりました。
年賀状は無事昨日全てポストに投函完了
そ、掃除は・・・これからこまめに片付けようという教訓を胸に開き直り

DSCN5272_convert_20091230100807.jpg

今年を振り返って、漢字一文字で表すとすれば「始」かな?
このブログと2年振りに仕事始めましたので。

DSCN5279_convert_20091230100541.jpg

自他共に認める3日坊主の人間ですので、どちらも長続きする自信はまるでありませんでしたが
仕事は今まで最短1日、最長3年半であります
そういえばデスクワークしか経験がなく虚弱体質のくせに無謀にもスーパーの裏方なぞしてみたこともありましたが、初日から肩が上がらなくなる肉体疲労とダークな人間関係に4日で辞めました
幸い今の職場はデスクワークだし人間関係も良好
(仕事納めの今日、クレーム処理が1件入っているので少々気が重いですが

DSCN5191_convert_20091230100720.jpg

モモをお迎えして鳥ブログを覗くようになるまでは、ブログというものをほとんど見たこともありませんでしたしシステムもよく分からないアナログ人間でしたが、訪問・コメント下さるみなさまのお陰で続いております
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします

〆の動画はモモの開脚ピッピッ運動、題して開運ピッピッ音頭で



ではみなさま、良いお年を!

DSCN5310_convert_20091230100627.jpg

年越しそばどーぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を~

年内はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえください。

noharmさんへ

こちらこそ大変お世話になりましたv-354
noharmさんのブログはバイブルとさせて頂いてます!
いろいろ勉強になり感謝感謝です♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-290

No title

クリッチさん、今年は、いろいろありがとうございました。
お友達になってくれて、本当にうれしかったです。

クリプトを通じて、お友達になれたわけではありますが、
来年は、一緒に完治目指してがんばって、
お互い、いい報告をしあいたいと思います^^

モモちゃんの開脚ピッピ、見事~☆
いい年を迎えられそうです v-392

お世話になりました☆

そうそう、大掃除なんてしたところでまたどうせすぐ汚されるんだから
こまめにするのが一番ですよねー
すでに我が家は大掃除したとは思えないほど散らかり放題、汚れ放題ですe-286

私は今年の一字は「会」ですかね~。
クリッチさんとは逆に仕事を辞めてブログを始めた事で
ステキな鳥仲間さんたちとお知り合いになれましたから。
クリッチさんとの出会いもまた一つe-446

来年もよろしくお願いしますね~
では、良いお年をe-463

ばっけさんへ

こちらこそありがとうございましたv-290
クリプトの時は応援コメントとってもうれしかったですv-354
また元気なた~ちゃんにこちらもいっぱい元気もらいました!
ばっけさんのブログは以前から拝見してましたが、クリプトが
縁でお友達になれたので悪いことばっかりではなかったなと
思いますe-454
来年はお互い完治目指したいですね!
来年もよろしくお願いしますe-343

ぼつこさんへ

そうそう、日々こまめに掃除してれば大掃除なんてすぐに
終わるはずですもんねe-330
ぼつこさんちはすでに散らかってますか。
ちょっとホッとしました(笑)

なるほど「会」ですね~v-354
私もそれも追加~!
ぼつこさんはイベントで直接鳥仲間さんと会ったりもしてますしね♪

来年もよろしくお願いしますe-454
良いお年を~e-420

よい年になりそうです^^

開運ピッピ運動、なんて素敵なのでしょう~^^
これで、我が家にもよい年が来ること間違いなしです!
ありがとうございました♪

おちりしゃ~びしゅもありがとうです^^ モモちゃん♪
どうぞ良いお年をお迎えください♪

楽しいお正月を!

こちら巣籠り開始です。
やっぱりあったか(年越し蕎麦!(笑)
新年バージョンも、期待しつつ。
一年ありがとうね~また!新しい年に!

No title

あぁ~もう今年もあと一日になりましたね~。
大掃除、最後の大鳥にカーテン荒いと窓ふき残してたら
まさかの年末大荒れ天気…e-445でも頑張ったぞ~

私も今年ブログを始めて(ほとんど放置ではありますが)
クリッチさんとモモちゃんにお友達になってもらえて
と~っても楽しく過ごすことができましたe-349
ずっと読み逃げしてましたが、初コメは緊張したなぁ~e-446
クリッチ家からは可愛いぴ~ぴぴの弟子までいただきまして
家族が増えたみたいで毎日眺めてはニヤニヤe-68
こんな私とお友達になってくれて感謝しております!

モモちゃんの開運開脚ピッピe-266
来年も元気に過ごせますようにとおぱんちゅ様にお願いさせていただきました。

来年もモモちゃんのご活躍、楽しみにしておりますe-343

chinoさんへ

ありがとうございます♪
来年もchinoさんちのコザさんたちの活躍楽しみにしてますv-290
よいお年をお迎え下さいv-354

No title

開運ピッピッ音頭♪お上手~~v-10
で、カメラの上に乗るお約束も忘れないのねん^^

年越しそば!(笑)
なんでも出てくるなあ~~v-411
このシリーズ?好きですよー。
相変わらずモモちゃんはそっぽ向いてるところも気に入ってます。

今年、本当にありがとうございました。
わが家の赤と緑のヤツも「感謝でち♪」と申しておるようです^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~v-290

mayumiさんへ

このところ読み逃げ・ポチ逃げしておりました~v-436

開運ピッピッで良い年になること間違いなしですv-344
私はゆったんのわきっにご利益をいただきます(笑)
モモのでかぱんつもサービスしちゃいました~i-184
mayumiさんも良いお年をお迎えくださいv-354

mayukoさんへ

私も巣篭もり生活に突入いたしますe-374
明日はオードブルでも買ってきて食っちゃ寝の予定e-261
新年バージョンももちろん考えておりますのでこうご期待を(笑)
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますe-454

こざくら☆さくらさんへ

さくらさんはやる時はやるのね~すばらしいv-424
なんだか天気良くて暖かい日に限って仕事だったりして、
やる気ナッシングでした(いいわけ?)
せめて窓拭きくらいはしたかった・・・e-259
まっ掃除はいつでも出来ますしね(開き直り早っ)

私もずっとさくらさんのブログ読み逃げしてて、隠れファンだったので
コメント頂けた時は超感激でしたv-354
おかげで楽しくブログ生活続けられましたe-446
こちらこそ素敵なプレゼントまで頂いちゃってv-344
旦那も一言「太っ腹だな」と静かにうなずいておりました(笑)

モモのおぱんちゅで来年も元気いっぱいの年になりますよ!
来年もよろしくお願いしますe-343
ぴ~ぴぴちゃんの活躍も楽しみにしてますので、やる気アップで
お願いしますね~e-455

もげらさんへ

開運ピッピッ運動はモモの日課なので見放題です(笑)
もちろんお約束も忘れませんe-440

年越しそばもちろんありましたよ~。
お正月バージョンももちろんございますv-391
昔買いためてたものがこんな形で活躍するとはe-451
なかなかベストショットが撮れませんがi-229

こちらこそ今年はありがとうございました♪
「感謝でち♪」頂きました~e-266
実は初めて自分からコメントしたブログはもげらさんとこなのですよ~。
来年もよろしくお願いしますe-454
良いお年をお迎え下さいねv-354

寅年~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

noharmさんへ

明けましておめでとうございますi-1
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード