ダイジェスト

お久しぶりの更新になりました~
あいかわらずやる気なしモードの続いている私でありますがモモは元気にしております
皆様のところにもあまり遊びに行けずごめんなさい

DSCN6560_convert_20100323153723.jpg
「お久っ♪」

さぞかしネタも満載だろうと思う無かれ、ろくに写真も撮ってないし
そんなわけでダイジェスト?で最近のモモの様子を

DSCN6565_convert_20100323153821.jpg

ネズミさんはすっかり踏み台に

DSCN6541_convert_20100323154026.jpg

頭皮マッサージしたり

DSCN6559_convert_20100323154121.jpg

お顔マッサージしたり

DSCN6578_convert_20100323154216.jpg

でもニギコロ3秒

そして最近ブームなのが

DSCN6574_convert_20100323153907.jpg

以前にもご紹介した頭突き。 ブームが再燃したらしいです(笑)



仕事の日は放鳥中に準備(メイク)することが多いのですが(指サックはめて(笑))その間は
たいがい頭突きに没頭立て直さないといけないので準備のはかどらない私です




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このまま静かに消えていく気じゃ・・・
なんて頭をかすりましたが良かったe-454

モモちゃん元気そうですねー
武将さんをしたがえてe-455
いつもモフモフのモモちゃんが握られてるときは
すっかりスレンダーになってますねe-451

頭突き・・・。このペースじゃ化粧どころじゃないですねe-351
うちでは化粧してるとき必ず一緒に手鏡覗き込まれ
手に持ってるものを欲しがりますe-330

こんばんは☆

クリッチさんもモモちゃんもお元気そうでなによりですヾ(^∀^)
モモちゃんの頭突き面白いw
けっこうな頻度で立て直ししなければならないんですね(笑)
静かに(?)楽しむ姿が可愛いですi-178

ぼつこさんへ

皆さんに忘れ去られるかもe-350と何とか更新してみましたe-330
消える時には一応報告はするつもりなのでご安心をe-286

モモは暖かくなってきたのもあってか元気いっぱいですよ~☆
モフモフ状態でニギコロしてみたい・・・e-455
スレンダー状態の時は写真撮りにくいのである意味レア?

頭突きはレベルアップしてハイペースにv-355
そうそう、手に持ってるの欲しがるので指サックでガードしとりますe-263
眉毛書いてる時にアイペンシルに乗っかるのは勘弁してほしいe-259

お久しぶりんこ。

メイク道具好きだよねー。モモちゃんは頭突きか~
わが家は、小物・・・かじり倒しますですよ。
こう倒した後・・起こせよーって顔がっすっきだわーv-19
かわいいです(桜一部満開に近いよんv-252

LEMOさんへ

こんばんは~v-280
久しぶりの更新になっちゃいましたv-356

モモはどうやらあの化粧品は必ず頭突きすることに決めたようです(笑)
倒した後は直すの待ってるので化粧に集中できないe-442
私が化粧始めると頭突きか自分もせっせと羽繕いしてるのが笑えますe-440

mayukoさんへ

メイク道具も好きなんですが、中身?齧られたら大変なので
指サックでガードしてたところ、頭突きに目覚めたらしい(笑)
倒した後は起こしてもらえると信じきってるようでe-263
無視するとジッと見つめる視線に負けちゃいますe-330
(こっちは桜は来月半ばくらいかな~v-252

No title

可愛い(●´ェ`●)起こすの待ってる。
マッサージされて、気持ちよさそうに目をつぶってるのも癒されるわぁ。

鏡を占領しようとする我が家のオカメより、何倍も良いですねー!
化粧する横で羽バッサーするからマスカラ付いたし泣
どんだけナルシストなんだー。

No title

お久し鰤~v-229
モモちゃんも元気にしてたのね~e-446
おぱんちゅ御無沙汰で寂しかったわ・・・
お久しぶりのおぱんちゅさんも元気そうで何よりですわe-349

モモちゃんの頭突きはソフトタッチで優しいわね~e-266
うちのDVインコに見習わせたいわ・・・
立て直してもまた頭突き。お化粧したらお出掛けするの分かってるから
構って欲しくてやってるのかしら?
男って可愛いわねe-446と勝手に妄想しながら見てました。

さて。目標は週イチよ!私クラスのダラ更新になっては駄目よe-442

繭さんへ

そうなんです、起こすの待ってるんですよ~e-330
マッサージ気持ちよさそうでしょ(笑)
極楽・極楽・・・って声が聞こえてきそうv-48

ぴょんちゃんは鏡が好きなんですね!
モモは全く鏡に興味無いんですよ~e-451
映ってるのが自分だって気付いてないのか不思議ですe-317

こざくら☆さくらさんへ

お久し鰤~e-360
モモは私と違って元気ハツラツ~v-521
お久しぶりのおぱんちゅ堪能していただけたかしら?

頭突き、ちょっと遠慮がちな感じが(笑)
DVインコ様はシャーシャー言いながらど突き回しそうe-350
着替えてる時なんか上着の中とかジーンズの中とかにすかさず
潜り込んでくるので大変v-355

目標週イチi-198 ・・・ハードル高いわe-286
そういえばどなただったか、年明けに目標週イチって言ってたけど・・・v-40

No title

気が向いたときにご登場くださいまし^^
絶賛放置中が続いても決して忘れませんから。

3秒ニギコロの足がすごい格好になってますな~。
頭突きモモちゃんはやはり可愛いv-10
一緒に遊びたいわ(笑)
とことん付き合ってあげるよん。
(なんて、いつまでもくり返してそうな気もするけど…v-411

もげらさんへ

すっかり気まぐれ更新になっとりますe-263
決して忘れないで下さるなんてありがとうございます~e-259

ニギコロは足ジタバタ状態ですv-356
起き上がった時の怒りのガブリ付きe-329
頭突きモモにぜひ付き合ってほしいです~e-282
けっこう長い時間没頭してるのでこっちが先に飽きますe-351
もげらさんに選手交代してもらえたら準備はかどるわ~(笑)

No title

こんにちは ^-^
モモちゃんマッサージで
気持ちよさそうですね。e-343

モモちゃん頭突き上手ですね ^-^

うさぎさんへ

こんにちはi-1
マッサージにうっとりしてるモモの顔見てるとこっちまで
うっとりしちゃいます^^
頭突きは日々の訓練の成果?かかなり上達しちゃいました(笑)

お久しぶりです!

あぁ・・・なぜ同じ名前なのにうちのももとはこんなにも違うのか・・・。
かわいすぎます!
マッサージの時の気持ちよさそうなお顔!
ニギコロまで・・・。

わたしも、相変わらず体調は不安定ですがなんとかやってます。
お体お大事になさってくださいね!

ますさんへ

お久です~^^

え~っ ももちゃんも超かわゆいじゃないですか~i-184
カキカキさせてくれるようになるといいですね!
モモは気がつくとオカメさんみたいに私のツメにぴたっとくっついて
カキカキされるの待ってます(笑)
ニギコロは3秒ですけどねe-447

体の心配までしていただいてありがとうございますe-259
私も不安定な感じですがお互いがんばりましょうねe-454

ふふふ

化粧品を頭突きするモモちゃんかわいいですねv-284
あれなんでしょうね~、うちのちょびもモノ投げるのを繰り返ししますよ(笑)

ニギコロいつか私もしてみたいです~

ヒヨさんへ

控えめな感じの頭突きが笑えますよねe-440
ただ長いことやってるのでこっちが飽きてくるのがたまに傷ですがi-229
ちょびちゃんは物投げるのに没頭するんですね!
なぜか繰り返しやってますよね~e-282
ニギコロは一瞬なので、出来てるとは言えませんがe-351

おw

なんちゃってニギコロが出来るようになったんだw
うちのインコズはうなぎみたいでニギコロはむずい。

noharmさんへ

3秒くらいしか出来ないのでなんちゃってニギコロになってるかも
あやしいもんですがe-351
モモもうなぎみたいになりますよ~(笑)
しかも怒りのガブリ付きe-350
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード