■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ビビり知らず
ども。やる気無しモードな私ですが、全国に5人位はいるかもしれないモモファンのみなさまのために気力を振り絞って更新致しました

DSCN5546_convert_20100122100125.jpg
「ケツ毛ボーン!」

・・・・・ファン減るぞ

そんな私を尻目にモモはやる気満々
エクエクとスリスリに
遊び場に設置してある止まり木の先にエクエクするのでティッシュ巻いてみました

DSCN5712_convert_20100122100215.jpg

ギャビギャビと怒ってましたが効果有り

なんせ飽きっぽい上にビビり知らずのモモなので、発情の気をそらすのが大変です
こんなん出してみましたが

DSCN5654_convert_20100122100402.jpg

・・・やっぱりね
昔は初めて見るものにビビりまくったものだけど、強くなったもんだ
じゃあこれは?

DSCN5668_convert_20100122100450.jpg
「平気」
こ、これは?

DSCN5674_convert_20100122100535.jpg
「全然平気」

・・・では秘策のアレ出しますぞ



モモはなぜかシールが嫌いで、見せると怒って戦います

DSCN5687_convert_20100122100315.jpg

しかし尾羽にくっついたシールには気付かない(笑)

さて、またしても旦那(←最強の発情対象)が連休に
・・・振り出しに戻る予感


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:40:01 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
どっぴゃーん。
ケツ毛なんて・・・v-19ぎゃ~~笑っちゃいます。
こんな言葉に反応しちゃいますな~。何でシールなの?
発情・・早くおさまるといいね~。なければないで心配。
自然の摂理。ってゆーことで。
温泉まんじゅう?私のパソにも一個おります。
連休。まったり仲良くしてね~。ももちゃわ~(どんだけあるの?)
きっと襟もとで・・やってんだろうな~(と、想像してみる)
2010-01-22 金 12:38:32 | URL | mayuko [編集]
No title
いきなりケツ毛からの登場!あざーすe-466
私はそんなモモちゃん好きですe-349
シールべたべたするからイヤなんですかね~
尾羽につけられちゃってるのにe-455
ご主人の連休。またしてもモモちゃんの喜びの日々がe-420
クリッチさんはしんどいですね。
発情とか、お昼ご飯とか、昼飯とか・・・。
2010-01-22 金 13:10:11 | URL | ぼつこ [編集]
mayukoさんへ
あらっケツ毛に反応しちゃった?e-440
上品な癒し系ブログを目指してたのにやばいわやばいわe-350
発情はなかなか苦戦しておりますe-330
全く無いのもどっか悪いのか?とも思っちゃいますけどね~。
クリプトの前後は全く無かったし。
旦那、連休しまくりe-263パートの私より出勤日数少ないんですけどe-286
想像通りになってますi-232
2010-01-22 金 13:23:30 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
ケツ毛気に入っていただけたのかしら?
やる気無しモードだとNG写真使っちゃう自分が怖いe-350
シールべたべたするからなんですかねー。
あっ尾羽には気付いたら勝手についてたんですよ~e-440
またしてもモモ(だけ)の喜びの日々ですe-286
まぁ昼過ぎまで寝てるし思いっきり手抜きなので家事はそんなに
大変じゃないんですけどね。
パソコン占拠されるのが一番の苦痛e-442
2010-01-22 金 13:31:50 | URL | クリッチ [編集]
No title
シールなぜー?
おもしろいー\(^o^)/

うちの子も図太すぎて、今のとこなーんも怖いものがないんです。
シール見せてみようかな(´ω`)
ストレスとなるものをひとつは見つけとかないとですよね。
2010-01-22 金 22:55:59 | URL | 繭 [編集]
No title
はいはい~e-446やる気なし病末期症状のワタクシがやって参りましたよ~
モモちゃん、ケツ毛まで付けて捨て身キャラで
やる気なし母の気力を出さすなんて・・・
うううっ。なんて出来た子なんでしょうe-259
全世界の変態が号泣でありますv-406

さすがのぴ~大先生でもケツ毛ボーンはありませんわ。ヒソヒソ。
(かなり羨ましい…)

エクエクとスリスリにやる気満々ですかe-271
何か他のことに夢中になってくれればいいけど
なかなか難しいですよねe-443
しかも旦那様が連休…
旦那様…趣味にならない程度に女装などはいかがでしょうかe-446
変装すれば、モモちゃんの100年の恋心も冷めるかも知れませぬ。
失敗すれば、近所でヒソヒソ言われる残念な旦那様になるだけですがe-456

ケ…ケツ毛はその後どうなったのでしょうか?
あと上のコメ返に「上品な癒し系ブログ」と書いてありますが・・・
ワタクシと志が全く同じで驚きましたわ!
2010-01-22 金 23:23:21 | URL | こざくら☆さくら [編集]
繭さんへ
シール見せるとなぜか怒るんですよ~e-451
ぜひお試しをe-440
あんずちゃん、すでに怖いものナシとは大物になる予感
大ですね!
発情時期なんかはビビりアイテム1つくらいあったほうが
いいかもです~e-330
2010-01-23 土 09:49:03 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
末期患者様いらっしゃいませ~e-466
って聞いてないわよーーー!!
副作用に変態菌が入ってるなんてe-350
やっぱり休んで安静にしてた方が良かったかしらe-445

ぴ~大先生はお持ちでないですか。
超レアな限定品ケツ毛付きタイトスーツでございますe-440
(初回限定品かも?)

モモは常にププププ言ってますe-263
旦那に女装i-198
私の方がキモくて倒れちゃいますv-451

ケツ毛スーツは危険なのでタンスにしまっておきますe-268
ん?e-317 志が同じ・・・ゴシゴシ(目こすってる)
びっくりした~冗談に騙されるとこだったわv-355
赤線で消しときますねe-464
2010-01-23 土 10:05:47 | URL | クリッチ [編集]
うははw
だんなさんのお休みはイタいですねぇ。
だって、男の人って「かわいそうじゃないか!」って
やらせてあげちゃう人が多くないですか?
何とかしなくちゃデスね。
2010-01-25 月 10:06:40 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
よくお分かりで!
全くもってその通りで、いくら「ダメだってv-359」って言っても聞く耳持たずi-232
させたい放題ですe-263
むしろ齧られたりいたずらされるより楽と考えてるふし有りe-442
2010-01-25 月 10:24:26 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad