■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やや・・・?
とある日の朝、ケージから出すと・・・。

DSCN6221_convert_20100218104946.jpg

ほっぺがカピカピに(吐き戻ししたのが付いた
という感じで発情の続いていたモモですが。

DSCN6226_convert_20100218105318.jpg

ハケ効果か、ややですが少し落ち着いてきたようです

DSCN6244_convert_20100218105413.jpg

遊び場で遊ぶ様子もよく見られるようになりました!
日課の開脚運動も復活~。

DSCN6286_convert_20100218104742.jpg

ちなみにこちらの動画バージョンで、mayumiさん主催の鳥のバンクーバーオリンピックに参加しておりま~す
どの選手もすばらしくて、見てるだけでお腹いっぱいになります

ブランコにもよく行くようになり。



うまく揺らせると満足気に軽快に揺れております(笑)
そして、立入禁止ゾーンの散らかったテーブルにも時々・・・

DSCN6215_convert_20100218104837.jpg

以前マスコットの目を片っ端から取られたので一応ケースに入れております
禁止ゾーンなのは一応分かっているらしく、私の方をちらちら確認しながら悪戯しております
奥の方でもぞもぞ何かしている時は、私が振り返った瞬間にすばやく出てきて何もしてないフリを
するんですよ~
とりあえず順調に発情おさまるといいのですが・・・。

DSCN6292_convert_20100218105504.jpg

だいぶ慣れてきてます
・・・そのうち得意の片足乗せしそう



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:34:08 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
No title
北京オリンピックの時、拝見いたしました~
強者揃いでとても楽しかったのを覚えていますe-454
バンクーバーにはモモちゃんも参加するのですねんi-175
チェックしにいかなっくっちゃ~v-29

おぉ発情おさまってきたんですね~v-424
モモちゃん、クリッチさんの目を盗んでイタズラするなんて賢いなe-440
ちゃんと、分かってるんですよね~。
こういうことしたら怒られるってe-455
最後の写真、今にも片足のっけそうですねe-447
2010-02-18 木 11:59:38 | URL | ぼつこ [編集]
No title
モモちゃんのクリッチさんが帰ってきたら
何もしてないも~んという姿を思い浮かべると
たまりませんね。かわいい~(´▽`)♪(うっとり)

それから あのかわいいアルパカサンも
作られたんですか
とってもかわいいですね。v-10
クリッチsanの羊毛作品 大好きです。
2010-02-18 木 12:48:02 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
ぼつこさんへ
とっても楽しい企画ですよねv-354
ずいぶん前から見てたのですねe-451
ぼつこさんも参加してみたら~?
じょーちゃんもしろーちゃんも素敵ショット&技お持ちなんだからe-440

発情若干ですが落ち着いてきたかもです~i-184
怒られるって分かったうえでイタズラするのもナゾですがねe-263
気を引きたくての行動の可能性もありますがe-330
最後の写真、そうでしょ~v-355
今日一瞬だけ乗せましたe-286
2010-02-18 木 13:43:51 | URL | クリッチ [編集]
chinoさんへ
みなさんのとこも若干発情落ち着き気味っぽいですねe-454
こういうのってけっこう一緒で不思議ですね~e-317
あと一息がんばりましょうv-91
羊毛こざだるまはすっかりカップルになって、並んでま~すv-398
2010-02-18 木 13:49:18 | URL | クリッチ [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
そうなんですよ~。
音とかで完全にバレてるのに、ものすごいすばやさで何も
してない素振りをするので笑っちゃいますe-440

アルパカさんは作ったものではなくて、ゲーセンでとった
ものですe-330
そこまでのレベルはありませんから~(汗)
作ったと思われただけでびっくり&光栄ですがe-451
うさぎさんだったら売り物以上にかわいいの作っちゃいます
もんね~e-446
2010-02-18 木 13:55:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
オリンピックエントリー見ましたわe-349
えぇ。何度もガン見しましたわ・・・おちりe-446
ブランコゆらゆらe-420かわえぇぇぇーーーーe-266e-266
これもエントリーすべきだわ!
うちのお二人は大きな声では言えませんが、ブランコ乗れないのよ。
モモちゃんと同じブランコも用意してるのに~e-455
モモ師匠に御指導して頂きたいわ!いや、親方はあの空間に納まりきらんかもしれん。

ボタンちゃんとオカメちゃんも居る~!!!
そろそろ商品化すべきだと思うわ!
2010-02-18 木 15:52:50 | URL | こざくら☆さくら [編集]
そのうちに。
得意の片足乗せいきそうな勢いですなー
距離が大分近い(笑)
嫌いだぁ~でも平気?ちょっと困ってる感が。
すきだわ~ん。モモちゅわーんv-34
発情が収まりますように(神妙だな~)
2010-02-18 木 15:55:13 | URL | mayuko [編集]
慣れたら・・・
背中をなでてあげてもいいかも?
2010-02-18 木 21:04:11 | URL | noharm [編集]
こざくら☆さくらさんへ
さくらさんなら絶対おちりガン見すると思ったわ~e-420
ぴ~選手のあへぇ~もすばらしかったですv-424
私の中では完全にメダル候補だわv-354
ブランコはあまりに軽快に揺れてるので写真だとブレブレで
撮れなかったくらいですv-355
親方がブランコにみっちりしてる姿を見てみたい~e-446

商品化だなんてうれしいこと言ってくれるのさくらさんだけよ~v-356
ひそかにキリプレとか憧れてるけど、参加者ゼロだったらサムイ
からやめときますe-286
2010-02-19 金 09:28:11 | URL | クリッチ [編集]
mayukoさんへ
でしょ~v-356だいぶ近いですe-350
一瞬だけど片足乗せてたしe-286
嫌いと平気の狭間にいる感じですe-268
最終兵器なだけに、発情おさまるまで持ってほしいとこですがe-260
2010-02-19 金 09:32:45 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
完全に慣れたらやってみます(笑)
モモは物が体に触れるのが大嫌いなので、たぶんムリな
気もするけど・・・e-263
2010-02-19 金 09:35:32 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
あっやっぱりそうだよねぇ~v-356
ありがとうございました~。

そういえばさくらさんに頂いたチョコレート、一つ残して
旦那が全部食べてましたv-399
2010-02-19 金 11:42:04 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 金 14:10:30 | | [編集]
ふわふわうさぎ!さんへ
大輔選手メダル獲得しましたね~i-184i-184
関係ない話ですいませんe-330
テンション上がっちゃってv-19

お褒めいただいてありがとうございますv-354
継続は力なりと信じてがんばりますe-271
いつか超リアルなコザちゃんを~v-521
2010-02-19 金 15:26:23 | URL | クリッチ [編集]
No title
ブランコとんでもなく可愛いなぁ(*^∀^*)
ほんとに満足げな顔してるし笑
うちも買ってあげたくなっちゃう。
大開脚も見事です!

しかしハケ・・・もう足乗せそう(・д・)
2010-02-20 土 00:00:22 | URL | 繭 [編集]
繭さんへ
ブランコ満足気でしょ~e-440
繭さんちにはブランコ無いのですか?
きっと遊ぶと思いますよ~e-454
あんずちゃんは鈴と戦いそう(笑)
開脚運動は日課になっておりますe-330
ハケは・・・足を乗せる日が近そうですe-447
2010-02-20 土 09:42:07 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad