

やっぱりね

前回の記事では冒頭からモモのはしたない姿をお見せしまして失礼致しました
お詫びにこちらをどーぞ。

おちりフェチなアナタには♪

DSCN5592_convert_20100125102635.jpg
チラ見せモフッ

あんよフェチなアナタには♪

DSCN5746_convert_20100125102733.jpg
あんよぎゅっ

↑この写真、撮るのに苦労しました
なぜなら・・・



こんな感じで乗せても乗せても頭に飛び乗ってくるので

さて、昨日までまたしても旦那が連休
こんなに甘いひと時を過ごしていても・・・。

DSCN5739_convert_20100125103001.jpg

旦那がやって来る(起きて来る)と。

DSCN5754_convert_20100125102822.jpg

途端にベッタリ
しばらくは服に潜り込んで出てきません

DSCN5722_convert_20100125102912.jpg

モモ(だけ)はウキウキご機嫌なのでした。
そしてやはり発情状態になり私の努力は水の泡に

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おちりもあんよもたまりませんなぁ~e-446
モモちゃん、頭に乗ってもすぐにまた
綿棒に戻ってくれるところがいいですねv-218
そういう遊びだと思ったのかなv-361

クリッチさんとの甘い時間が一気に・・・
ほんとに大好きなんですねぇe-446
うちも昨日一昨日は旦那にベッタリで、しっぽ振ってましたe-286
発情対策に嫌がらせしてるからこれから更にだろうなぁe-259

ぼつこさんへ

おちりもあんよも鳥好きにとっては外せないポイントですねv-10
よくモモを上にかざして時間が経つのを忘れておちりをじっくり
うっとり眺めてますe-446
み、みんなやってるよね?(←ちょっと不安)
綿棒は少しもじっとしてなくて大変でしたe-330

せっかく甘い時間を過ごしてたのに、旦那がやってくると
一気に退屈になるので私は読書したりテレビ見てますe-286
ぼつこさんちもですか~。
発情対策でっていうのすごく分かりますe-259

No title

こんにちは~
モモのナイスショットどちらもかわいいe-266
でも 写真撮るの大変だったのですね。 お疲れ様でした。
旦那様にべったりモモちゃんもかわいいv-10
そして 前回のお豆腐ちゃんシリーズ?の上で
勝ち誇ったモモちゃん 最高ですね。v-221

No title

まあ、おちりも、あんよも捨てがたいですわ~

特に、このあんよ!!
この細いところに一生懸命・・・
ギュッとした感じがたまりません。
クリッチさんが、がんばって撮ってくれてありがとうございます~ ^^
何回も乗せては、飛んで・・・
まるで、テンポの速いコントみたいでした(笑)

もちろん、ケツ毛ボーンでも、モモちゃんはかわいいですわ♪

No title

おちりフェチと致しましては、もう少~し下のアングルから…ごにょごにょ。
あんよフェチ向けの写真はGOODでございますe-266
モモちゃんペンギンみたいな短足が可愛い~e-349失礼ですわね。
あんよぎゅっ。後ろ側のあんよ(第一と第4趾って言うのか?)が
くるっと前側に来てるのがうぉぉぉ~でありますe-446

それにしても撮影苦労されたのですね…。

発情対策、また振り出しに戻るですかe-330
うむ。旦那様、首元は農作業チックにタオルでも巻いて
顔はとりあえず…何かお面でも被ってみますか…。
あら。絵文字が出なくなっちゃいましたわ(涙)

ふわふわうさぎ!さんへ

おはようございますi-1
どちらもかわいいですか~e-446
たいがいモモは落ち着きがないので写真撮るの大変
なんですけどねe-258
旦那といる時の写真はいつも顔に乗ってるのになっちゃいます(笑)
豆腐ちゃんとの写真はビビるどころか勝ち誇ってますv-356

ばっけさんへ

おちりとあんよは萌えポイントですからねv-10
あんよフェチ代表のばっけさんも納得の一枚を撮るためにe-94
がんばりましたe-374
動画を見ての通りの落ち着きの無さなので、にょーんと
なってますが(笑)

あっケツ毛ボーンOKですか?(ホッ)
た、確かた~ちゃんも前にケツ毛ボーンしてたような・・・?(ヒソヒソ)

こざくら☆さくらさんへ

おちりフェチ代表様いらっしゃいませe-466
ほほぅ・・・さくら様レベルになるとチラ見せ程度では満足
出来なくなっちゃうのですねe-350(メモメモ)
あんよは合格ねv-426
モモに短足って言ってたって告げ口しときますe-456
撮影の苦労が伝わったかしら?

えぇ・・・振り出しに戻りましたe-286
前にマフラー巻いたら大喜びでスリスリしてますたe-259
お面・・・買うの非常に恥ずかしいんですけどv-17
絵文字出なくなっちゃったi-198
さすがFC2さんですわねe-420

知ってるかもだけど・・・

普通、羽が立って膨らむ時は1枚目みたいで、通常は2枚目みたいな状態が、正常でしょう?

ワンポイントアドバイス。
異常な場合は、お尻の周りが1枚目で体全体は2枚目の状態になるってわかるかなぁ?
内臓のどれかが腫れると、お尻の周りの羽だけが立ったままになるんだそうだよ。
先生が素人用の見分け方として教えてくれた。

お尻フェチじゃないから、なんか写真見てて思い出した(笑)

noharmさんへ

ん? 解釈違ってたらすみませんが、普段から膨らんでるのは
正常な状態では無いということですよね??
1枚目の写真状態の時はおネムな時に撮ってますe-94
うち放鳥時間長いので、必ず途中休憩入るので(笑)
普段は2枚目の状態で落ち着き無く動き回ってるので
大丈夫だと思いますe-330
見分け方は初めて聞きました! 覚えておきますe-91

ところでおちりフェチじゃない鳥飼いさんがいたことに非常に
驚いておりますe-451(笑)

No title

モフモフ感はたまりませんね^^
くんすかしたい。。。
あんよぎゅ!も可愛い~。
で、その体勢からにょーーんと伸びた時の“もも”が好きだったりしますv-10
乗せても乗せても…で、飛ぶ前に必ず親指に挨拶するのね?(笑)
そういう繰り返しってホントに可愛くて見ていて飽きないわ~。

もげらさんへ

もげらさんはもふっと地蔵な正面顔フェチですよね?e-440
くんすかしたくなりますよね~してるけど(笑)
あまりに鼻息荒くフガフガするのでうざがられますe-259
ももとはマニアですな~e-440
あっ親指に挨拶してるの気付きましたのね?(笑)
ふふっ繰り返しの動作っておもしろくて飽きないですね~e-446

あー違います(汗)

☆1枚目は体モコモコ、お尻モコモコ
☆2枚目は体スリム、お尻スリム
★内臓が腫れると、体スリム、お尻モコモコ

言葉にすると難しいけど、うちの子はなった事がないので写真がない・・・
絵心も残念ながらない・・・・(汗)

noharmさんへ

あっなるほどー。

体スリム・お尻モコモコですねe-330
何となく想像はできますe-461

No title

旦那様がお顔にモモちゃんを装備してる写真、見てるとじわじわ笑いが来ますね(*´ω`)
にやにやしてしまう。

ギュッとしてるあんよは可愛いですよねi-80
くしゃっと掴みたくなります(*ノェノ)

繭さんへ

旦那がいる時はたいがい顔に乗ってますe-440
横になってばっかりいるからだろーけどi-232
たまにうんPしろっと心の中で思ってますe-283

繭さんもあんよ好きですか?
私はパクッとくわえたくなりますe-446(←変態?)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
