新兵器登場!

今日は更新しない気満々でしたが、(また)休みの予定だった旦那が急遽出勤となり
やる気がムクッと(私も仕事だけどね

さて、あいかわらず発情の治まらないモモ
股下や足元に行きたくてしょうがなかったり

DSCN5762_convert_20100129110649.jpg

目を離すとスリスリしてたり

DSCN5792_convert_20100129110554.jpg

何かストレスを与えるビビリアイテムが欲しいとこですが・・・。

DSCN5849_convert_20100129110739.jpg

こちら歴代のビビリアイテム。
すっかり克服して余裕の記念撮影です
目玉おやじは長いこと活躍してくださいましたが、他は1週間位で克服されちゃいました
一応こんなんも出してみましたが(みかん嫌いなので)

DSCN5852_convert_20100129110834.jpg

やっぱダメか
そこでブロ友さんの記事を見ていて野鳥の鳴き声CDのことを思い出しました
さっそくカラスの鳴き声を検索して聞かせてみました!



超リラックス
しかもカキカキにうっとりしちゃってるし~
野生では生きていけないですぞ

そしてまたまた思い出しました
前に指サックを怖がっていたことを

DSCN5865_convert_20100129110925.jpg

近づけない・・・

DSCN5860_convert_20100129111013.jpg

ビビッて逃げました。
今のとこ発情中に見せるとビビッて止めます
指サック大活躍~ まぁこれがいつまでもつかが問題ですが

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それがダメだったら…

オレンジ指サックもあるでよぉ~(一応方言)
今のが、克服されたら送るでのん(またまた方言)
マメの場合すりすりは無いわ。クネクネダンスがやーよー。
二羽いるので、まぁ・・・知らん顔してます
(隠れてやってますけどね)

mayukoさんへ

ほほぉ~! オレンジの指サックねv-218
インパクトあるし、克服されたら使ってみますv-221
ちょっとほっとしたわ~。
スリスリじゃなくてクネクネ・・・e-446
スリスリも初めの頃はドン引きしたけどねe-449

No title

オレンジの指サックも克服されたら…エメラルドグリーンの
指サックもありますぞe-390
以前ぴぴのガブ対策のために2枚重ねで付けてたよ~
指が…紫になっとったe-350
指サックになんか細工するのもいいかもね~。指嫌いにならない程度のe-286
うちのぴ~さん、昨日お水タンクに乗ってぶ~んっとしてたんで
クリッチさんを見習って何かパンチのあるものを置いてやろうと思いまして
只今自由の女神バービーが見張っておりますe-374

それにしても目玉のおやじも克服ですか。
記念撮影までしちゃって、余裕ではないですか。
みかんと一緒のモモちゃんが激しく可愛いですわe-266
そう言えば、おレズたちは猫バスの尻尾の紐を引っ張ったら
ブルブルブルってなる人形がとっても怖いようで
よく発情した時に使ってましたわ。ぴぴに紐を引き千切られるまでは…e-455
モモちゃんもいかが~?

No title

目玉の親父の前でポーズとってるモモちゃん可愛いぃe-349
モモちゃん、カラスの恐さを知らないのねe-447
やっぱり黒い物体も一緒に飛ばさないとダメですかねe-442

指サック、いろんな色があるんですねぇe-440
あのぶよぶよ感がイヤなのかなv-361
じょーちゃんは、お腹がすっかり大きくなりましたe-259

BGM

カラスの鳴き声がBGMになっておる(笑)
ほんまウットリして効果なしなのがよくわかりますv-39

男の子も発情対策大変なんですね~。


No title

歴代のビビりアイテム・・・錚々たるメンバーですね(^∀^)
やっぱり鳥さんって目玉怖いんだ。
そしてこのメンバーが平気なのに、指サックが怖いのが逆に不思議です。
難しい鳥心。

こざくら☆さくらさんへ

そーいえば青いバージョンもあったわねe-77
指サックって普段の生活で使うことまず無いから思い浮かばな
かったわe-330(何でうちにあったんだ?)
さくらさんはすでにガブ対策で利用されてたのですねe-451
足元にいる時に指サック突き出してやったら、弾丸のごとく
ガブられましたe-350しかも指サックはめてない指にe-286
お水タンクってトイレのタンクしか思い浮かばないんだけどe-283
合ってるかしら?
自由の女神バービーe-451 は、裸なのかしらe-449

すっかり余裕の記念撮影となりましたe-445
みかんは指サック探してる時に出てきましたe-374
へぇ~猫バスかー。
ってさくらさんも何気にあやしいグッズお持ちなのねe-446
(追記・・・自由の女神とミロのビーナス間違った人i-232

ぼつこさんへ

さっそくカラスの声聞かせてみましたよ~e-440
結果はご覧の通りですがe-286
そうね、黒い物体も飛ばさないとダメかもねe-263

指サックは色んなカラーがあるようですねe-440
ぶよぶよ感かシールみたいなベタベタ感がイヤなのかなぁ?
じょーちゃんまた生む気~?
ぜ、ぜひカラスの鳴き声を・・・e-456

ヒヨさんへ

びっくらするほど効果なしでしたv-12
むしろリラックスしまくってるしv-355
セミの鳴き声は嫌いみたいなんですが・・・。

モモは万年発情状態なので何とかしないとです~e-259

繭さんへ

目玉おやじが怖いという鳥らしい一面を見せていたモモですが
おやじを克服したあたりから、ビビり知らずになったふしがe-350
ほんとなぜに指サック?
指にはめてても置いてあるだけでもイヤみたいです(笑)
鳥心は複雑ですねe-317

No title

指サック~!!
考えもつきませんでしたぁ。
・・・が、指サックの怖さが分かりませんよね~
見た目だけなら、おやじのほうが、よっぽどインパクトありだし v-356

しかし、いつまでもちますかね?
慣れると、「恋人」になっちゃったりしますもんね~ v-356
ホント、この問題では苦労しますよね v-404

ばっけさんへ

指サックを怖がるなんてなかなか思いつきませんよねe-440
指は大好きなのにナゾです・・・。
見た目だけじゃダメなのかなぁ?

た~ちゃんも軍手に慣れるの早かったですもんねv-356
果たしていつまでもつかe-351
翌日には戦ってたのであやしい雲行きですe-286

No title

クリッチさん勝利v-91
久々に モモちゃんタジタジですね。
モモちゃんがすごいスピードで 逃げた
感じが かわいいですね。^-^

ふわふわうさぎ!さんへ

つかの間の勝利になるかもしれません~e-350
逃げまくってたのはその日だけでしたe-330
日毎に指サックとの距離が縮まってきてるので、
次なる手を考えねばっv-91
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード