■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

早くもあやうし!?
あいかわらず発情中のモモです
朝、カーテンを開けると・・・。

DSCN5921_convert_20100201111528.jpg

もうエクエクしてるし

そして新兵器として登場した指サックですが。

DSCN5901_convert_20100201111727.jpg

・・・だいぶ慣れたもよう
普通に置いてある分には気にしなくなりました

DSCN5925_convert_20100201111628.jpg

しかし、いったん手に持つと「敵」になるらしい(笑)



一応まだ阻止の役には立ってます
指にはめるのは危険なのでボールペンにはめて使用
(一度流血しました

これはどうだろ?と思って出してみました。

DSCN5929_convert_20100201111815.jpg

5分位はビビッて細くなりつつ警戒鳴きしてましたが・・・。

DSCN5938_convert_20100201111901.jpg

見つめられながらスリスリしてるし
先日100均でオレンジの指サック見かけましたが、まだ大丈夫だろと買いませんでしたが
買っといた方がいいかも


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:43:04 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
モモちゃん、朝からお盛んでe-446
指サック、もう慣れてきちゃったんですねe-330
手に持つと途端に、敵になるって分かりますv-363
うちでは、ちょこっちょこっと時々動かして恐怖心を煽るようにしてました。
ら、私が動いただけで細くなるようになりましたe-286
指サック、インコのクチバシにかかれば簡単に貫通しそうですもんねe-258

ネコの置き物こわぁe-447
時々、逆立ちさせたらいかがなもんでしょv-361
モモちゃん、見つめられながらってe-455
2010-02-01 月 11:58:38 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
朝だけでなく、夜暗くしてからも覗き込むとエクエクしだしますv-12
指サック思った以上に慣れるの早い予感がe-350
置いてあると平気なのに、手にしたとたん飛び掛ってきたり
しますe-330 なぜv-361
そういえばしつこくニンジンあげてた時期、夕方ケージに
近づくと威嚇して膨れてたの思い出しましたe-286

また怖いもん引っ張り出しますたv-40
さっそく逆立ちさせてみましたが効果ナッシングですe-259
2010-02-01 月 13:41:33 | URL | クリッチ [編集]
No title
あああ~ v-356
やっぱり、慣れてしまいましたか!
もう全然こわくないんですね~
あんなに距離があったことがウソみたいです!!

・・・予想はついていましたが v-390
それにしても、早過ぎですね。

指サックみたいな素材は、噛み心地がよさそうですもんね。
たらぼも、キーボードカバーをかみかみするのが好きです v-356
2010-02-01 月 23:18:17 | URL | ばっけ [編集]
No title
ネコの置物怖すぎる~~~e-350
えっと…これに動じずスリスリしてるモモちゃんには
勝てる相手なんていないのでは?
私のノーメークのブロンズ像でも作って送りましょうかしら?
いや。勝利した時のショックが大きそうなのでやめとこ。
スリスリ動画何度も見てしまいましたe-446むふっe-349
2010-02-02 火 01:25:53 | URL | こざくら☆さくら [編集]
ばっけさんへ
そうなんですぅ~v-356
予想以上の早さで慣れちゃいましたe-350
ただまだ嫌いなようで、手に持つと敵と認識して戦うので
発情阻止の役割を何とか保ってる状態ですe-330
しかし・・・それもいつまでもつかe-286
また策をねらなくてはv-355
うちはキーボードの悪戯が無いのがせめてもの救いですe-351
2010-02-02 火 09:32:03 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ネコの置物キモイでしょe-440
趣味疑われたらどうしよう~e-350
もう疑われてるか・・・。
モモに勝てる相手求む!
・・・さくらさんのノーメークのブロンズ像!?いいかもしれないわe-446
きっとビビって逃げまくるか気に入ってエクエクするか・・・。
スリスリ動画もお好きですのねe-446さすがv-424
2010-02-02 火 09:43:32 | URL | クリッチ [編集]
がんばれ~。
お互いに頑張りましょう!!
しかし、慣れるの早いですね。
うちは慣れるのが遅い分は助かります。
2010-02-03 水 23:12:22 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
はい、がんばりましょうe-374
ほんとびっくりするほど慣れるの早くてe-263
せめて1ケ月くらいはもってほしいものですが・・・e-351
2010-02-04 木 09:37:06 | URL | クリッチ [編集]
油性のサインペンで顔を描いたらどう?
2010-02-04 木 11:02:31 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
いいかも~(笑)
問題はモモが怖がるかどうかがあやしいとこですがe-263
2010-02-04 木 13:34:25 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad