

モモとお花見

このところ気温差の激しい日が多いですが、こちらも桜のつぼみが開きかけてきているようです
モモは春真っ盛り

DSCN6653_convert_20100415142340.jpg

大好きな足にばっかり行きます
気晴らしにお花見でもしましょう~

DSCN6674_convert_20100415142441.jpg

きれいでしょ?(ニセモノだけど)

DSCN6686_convert_20100415142535.jpg

齧るなー
おべんともありますよー

DSCN6677_convert_20100415142633.jpg

おいしそうでしょ?(ニセモノだけど)

DSCN6679_convert_20100415142729.jpg

・・・・・

枝に乗ってみる?

DSCN6689_convert_20100415142822.jpg

するとこの後モモに異変が・・・。



なぜか発情して興奮しちゃいました
どこでスイッチが入ったのかさっぱり分からない

おまけ。



リビングの戸を開けると寝室に向かってまっしぐらに飛んでいくモモです


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉっe-451
同じ週に2回目の更新v-363
風邪菌とともにやる気なし病の菌も退治されつつありますか?e-440

ニセ花見いいですねー
春はアブナイ人が出る季節ですからね。
屋内のほうが安全でいいじゃないですかー
って、春真っ盛りなアブナイ(?)鳥さん発見e-374
お弁当のカゴにお酒でも隠してたv-361
モモちゃん興奮しすぎて連行されないようにねv-452

まっしぐらに向かった先に愛しいお人はいたのでしょうかe-440

chinoさんへ

こちらはこれからがお花見シーズンですが、関東から南は
もう終わった頃ですかね~v-252
特に見に行く予定も無いのでモモとお花見ですi-229
食頑を前にするとテンション上がるので写真撮るの一苦労ですe-282

ぼつこさんへ

びっくらした?
完全に気が向いたらの気まぐれ更新でありますe-374
次気が向いた頃に桜散ってるかもな~などど思いましてe-286

実際の花見の予定もありませんのでモモとニセ花見してみましたe-440
そういえば最近一人で大声で喋ってる人とか見かけるわe-350
ってモモがあぶない鳥になってましたねe-327
カゴにお酒入ってたかな~?

まっしぐらに向かって例のお方は無理矢理起こされましたe-440

No title

こんにちは ^-^
今朝 私の住んでいるところは寒く 
すっかり冬~って感じです。
さくら が本当に咲いたのかな~って感じです。

モモちゃんはお花見で 
お弁当もってピクニックe-343

きゃー モモちゃんが飛んでいるわv-10
私も 羽がほしーーー ^-^


うさぎさんへ

こんにちはi-1
今日はこちらもとっても寒いです!
やはり気温10℃を下回ると冬みたいに寒いですねv-276
気温差が激しくて桜もびっくりかも(笑)

モモとおべんと持ってお花見気分を味わいましたv-252
実はモモ・・・鳥なので飛べるんです(笑)
しかもなぜか無言で飛ぶことが少なくて、羽ばたきながら
ピピピピッって言ってますe-317

No title

モモちゃん、ピンク色のお花を見たせいかしら?
ソワソワソワソワ。

寝室に吸い込まれるように入って行きましたねー(*^▽^*)
うちのあんずも寝室が好きみたいで、真っ暗でも飛んでいって、しばらくホバーリングした後帰ってきます。
なにしてんだ。

繭さんへ

男子だからピンクにムラムラきたのかしら?

寝室には旦那がいると思ってすっ飛んで行くんですよ~。
いると大はしゃぎ・いないとホッソリとなって呆然と立ち尽くしますe-351
しかも自分で戻って来れなくて激しく呼び鳴きe-263
あんずちゃん自分できちんと戻って来るなんてえらいv-424

No title

4月なのに寒いよね~v-276
室内花見がいいじゃない~。
ニセモノのお花の枝に止まってるあんよが可愛いのぉ~。

桃色にムラムラしちゃったのかしら・・・
ってことは私も頭に桃色のお花ぶっ刺してたらモテ子に変身できるかしら?

こんにちわ。

最後の動画!びっくりしたー!!
外に飛んでちゃったかと思った。
徐々に浮上中。お花見ね。
冬に逆戻り。凍えておりますでっす。
これからもよろしくねん。

こざくら☆さくらさんへ

今日は寒かった~v-276
いつになったらこたつ片付けられるのかしら・・・。
しかも今日は仕事で窓際の席だったんだけど、窓開けたり閉めたり
されてブルブル震えながら働いてましたe-259
やっぱり室内花見で正解よねe-235
桃色にムラムラしたのかなー。
頭に桃色の花・・・通報されないよう気をつけてねv-452

mayukoさんへ

お久~!
きっと新しい仕事がんばってんだな~と心の中でエール送って
ましたよ~v-81

あっびっくりした?
外にだったら怖すぎる~!
今日は寒かったv-276
明日はもっと寒いらしいe-286雪降るとか言ってるしe-447
こちらこそよろしく~e-374

うちも

モモちゃんとおなじくあんずが春です(笑)
あんずのお友達のプーさんの小さいぬいぐるみにオエオエしたり、お尻フリフリしたり・・・i-201
性別不詳なんだけど、この行動見る限りは男の子っぽいんですよね。
ちょびにごはんやる練習だと思ってるんで、ひどくない限り放置してます(笑)

ヒヨさんへ

あんずちゃんも春到来ですか~。
ちょびちゃん以外にもお友達いたんですね(笑)
私の中では完全にちょびちゃん♀あんずちゃん♂ですが、
確定ではないんですよねーi-229
コザクラのノーマルは♀が多いと何かで見聞きしたことある
んですが、あんずちゃんは♂っぽいですよね!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
