バレンタインデーの贈り物♪

先日のバレンタインデーではルチ子さんに振られてしまったモモ・・・

DSCN6202_convert_20100216144803.jpg

やはりショックだったのか・・・。

DSCN6235_convert_20100216144934.jpg

カップル狩りをしたりと荒んだ日々を送っておりました。
そんなモモのもとに何と!こざくら☆さくらさんより贈り物が届きました


DSCN6246_convert_20100216145059.jpg

ほんとは14日に届いていたのに、私ったらセールスかと思ってチャイムを無視しておりました
乾燥にんじんなど、いろいろ試してみたかったものもあって嬉しいです
さ、ではさっそくいただきましょう

DSCN6248_convert_20100216145143.jpg

えっ ビビッて逃げてる
どうやら豪華なごちそうに慣れていないモモはビビッたもよう
しかし、少しすると・・・。

DSCN6251_convert_20100216145229.jpg

来た来た

DSCN6254_convert_20100216145317.jpg
うまうま♪

美味しそうに食べました
しかも、お上品に実を外して手に乗せたのを食べてます
きっとお行儀が悪くてルチ子さんに振られたのを反省したのでしょう
ちなみに乾燥にんじん食べました~!!!ばんざ~い

さくらさん、素敵な贈り物ありがとうございました


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおw

よかったねぇ。それ、北海道の高いヤツだよね!!

noharmさんへ

はい~たぶんそうだと思います!
乾燥にんじんやプラスリンなど試してみたかったものも
いろいろ頂きましたv-354

No title

モモちゃん、やさぐれちゃったのねe-455
おぉ~e-451すごいいっぱいですね~
クリッチさんの病の薬にもなりそうe-440
乾燥にんじん食べてくれたんですねe-451
うちも試してみようかな~
やさぐれモモちゃんが一気にお上品にe-446
お上品に食べているときのモモちゃんの目が
とっても可愛いですね~

No title

うひゃひゃひゃひゃっe-277カップル狩~e-446
いいぞ~モモちゃんもっとやれ~e-277e-277e-277
まぁ!セールスと間違うだなんて!
たしかに私、前の会社辞める時に支店長室に呼び出されて
新手のネズミ講なんかするんじゃないぞって言われた人だけども~e-455

ヒエ穂を袋に入れながら、モモちゃんビビるだろうな~とニマニマしておりましたe-446
乾燥にんじん食べたのね!?栄養価的にはどうなんだ?ってお品だけども
もしかしたらその物体にも慣れてくれて、生のにんじんも
齧るようになってくれるかも知れないよe-454
穂はnoharmさんがお察しの通り、バーズレストランさんのものです。
また忘れた頃に突撃ピンポンでお届けしますわe-257

で、お礼におちり見せてくれるのかと思ったら
またまた微妙な鏡っe-2鏡の向きをおちり向きにしなされ~e-455

ぼつこさんへ

おやっ昨日は私の方が早寝だったようでe-261
やさぐれていたモモのもとにたくさん頂きましたe-343
私もちょっと元気が出たかも~!
乾燥にんじん食べたんですよe-451
見た目が乾燥とうもろこしに似てるしウエットじゃないのが
良かったかもv-218 試す価値有りe-77
お上品においしそうに食べておりましたe-440
おいしいもの食べてる時の目ってうっとり気味になるんですよねe-446

こざくら☆さくらさんへ

カップル狩に荒れていたモモのもとに素敵な贈り物を頂き
ありがとうございましたv-354
なんだかチャイムがうるさいわ~と思ってますたe-350
ワタクシはネズミ講に引っかかりそうになったり、セールスを
ビシッと断れない性質なもんで警戒心が強いのでありますe-282

乾燥にんじんは楽天のポイントも貯まってきたし、そろそろ
買ってみるか?と思ってたとこなので嬉しかったですv-344
しかも食べたし~!
高級おやつに初めはビビッてたけど、お上品においしそうに
食べました♪
さくらさんはMだから大丈夫よって言ったんだけどe-456

さすが鋭い! お礼のもふちり撮ろうとパシャパシャしまくった
んだけどピンボケだったりいまいちさくらさんが満足するような
おちりが撮れなかったので断念しましたのe-445

カップル狩りwww(>∀<)

そうか、ふられて心が荒んじゃったのね(^∀^;)
バレンタインの素敵なプレゼントでモモさんも心が温まったようですね~(*^^*)笑
私も基本セールスだと思っているので、
日中の玄関のチャイムと固定電話は全部無視しています(笑)
うちも生ニンジンは誰も食べてくれないので乾燥ニンジン試してみたい♪
冷蔵庫の中に干からびたニンジンならあるけどダメかしら(^^;)

LEMOさんへ

さすがのモモも初めての失恋に心が荒んだようですe-330
素敵なプレゼントが届いてご機嫌も直ったようですe-77
チャイムと固定電話無視、一緒ですね~v-218
うっかりしつこいセールスにつかまると、時間のムダも
いいとこですもんねe-442
生にんじんは膨れ上がって威嚇するほど嫌いなので、乾燥
にんじん食べたのには感激しましたv-354
ぜひお試しを~! 
あ 干からびたにんじんなら家にもありますわi-239
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード