動かなきゃ平気

今日は寒いですね 最高気温-1℃らしいです。
雪もけっこう積もりました。

DSCN6058_convert_20100206123729.jpg

昨日は100均で物色してまいりました。
こんなに早く必要になるとは思わなかった色付きの指サック

DSCN6066_convert_20100206123829.jpg

指にはめるとビビッて逃げました

DSCN6070_convert_20100206123915.jpg

しかし・・・置いてあるぶんには平気らしい

DSCN6078_convert_20100206124004.jpg

しかもだいぶ慣れてる
そ、それならばともひとつ買ってみたコレを見せました



ネジを回すと動くねずみのおもちゃ
追いかけられてビビッてます。ニヤリ
が、しかし・・・。

DSCN6096_convert_20100206124051.jpg

・・・・・。

DSCN6094_convert_20100206124139.jpg

置いてあるぶんには平気らしい
ムダな買い物しちゃいました(100円で良かった

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いですね~
こちらも今朝は雪が少し積もっていました。
風邪などひかれていませんか?

モモちゃん動くものは怖いようですね。
ネズミさんとのツーショットに思わずにっこり。^-^
モモちゃんから”なーんだ動かなければ怖くないもーん”
なーんて聞こえてきそうですね。^-^

chinoさんへ

ほんと慣れるの早くてびっくりしちゃいますe-330
モモは日増しに慣れるのが早くなってきてるようですe-351
このネズミ、いきなり動きながら出てきたらたぶん腰ぬかしますね(笑)

ふわふわうさぎ!さんへ

寒くて何もする気がおきませ~んe-258
そちらも雪積もってましたかe-451
風邪だけはここ3年位引いたことないかもですe-374
うさぎさんも気を付けて下さいね^^

モモは動いてる間だけ怖いみたいですe-330
存在だけで怖がる便利アイテム欲しいのですがe-351
さっきネズミのしっぽ齧ってましたe-447

No title

ねずみさんの一直線な動きに、思わず笑っちゃいました~!!
突進してきたねずみさんに、モモちゃんたじたじですね。

・・・と思ったら、動かなくなったら、平気かぁ。
また、クリッチさんのなんでも飛び出す箱の中の一員と
なってしまうのでしょうか v-356

モモちゃん、いろいろ出てくるけど、こわくないも~んって
言っているように見えますよ(笑)

いっしょかも?

顔が書いてある物が少しでも動くと怖いみたいです。
動かなくて顔がこっちを向いてないと怖くないみたい。
知能が同じぐらいだから考えることも似てるのかも?!


No title

お外が真っ白ではないですかっv-276
ぐふっe-446指サックはめると逃げちゃうのね~
(もう少しで鏡におちりがうつりそうな体勢なのに~ぶぅぶぅ~e-462

ねずみさんe-347突撃ですな~。
ぐりんぐりん回ってる尻尾が怖いぞ・・・
うちも動かない猫バスは平気みたいで、食器棚の後ろに落とされたままですわ。
ねずみさんのこと首傾げて見てるモモちゃん可愛いねe-266
常に動くものじゃないとモモちゃんには勝てないか?
やっぱり指サックに顔付けて毛糸で落ち武者ヘアーにしてみる?

ばっけさんへ

ねずみさん動きが早いですv-287
さすがのモモも突進されてタジタジ(笑)
ビビリアイテムなるか?と思ったらやっぱダメでした~v-12
またガラクタが増えちゃいましたe-286

毎度モモに勝利宣言されとりますe-263
た~ちゃんのビビリ~を分けてほしいe-455

No title

え~!?100均でこんな動くおもちゃ売ってるんですか?
知らなかった・・・
逃げてくモモちゃん、可愛いi-175
って、そんなこと言われてもモモちゃん嬉しくないでしょうけどe-440
動かないと平気・・・。うちもそうだわ。
そういうものなんですかね~
音に反応して動くおもちゃでも買おうかなぁe-441

noharmさんへ

やっぱ動きが無いとダメなんですかね~e-330
モモは動かないと顔向けてても平気みたいですi-232
う~ん やはり指サックに顔書くしかないのか(笑)

こざくら☆さくらさんへ

昨日は一歩も外に出ませんでしたe-191
今日は晴れてるけど風が強いe-190
この指サック、前のより丈夫で噛まれた時の痛みが少ないのねv-218
ってどんだけおちりフェチなの~v-355
さくらさんには敵わないわe-446

ねずみさんすばしっこいですe-347
ぴ~ぴぴちゃんも動かないと平気なのかぁ~。
食器棚の後ろに・・・猫バスさんかわいそうにe-259
やっぱり指サックに細工するしかないのかe-286

ぼつこさんへ

100均ってけっこうヘンテコおもちゃ売ってますよねv-218
突進されてもトラウマにならないモモ・・・。
どんだけビビリ知らずなんだぁ~!
ぼつこさんちもそうなのかe-263
ソーラーで動くカピパラさんはツンツンしてるしなぁ~。
昔はやったダンシングフラワーだっけ?
あーいうのいいかもですね~。

No title

ねずみさん100円とは思えない出来のよさですね(・ё・)

それにしてもモモちゃん図太い~。
あんた何やってんの?
って感じの冷ややかな視線・・・たまらん!

繭さんへ

100円にしてはリアルですよねv-287
100均とユニクロは手ぶらで帰れないマジックに毎度
はまっちゃいますv-355
モモの図太さにはこっちもびっくりですe-451
あんずちゃんに見せてもこんな感じになるのかなぁ~?
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード