もぞもぞ・・・

週末はとっても寒かったですね
エアコンつけてもなかなか部屋が暖まらなくて、ほんとに暖房だよね?とリモコンを
二度見しちゃいます
で、こたつで横になりながら録画していたドラマに見入っていたら、アレ?モモが
いない!どこ行ったと焦っていたらこんなとこにいました



ひざ掛けに潜り込んでました

DSCN6043_convert_20100208104502.jpg

そして週末お決まりのパターンですが。

DSCN6049_convert_20100208104748.jpg

マッサージにうっとり

DSCN6047_convert_20100208104840.jpg

どさくさにおちりさわさわしたりと、甘いひと時
が、旦那登場・・・。

DSCN6105_convert_20100208104556.jpg

やはりベッタリ
なのに私が部屋から出ようとすると必死に阻止&出ると激しい呼び鳴き
退屈なのでぐーすか昼寝する私

DSCN6111_convert_20100208104655.jpg

起きたらこんなんなってました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後のモモちゃんに爆笑v-363
男らしいぞ~、モモちゃん。
興奮しているお相手も男性だけどねe-446
ご主人にべったりしててもクリッチさんがいないとイヤなんて、
なんて可愛いんでしょうe-349
うちじゃあ、そこまでラブ光線を発してくれませんe-450

モモちゃん、ここぞとばかりに侵入していたんですね~
もじゃ鳥さんにこんな使い方があったとはe-451

きゃ~ん。

でたー!大股開き。やーねー。
旦那様v-10って感じですねー。
思われて幸せだわ。私なんか餌やりのおばさんぐらいに!
感情がストレートよねー。うらやましいでっす。
なんだよー寛ぎの時間じゃまするな!!って感じ?
ももちゅわーんv-207かっかわいすぎるわ。
ネズミさんはやめようよ~(笑)

ひえっw

モモちゃん、本能はどこへ置いてきたのっ!!
もぐりこむ癖のある子は踏む事故が多いから気をつけてね。
本鳥は絶対安全ってタカをくくってるから。

ぼつこさんへ

お相撲さんもびっくりのドスコイな姿になってましたv-12
そうなの。男同士でねe-286
一応人間は二人揃ってるのがベストらしいですe-330
眼中になくてもe-259
しかも何かしてると邪魔だけはするので、何も出来ないe-350

もじゃ鳥はその辺に転がってたので、使っただけですけどねe-450
じゃないとひざ掛けがもぞもぞ動いてるだけのナゾの動画に
なっちゃうんでe-447

mayukoさんへ

大股開きでちゃいましたよ~ん。
旦那が起きてきた気配察すると途端にソワソワe-263
まぁ普段たっぷり甘いひと時過ごしてるからいいけどe-440
私も旦那がいる時は餌やりのおばさんに降格ですe-286
ネズミはさっき目齧ってましたわv-287

noharmさんへ

モモ見てるとほんとに鳥かi-198と思っちゃいますe-317
踏む事故には気を付けますe-374
信頼しきってるのに、人間の不注意の事故で後悔するような
ことだけは絶対避けたいのでe-443

ありますよね!

うちも、「あれ?どこいった?」ってよくあります。
「もも~!」と呼ぶと「チュイッ!」って返事をしてくれるので
今のところニアミスはありません。
でも、気をつけないといけませんよね。
モモちゃんはさわらせてくれるのですね。。。
ほんとにうらやましい!うちのももは触るとすぐに本気噛みです。

ブログにコメントありがとうございました。
見えないけれど、なんだかやさしさが伝わってきて
こころがほっとしました。ありがとうございます!

ますさんへ

ももちゃんもどこいった?ありますか~。
うちも呼ぶと返事しますe-454
ただ名前を認識してないらしく、鳥語?にしか反応しませんがe-263
ももちゃんは触らせてくれないのですかe-451
モモはたいがいへばり付いてるので、写真撮ろうとしても
私の手とか入っちゃって、モモのみの写真がなかなか
撮れないのがネックだったりしますがe-351

体調回復するとよいですね^^
私も体調がいい!と言える日は365日ほぼ無いので、
ますさんのお気持ちよく分かりますe-259
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード