

春が来た!モモに・・・

春ですね~

DSCN6638_convert_20100406170232.jpg

今日は昨日より10℃も気温が上がりぽかぽか陽気でした

DSCN6660_convert_20100406170407.jpg
スリッスリッ♪

DSCN6642_convert_20100406170317.jpg
ケツ毛ボーン!(再び)

いや・・・その春でなくて

DSCN6652_convert_20100406170137.jpg
「こっちはまだ桜咲いてないもん」

そういう問題じゃないし
どうやらモモに春が来てしまったようです(おさまってる期間短かった・・・
また対策に追われる日々になりそうです

ところでワタクシ虚弱体質でありながら風邪だけはここ3年ほど引いたことなかったのですが
気温差の激しい日が多かったせいかとうとう引いてしまいました
くしゃみ鼻水が止まらないのでマスクをして放鳥しました。

DSCN6668_convert_20100406170453.jpg
マスクガン見~。

DSCN6663_convert_20100406170541.jpg

・・・気に入られたらしく、齧ったり登ったりやりたい放題
ある意味発情対策になったかも
しばらくはモモ臭を堪能出来ないのが残念

皆さんも風邪引かないよう気を付けて下さいね~。


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
ケツ毛ボーン!(再び)
可笑しすぎますぅ^^でも可愛いですよ~♪

気温の差が激しいですものね。
風邪引いちゃいますよね~
お大事になさって下さいませ。

chinoさんへ

あっ今日はコメント成功ですねi-1
ケツ毛ボーン!は封印すべきか迷いましたが思い切って
載せちゃいました~。
可愛いとは意外な反応でしたv-355

気温差このところほんと激しいですよねe-330
chinoさんも風邪引かないよう気を付けて下さいね☆

No title

昨日から暖かいを通り過ぎて暑いのよ~v-278
一枚目の桜?の画像背景に撮った写真、モデルインコみたいにキマッてますわ~。
えぇ~男よのぉ~e-446
と思わせておきながら、まさかの地球外生物!
4月に見れるだなんてーーーーe-349
私もケツ毛インコが欲しい~e-442

うぬ?発情してしまったか~。春だもんね~。
そりゃ、おちりにそんなふわふわした気持ち良さそうなもの付けてたら
ムラムラ来ちゃうよね~e-446
そして飼主様はお風邪ですと?変態は風邪をひかないっておばぁが言ってたのにな・・・
早く元気になってフンガフンガインコ臭が匂えるようになりますようにe-271

お大事に☆

この時期の風邪は大変ですね・・、お大事にしてくださいね☆
モモちゃん、春が来たんですね~e-43
うちのナナも春がきて、タマゴ産んじゃいましたよぉe-43
気付いたら体重増えててて油断しすぎたのが原因ですe-260

No title

あららー。
季節の変わり目の風邪って、厄介なのはなぜだろう。
お大事に。

そしてあららー。
再び春(ノω`)
対策ファイトですよ!
そしてケツ毛ボーンの時のあんよ周りが可愛すぎるーーi-80

No title

昨日暑かったと思ったら今日寒かったり・・・
風邪長引かないように気をつけてくださいねー
しかしマスクに寄ってくるとはうちとはえらい違い。
そうか、でも発情対策に私もつけておこうかな。
恐怖できっと羽広げてるどころじゃなくなりますねe-440

ケツ毛ボーン、ステキすぎますわi-175
ケツ毛のお写真細くなってるのは、スリスリしすぎv-361v-361

こざくら☆さくらさんへ

今日は風が強いですe-190
桜画像背景の写真はなかなかじっとしてなくてやっと撮れた
1枚ですのe-282男前に撮れたかしら?
ケツ毛スーツはしまい込んだはずなのに、引っ張り出して
きちゃったみたい~e-350
おちりのふわふわにムラムラくるのはさくらさんだけかと・・・e-446

どうやらワタクシ変態ではなかったみたいe-448
さくらさんも気を付けて・・・あっ気を付けなくても大丈夫ねv-218

ヒヨさんへ

ありがとうございます~e-259
今回の風邪はしつこそうな予感e-448

モモにも春が来ちゃいましたi-195
ナナちゃんもですかぁv-356
ヒヨさん体重管理がんばってたのにねぇe-263
お互い発情対策がんばりましょう(汗)

繭さんへ

やっぱり季節の変わり目は厄介なんですねe-330
喉が痛くて空気思いっきり吸えない状態ですe-443

モモに早くも再び春が来ちゃいました~e-350
対策がんばらねばーe-330
ケツ毛ボーンでももひきも丸出しですe-317

ぼつこさんへ

ありがとうございますe-259
ほんとこのところ気温差激しすぎe-330
ぼつこさんも気を付けて下さいね~e-448
マスクは始め警戒してキーキー鳴いてたんですが、すぐに
無害と分かったらしくずっと張り付いてるしe-351
発情対策にお勧め~v-218

ケツ毛ボーンの真相に気付きましたのね?
えぇ・・・スリスリしすぎですe-286

No title

モモちゃん桜と一緒にパチ!
なんだかいつもより りりしい感じ?
今日のモモちゃんもステキv-10

マスクがお気に入りになちゃったんですね。
お大事に~ ^-^

うさぎさんへ

桜と一緒のパチリe-94りりしい感じですか?
実はじっとしてくれないので、変な声?出して動きを止めた
瞬間に撮りました(笑)
今日もマスクに噛り付いてましたが、だいぶ慣れたらしく、
昨日ほどじゃなかったですe-282
風邪はしつこそうな予感e-448ですが、今週は仕事が
少なめなので助かりました^^(ほんとは追加しようと思ってたん
ですがi-230

No title

> 変な声?出して動きを止めた

爆笑~!!!(>∀<)ノシ
コザクラちゃんって動きが激しいから
私は全然写真撮れなくて、クリッチさんは
いつも綺麗な写真ですごいなって思ってたんです。
まさかそんな技を使っていたとは…笑笑
ケツ毛ボーンも良いですね~(笑)
なんかコニュアっぽい感じに見えるなぁ(^∀^)
お風邪早く治りますように…i-189

LEMOさんへ

変な声作戦はよく使いますe-440
この時は可能な限りの低い声でボッボッと謎の声を(笑)
基本的にはひとしきりはしゃぎ終わってまったりした頃に
撮ってますけどねe-330
変な声の技ぜひお試しをe-456
ケツ毛ボーン良いですか~i-239
風邪はだいぶ良くなりました!
明日はちと離れた実家に行く予定なのでぶり返さないと
いいんですがe-263

お加減いかかですか?

風邪はどうですか?
この時期は、北海道も気温差が激しく体を壊しやすいです。
たかが風邪・されど風邪。
あったかくして養生してくださいね☆

モモちゃんの写真とうちのももを見比べてみて気がついたのですが
モモちゃんの方が、赤の発色がとても綺麗!そして赤の面積が大きい!同じノーマルでも違うんですね~。新たな発見でした。

ますさんへ

ご心配ありがとうございますe-259
風邪は少し喉が痛い程度でほとんど良くなりました!
引き始めがひどかったので長引くかと思いましたが、回復
早かったです~。
ますさんもお気を付けて下さいね^^

ももちゃんと赤の色と面積違いますかe-451
同じノーマルでも違いがあるのですねー。
(うちのカメラが安物だからの可能性もありますがe-263

今日はこれから実家に一泊で行ってきますv-104
パワースポットとして名高い神社にも参詣に行く予定なので
ますさんの分も祈願してきますね~e-459
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
