バレンタインデー劇場

昨日はDAIGOファンの姉の付き合いでBREAKERZのライブに行きました。
(姪っ子には拒否られたそうで
私、知ってる曲一つもありませんがね
ポケットに忍ばせた耳栓は使いませんでしたよ
(言っときますが姉が持参したものです。何でも前回の時3日位耳がおかしかったとかで。)
まだ足がだるい・・・3曲目位で座りましたが
あっそれなりに楽しかったです
(ちなみにワタクシGACKT様のファンであります)

さて、バレンタインデーということで、(羊毛フェルトで)チョコレート作りました♪
さ、モモさんどうぞ

DSCN6166_convert_20100213104457.jpg
「・・・・・。」

DSCN6175_convert_20100213104600.jpg
「いらね。」

し、しどい

おや? 何やら熱い視線を送っているお方が・・・。

DSCN6178_convert_20100213104648.jpg

なんとルチ子さんがモモにチョコレートを渡したいそうです

DSCN6194_convert_20100213104734.jpg

が、お行儀の悪いモモに愛想を尽かしたルチ子さんは・・・。

DSCN6200_convert_20100213104820.jpg

マル男くんのもとに走ってしまいました

DSCN6207_convert_20100213104907.jpg

すっかりラブラブに

DSCN6099_convert_20100213105000.jpg
「あんなダルマみたいなヤツ」

・・・モモもダルマに見えますが?

そしていよいよオリンピック開幕ですね!

DSCN4378_convert_20100213105054.jpg
開会式~(か?)

ガンバレ日本

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BRE(以下省略)名前だけ聞いてもDAIGOの名を聞かなければ
どのバンドか分かりましぇんe-263
GACKT様、ステキなキャラをしてますよね。
私は高校時代ラルクに熱狂しておりました。
今じゃすっかり音楽も何かへの熱中も遠いところへ・・・v-35

ルチ子さん、女性らしくてステキな方なのに・・・。
モモちゃん、マル男くんに取られちゃったじゃない!
それにしてもルチ子さん、気が多いお方ですねe-440
ルチ子さんとマル男くんがラブラブしているときの
モモちゃんの表情いいですねv-218
最後の写真、開会式なのにすでに倒れている方が!
オリンピックいつ開幕か知りませんでしたe-263
今年って言うのも最近、気付きました。
えぇ、ワタクシ非国民デス。

あは~

インコにとってご法度のチョコもフェルトなら安心ですね!
フェルトだとわかっていつつも美味しそうです~。
5枚目のモモちゃんが何やら嫉妬しているように見えなくもないですねi-277

chinoさんへ

ありがとうございますe-343
チョコレート、作っちゃいました。フェルトで(笑)
しかも実はとっても簡単なのです~。
バレンタイン劇場にお付き合い下さりありがとうございましたv-290

ぼつこさんへ

私も姉に聞くまでバンドしてるの知りませんでしたe-263
しかも昨日はステージに5人いたので、5人組かと思ってたら
どうやら3人ということに終わり頃気付きましたe-286
GACKT様にウットリしてしまう私ですi-239
ラルク、私も好きな時代ありました。

ルチ子さんは残念ながらマル男くんのもとに嫁がれましたv-465
やはり優しい殿方がもてるのねe-441
ぼつこさんのご実家のぼっちゃんみたいに・・・。

開会式、ナイスツッコミありがとうございますv-218
どうやら今日開幕っぽいです(自信ないi-202
私も応援する素振りを見せながらフィギュアスケートにしか
まるで興味がありませぬv-40
夏のオリンピックは見ないと思います(今年なのか知らないけど)

たけさんへ

はい~ニセモノだらけ?です(笑)
美味しそうですか~?
これ、簡単適当なので誰でも作れると思いますe-456
モモ、なかなかいい表情してますよねe-440

No title

あら、ルチ子さんは、マル男くんの元に~ v-356
モモちゃん、クリッチさんの足に愛をささやいてしまうけど、
まだまだ、おこちゃまなのかな~
ホントに好きなコには、好きって言えない・・・
だって、マル男くんとの2ショット見て、ふてくされてますよ(笑)

さっきまで、開会式見てました~!!
時間が反対で、ライブで見られないのが辛いとこですね v-390

No title

うわーすごいi-233
羊毛フェルトって書いてなかったらチョコ本物にしか見えませんi-189
「あんなダルマみたいなヤツ」と言いながらも
ルチ子さんとマル男君のラブラブ写真のモモちゃんが寂しそうに見えますね(笑)
ルチ子さんお花似合いますねi-80可愛い~i-237i-178

No title

e-420Happy Valentine's Daye-420
ルチ子さん、可愛い~~~e-266モモちゃんにチョコ渡しに行くのに
ちゃ~んとおめかししちゃってe-343頭のお花がラブリ~e-266
モモちゃんたら今日はなんだか毒付いてるわねe-277
大好物よ~そういうキャラの男e-446

開会式見たわ~。歌謡ショーみたいで途中で飽きちゃったけど。

ばっけさんへ

ルチ子さんはマル男くんを選んじゃいましたe-447
ほんと足にはあんなに積極的なのにe-263
きっとおこちゃまなのねe-78
二人を見つめるモモの表情が物語ってますもんね~。

開会式はテレビはつけてたんですが、見てませんでしたe-445
時間反対なんですか~。
競技見る前に速報で結果分かっちゃうパターンですねe-447

LEMOさんへ

ほんとですか~i-237
LEMOさんならもっとリアルに作れそう!

あの表情からすると・・・。
モモは完全に負け惜しみ言ってますねv-356
ルチ子さんお花似合ってますかv-298
ひそかに今年こそはリアル系にチャレンジをもくろんでおりますv-91
(完成に至らずの残骸はいっぱいあるけどe-286

こざくら☆さくらさんへ

毎年スルーな行事に参加しました~モモとe-263
ルチ子さん、おめかししてチョコ渡してるの気付いてもらえ
ましたかv-354
さくらさんはMでらっしゃるのね~。
うふっ思った通りだわe-446

開会式はテレビはつけてたけど、全然見てなかったe-445
見たのはチャンネル合わせた時だけだったかもe-286

ところでポロ子さんのその後をそろそろ・・・v-40

No title

モモちゃんすっかり振られちゃんですね。^-^
チョコレートとってもおいしそうです。
羊毛フェルトだとは思えまえんね。(^^)bGood! 
チョコレート大好きな私にはこの季節たまりません。
いろいろなチョコレートがたくさんあり幸せです。

バレンタインデー劇場とても面白かったです。
まあ 作って下さいね~。e-419

どんだけー?

ふふふ。抹茶のチョコがうまそっ!
本物かと思った(上手!!!べたほめまくり!)
美味しそう~欲しかった~マメ~ルリハ~
そろそろ良いんじゃな~い(笑)?
手作りってとこが素敵。
バレンタインがあれば・・・
雛まつりバージョンも・・・言わないでおこう。
楽しみが減る。鳥さんもありますねー。
モモだるまさん。すてきーv-19

ふわふわうさぎ!さんへ

お行儀の悪いモモはすっかり振られちゃいました~。
チョコレートおいしそうですか^^良かったv-221
うさぎさんだったら1個5分位で作っちゃいそう~e-454
チョコレート自分で食べちゃう派ですか?(笑)
家族にあげつつ自分の食べたいのを選ぶ的な・・・e-440

バレンタイン劇場楽しんで頂けてよかったですe-343
フェルトの方はちょっとスランプ気味なのですがe-351

mayukoさんへ

抹茶が好みですかv-365
スイーツ系は動物系よりずっと簡単なのですよ~。
マメちゃんね~そろそろ・・・。
一度作りかけて生首のっぺらぼうで放置したっきりだわv-355

雛まつりバージョン!考えてなかったe-451
だってモモ、男の子だしー。
しばらく行事事無いな~って考えてたくらいe-263

GACKT様

時々TVに出てますよね~。
芸能人格付けチェック、2回ともかっこよかったです♪
あ、でも曲とかは知らない。

noharmさんへ

GACKT様かっこいいですよね~v-352
意外と意見分かれますけどねe-330
格付けチェック、私ももちろん見ましたv-221
曲もなかなか良いのありますよ~。
って私もそんなに知らないけどe-263
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード