春はまだか~

もうすぐ4月ですね~

DSCN6593_convert_20100328112005.jpg

桜の咲いている地域も多いようですが、こちらは午後は雪の予報
もう降らんでいい!

DSCN6598_convert_20100328112051.jpg

なので日光浴は室内で

DSCN6585_convert_20100328111914.jpg

・・・普段テントに入ってる写真なかなか撮れませんが、この時はテント率高し

ところで台所で夕飯の準備をしている時にそっとモモの様子を覗くと。

DSCN6602_convert_20100328112148.jpg

必ず一番入り口に近い止まり木にぴたりと張り付いてます(笑)

パソコンの裏側にいる時も。

DSCN6603_convert_20100328112239.jpg

ちゃんと私がいるか(見てるか)確認

DSCN6600_convert_20100328112413.jpg

これも横穴から指入れてないと一人で入れません

DSCN6599_convert_20100328112500.jpg
「見てる?」

ビビリ知らずなのは側に人がいる時限定のようです

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

chinoさんへ

そちらも寒いんですね~。
今日は冬に逆戻りで冷え込んでますv-276
ピアニカかわいいですか^^
4月ということで、新入学的なイメージで並べてみたんですが
なんか違う感じになっちゃいましたv-356

No title

楽器シリーズ!
ピアニカにも微妙に片足が乗りかかってるねv-411
二枚目のモモちゃんがガブっとしてるのは、
ひょっとしてカスタネットですか~??

あら、モモちゃんはすっかり怖いもの無しかと思っていたわ(笑)
確認の眼差しが可愛いねえ。
ちょっとイタズラを企んでるようにも見えるけど^^

No title

めっちゃ見てる。
パソコン裏からめっちゃ見てる(*´ω`*)
こんなに気にされたことないですよ!
うちは我関せずで遊んでます。
可愛いなーいいなー。

No title

もう4月ですね~。こちらは桜も結構咲いていますが
ここ数日は寒くてパソコンに近づけませんe-330

モモちゃんすげぇ~
楽器演奏しちゃうの~v-361
我が家でもじょーちゃんに太鼓を与えてみました。
今のところ恐がって近づきませんけどe-263

モモちゃん可愛いわぁe-446
特に最後のお写真ヒナッピみたいe-349

もげらさんへ

姪っ子に貰った楽器で~すv-341
ピアニカに微妙に乗ってます(笑)
そうです、カスタネットです^^

怖いもの無しは人が側にいる時限定のようですv-355
モモを部屋に残してトイレに行ったりなんかすると、パニックで
キーキーパタパタ大変ですv-356
トイレまでボバババッと飛び回ってる羽音が聞こえてきますi-229
イタズラを企んでる時は激しくチラ見されます(笑)

繭さんへ

めっちゃ見てますe-317
パソコン裏の時はひょいひょい顔出して見てるし(笑)
きっと一人っ子との違いなんでしょうね~。
いつもカメラ目線になっちゃって自然な様子が撮れないのが
玉に傷ですがe-282

ぼつこさんへ

もう4月になるのに寒い~e-258
昨日なんて残業で次のバス時間まで30分も寒空の中待ってて
泣きそうでしたe-259

楽器はカスタネットがお気に召したらしく、離しませんでしたv-355
じょーちゃんに太鼓をi-198
ぜひ演奏してほしいわ~v-341

今回のモモはいつものモフモフと違ってちょっとシュッとしてるでしょe-440

No title

こんにちはv-278
ももちゃんん いつもクリッチさんが
見守っていてくださるから
安心していたずらできるんですね。^-^
パソコンの後ろから”ちらっ”とみるモモちゃん
かわいい e-343

うさぎさんへ

やんちゃモモですが、甘えんぼなのでやはり私が側にいないと
安心して?イタズラも出来ないみたいです(笑)
チラ見かわいいですか^^
怒られると分かってることしてる時のチラ見はハンパないので
笑えますよ~。

No title

おこんにちは~e-445出遅れましたわ・・・
フィギュアも終わったし、私は本気だすわよ~。
しかし寒いですわねv-276うちの近所の桜は散りかけだと言うのに
さっき買い物に出たら雪がパラパラ~。春なんだか冬なんだか。
いつになったら日光浴ができるのかしらv-278
とりあえず中国毒たっぷりの黄砂がなくなるまではおあずけですわ。

パソコンの横からチラ見可愛いわ~e-266
何の気なしにふと振り返ったりした時って
目が合う確率が高いよね~。見張られてるのか・・・愛されてるのか。
安心できる人がそばにいるからこそビビリ知らずで居られるのよねe-446

寒い!!

冬のコートクリーニングにごっそり・・・凍えております。ってー雪?
ぶるる~~。風邪気をつけてね。
まぁ~~内弁慶ですな。ふふふ。そんなモモちゃん大好きv-19
カスタネットで、踊ってみる?新学期の季節だわ~~
毎日鳥さん三昧。これもいいものですよね。

No title

そうだったのかー!!
クリッチさんがいないとダメだなんて可愛いすぎるぞモモちゃん(>∀<)i-80i-80
日光浴のライトいいですね~。便利そう(*^^)
そして今回のモモちゃんシュッとしてて別人みたい(^Θ^)
なんだか良い子に見えます(笑)

こざくら☆さくらさんへ

いらっしゃ~いv-39
フィギュアシーズン終わっちゃいましたね~。
本気出すって?やる気出てきたのかしら?
ほんと寒いv-276もう桜散りかけi-198
こちらはまだ咲いてもいないわよv-252

離れたとこで遊んでてもチラッと見ると目が合う!
きっと常に意識されてるのね(笑)
イタズラも人が側にいて安心してるからこそってとこが憎めないe-446

mayukoさんへ

コートもうクリーニングへe-451
こちらはまだまだ手放せないわ~v-276
モモは典型的な内弁慶e-263
カスタネットが気に入ったのかずっと咥えてました(笑)
トライアングルの棒はぶん投げてたけど。
寒い日はお部屋で鳥三昧が一番ですな~e-78

LEMOさんへ

そうなんですよ~モモのビビリ知らずは人が側にいる時だけe-351
なかなか外で日光浴出来る日が少ないのでライト必須ですe-330
出来てもビビッてパニック状態なったりするので、短時間だしe-263

めずらしくシュッとしたモモです(笑)
マティスくん同様、写真ブレブレになるのでいつもまったりモフモフ
の写真ばっかりになっちゃいますe-282

どこで売ってるのかな?

モモちゃんのくわえてるピアニカはどういうお店で置いてるんですか?
私もそんなに写真撮ってみたいです☆

パソコンの裏から覗いてるところ、たまりませんなぁ。
甘ちゃんで可愛いですねぇ

↑さんへ

お名前ないですがヒヨさんかな???
ピアニカはリーメントの食頑です^^
私はスーパーで買うことが多いですが最近あまり見かけなく
なったかもe-263
ロフトやトイザラスなら確実かな~。
写真撮るのけっこう難易度高いですがぜひv-218
インコさんが覗き見してる姿ってかわいいんですよね~e-446

No title

あれれ、名前とURLが載ってませんでしたね。
真上のコメはおっしゃる通り私でした。

トイザラスチェックしてみます☆

ヒヨさんへ

やっぱりヒヨさんでしたね^^
ぜひチェックしてみて下さいv-218
あと中古のおもちゃ売ってるお店で中身分かる状態で安く
売ってたりもしますよ~。
食頑とのコラボ写真楽しみにしてま~すe-454
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード