■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

飽きっぽいモモ
昨日は更新するつもりが、作業途中で突如やる気なし病に襲われました

モモはというと、あいかわらず発情中

DSCN5990_convert_20100204101940.jpg

足元にばっかり行くのでろくに写真も撮れない
ひざ掛けでスリスリ→ひざ掛け隠す→足にスリスリ→足隠す→袖口にスリスリ→手隠す→首元にスリスリ・・・とエンドレスです
なのでモモの大好きな鈴遊びにお誘いしてみました



初めは得意のピッピッとしていましたが、途中で飽きちゃいました
そこでおもちゃにと思ってだいぶ前に買っていたコレを出してみました。

DSCN6008_convert_20100204101738.jpg

これをつなげてチェーンにして・・・。

DSCN6009_convert_20100204101842.jpg

2.3度戦ってすぐに飽きて足元に行っちゃいました
せっかくなので?膝に乗せてたのですが、これに触ろうとすると。



なぜかダッシュしていきます
よく意味が分からん これもすぐに飽きたけどね
明日は休みなので100均にでも行ってみるか・・・

DSCN6023_convert_20100204102028.jpg

もふちり団子どーぞ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:51:33 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
今日も寒いですね~

モモちゃんついに 指サックもクリアーですね。^-^

鈴に合わせて かわいい声が聞こえてきましたe-349
いつ聴いてもキレイな声ですね~。
2010-02-04 木 11:59:53 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
とっても寒いですね~v-276
暖房つけてない部屋では息が白くなりますi-238

指サック置いてあるぶんには平気になっちゃいましたe-350
モモの美声聞こえました?(親ばか)
途中で飽きて止めちゃいましたがe-263
2010-02-04 木 13:39:10 | URL | クリッチ [編集]
No title
作業途中に病悪化ですかv-363v-361
いかんですな、お鳥様たちの発情対策だけでなく、
クリッチさんの病対策もせねばv-29
はて、どうしたものか・・・

モモちゃん、すばらしいダッシュでe-282
何か気に食わなかったのでしょうかv-361
すぐ飽きてしまうところを見ると、今はスリスリエクエク以外考えられないんですかね~
もふちり団子いただきまぁすe-446
2010-02-04 木 13:56:37 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
そうなんですの~e-350
このやる気なし病はなかなかしつこいようでe-448
一応3日以上空けないことを目標にしてるのですが、
あやしい雲行きになってまいりましたe-286
まめに更新してるぼつこさんはすごいわ~e-420

ダッシュは手をやられると怖いのでタイミングが大事で
ありますe-374
もふちり団子どうぞ~e-423
2010-02-04 木 14:38:55 | URL | クリッチ [編集]
冬ですね。
やる気なし病。いかんですなー。
やれない病もつらいですよん。(仕事がチョ―忙しい)
ピッピッがかわいい。モチフリ団子。たべたい。
そのチリにガブリつきたいしょーどーに駆られるわv-10
ダッシュ!やっぱ手に来るか・・マメなんぞてこの原理で「グサッ」
怖いでっす。手は出しません。
2010-02-05 金 12:44:59 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
やる気なし病・・・寒さが拍車をかけとりますv-276
今月を乗り切れば暖かくなってくだろーから、少しは
やる気でるといいけどv-355
仕事忙しいのも大変ですね~。がんばれーv-81
もふりち団子ふんわりしてますe-266
ダッシュは手をやられると危険ですe-286
ガブリもグサリもだいぶ慣れましたがe-263
2010-02-05 金 13:03:44 | URL | クリッチ [編集]
怒ってるよね
動画のモモちゃん、超怒ってるよね?
理由わかんないけど、めっちゃ「手ぇ出すな!」ってなってる。
不思議(笑)
2010-02-05 金 22:10:46 | URL | noharm [編集]
No title
やる気なしなしは無しよんe-464頑張って~~~e-237
やる気なし病と発情をうまいことブレンドすることができれば・・・

ダッシュゴーゴーe-78e-282
発情して興奮してらっしゃるのかしら?
あまり長引くようだったら、心を鬼にして放置プレイも良いかもよ?
ダッシュして指噛むのかってドキドキしましたわe-447
あっ、うちのDVおレズとは違うかe-443


あぁぁぁ~~~もふちりぃぃ~~~~e-266
私の残り少ないやる気をもふちり凝視に使い果たしてしまった~~~e-445
さて、もふちりな夢でも見ながら寝ますわe-261
2010-02-06 土 02:23:29 | URL | こざくら☆さくら [編集]
noharmさんへ
超怒ってますv-356
なんでだろ~?
縄張り意識かも。 不思議ですよね(笑)
2010-02-06 土 09:27:40 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
やる気なし病は一度かかると長引きますのねe-447
特効薬が見つかりましたらぜひご一報をe-286

なぜかダッシュしてましたe-282
そっかe-77 発情で興奮してるのかもe-330
指サックで噛まれた時は痛かったですe-350
放置プレイは一番効果がありそうだけど、モモの悲痛な
叫びに私が耐えられるかしらv-12

もふちり凝視にやる気を使い果たしちゃったi-198
少しはやる気が残ってらっしゃったのねe-446
もふちりに埋まってる夢でも見て下さいe-261
2010-02-06 土 09:41:41 | URL | クリッチ [編集]
No title
鈴と一緒に鳴いてるの可愛いですね~☆

うちのちょびも大好きなおもちゃをあたしが触ったらダッシュで触るな~って来ますv-12

2010-02-06 土 20:58:00 | URL | ヒヨ [編集]
ヒヨさんへ
モモは鈴遊びが大好きなんですよ~v-221
ノリノリな時は尾羽フリフリしながら延々と続きますe-330
ちょびちゃんもダッシュしますかe-282
ガブられると怖いけど必死なダッシュに笑っちゃいますよねe-440
2010-02-07 日 09:45:52 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad