今度こそ

最近野菜が高いですね 全国的にそうなのでしょうか?
このところピーマンに偏っていたのですが、昨日豆苗が安かったのでかな~り
久しぶりに買いました。

DSCN5778_convert_20100127134018.jpg

前回あげた時はちょっとだけカミカミしました。

DSCN5784_convert_20100127134110.jpg

今回は突くとこまではいきましたがカミカミまではいかない
いつもの作戦でケージに設置~(←食べる確立上がる)



う~ん、ハミハミしましたが甘噛み過ぎて口には入ってないもよう

そして翌日(今日)もめげずに出してきました。

DSCN5803_convert_20100127134250.jpg

思いっきり距離置いてるし

DSCN5804_convert_20100127134337.jpg

いたたたっ

DSCN5807_convert_20100127134426.jpg

・・・無視
前回より昨日、昨日より今日と嫌い度が上がってる

DSCN5812_convert_20100127134203.jpg

もったいなのでケージに設置。
もちろん一口も食べませんでした
(湿度低下防止には役立ったもよう

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

豆苗とても新鮮でおいしそうなのに
モモちゃんは苦手なんですね。v-12
こんなの食べないぞ
ガブッって感じでクリッチさんの指をかんでるのかな?

モモちゃんがんばれ~e-343

No title

湿度低下防止!笑っちゃいけないけど笑っちゃいました
おもっきしe-455
豆苗は味が好みじゃなかったんですかね、モモちゃん。
うちも豆苗は食いつき悪かったですよ。
ついてる水滴で喉はうるおしてましたがe-286
豆苗は食べ物じゃなくて何かの道具なんですかねe-450

名案です♪(笑)

ご無沙汰しすぎてます~e-330
モモちゃん、相変わらず可愛いなぁe-349

ウチのピピちゃんも、豆苗は全く食べないんですよ。
何度もチャレンジしているのですがe-350

でもでもっ!加湿器代わりに使えばいいのですネe-287
気が向いたら、ちょっぴり食べるかもしれないしe-343

今、豆苗を買いに行く気満々な私ですe-282e-282e-282

ふわふわうさぎ!さんへ

モモはウェットな食べ物が嫌いなので、逆に瑞々しさが
ダメだったかもですe-258
私の手は思いっきり噛むくせに野菜は噛まないなんてe-259
おかげで爪がいつも欠けてたりボロボロです(涙)

応援ありがとうございますv-290

ぼつこさんへ

シクシクe-259
豆苗は余ったとこで食べる人いないので、加湿効果が
あっただけマシかしら?
ぼつこさんちもダメでしたか~。
モモは水滴付いてる時点でアウトみたいなので、なるべく
拭き取ったのですがe-286
何かの道具って何の道具ですか~(笑)

uさんへ

お久しぶりです~いらっしゃいませe-466
このところSさん(仮名)より感染致しまして、やる気無し病と
戦っておりますe-286
変態菌だけは何とか撃退成功致しましたe-374

ピピちゃんも豆苗全くダメですかe-451
そうですわよっv-218
加湿器代わりに最適な一品でございますe-461
行ってらっしゃいませ~e-463

おしい!!

ってー何で嫌いかな~モモちゅわ~ん。
おいしいのにな~むしゃむしゃ。
お野菜高し。豆苗は変わらずの98円!!
鳥飼の必需品かも(鳥を飼うまで知らなかったわ・・)
のんびり行きましょう~ハミハミの態度は・・・でかいのね(笑)

No title

モモちゃん、豆苗苦手なんですねv-239
うちの子みんな大好きで、最後はおもちゃにして放り投げてますよ(泣)絶対もったいないオバケ出ます!

モモちゃんはピーマンが好きなんですね~
うちやったことないからやってみよう♪
丸っとやっていいんですか?

No title

こんばんはe-446
やる気ナシのドツボにハマっている私ですe-286
ん?Sさん(仮名)ってお方は変態菌までお持ちなのですね~e-350
私もそのお方とは距離を置くことに…しま…
ん?Sさん(仮名)=アタクシe-451

豆苗、うちも食べなかったんですが
何故か秋から豆苗ブームが続いております。
そのうちモモちゃんも好きになって豆苗臭を漂わせながら
テケテケし始めるかも知れませんわよ~e-442
あっ、でもヒーター付きのケージ内だと豆苗は傷みやすくて
あれよこれよと言う間にとてつもない豆苗臭を放つかも知れませんので
御注意を…e-448
てか、豆苗ってカイワレくらいの量で売ってればいいのにね~。

mayukoさんへ

典型的な食わず嫌いといったとこでしょうね~e-263
必死に食べてるフリして見せたり、突いた時に大げさに
褒めてみたんですがダメでしたe-286
やっぱり野菜高いのねv-355
しかもうちの近くのスーパー、どこも豆苗めったに売って
ないし~e-442

ヒヨさんへ

モモは豆苗どころか野菜全般嫌いなんですよ~e-259
ヒヨさんちみんな野菜好きなんてすばらしいv-424
もったいないオバケのこと考えると、野菜高い時期は特に
買うのをためらいますe-444
ピーマンはかろうじて口に入ってるだろうと推測できる程度に
カジカジするくらいなんですけどねe-263
いつも参考にしてるnoharmさんのブログでヘタ(上の部分)
あげてるのよく見るのでどの部分もOKみたいですよe-454

こざくら☆さくらさんへ

や~ねぇ~すっとぼけちゃって~e-446
コメント欄閉じちゃってるのも末期症状のひとつなのかしら?ブルブル
デジブックにメンテナンス入っちゃったのも見逃してませんわよe-440
変態菌は早めに撃退していつもの上品な癒し系ブログに戻って
一安心(ホッ)

ほぉ突然ブームがくることもあるのですねe-451
豆苗臭漂わせながらテケテケ・・・臭いフェチの私には想像した
だけでうっとりな光景ですe-349
ケージ内の豆苗臭はピーマンほど強烈ではなかったかもe-457
そうそう! 青梗菜や小松菜も一株10円位で売ってればいいのに
と常日頃から思っておりますe-259
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード