■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まったりな昼下がり
週末は雪が降って寒かったですね
今日はわりと暖かいですが今度こそ春らしくなってほしいものです

さて、モモの放鳥はいつも午前と午後の2回なのですが、午後の終盤あたりになると
まったりモードなモモです
これといってネタも無いのでその様子をお送りしたいと思います。

最近の定番のまったり場所はこちら。

DSCN6764_convert_20100420111343.jpg

パソコンの上~。
ほんのりあったかいのが良いのでしょうか?
うんP避けにプラスチックの板でガードしました

DSCN6766_convert_20100420111425.jpg

ダルマになってます

そしておネムの時の恒例ツボ押し

DSCN6755_convert_20100420111203.jpg

動画で見るとこんな感じ。



私の人差し指の爪に勝手にツボ押しして気持ちよくなってます(笑)

DSCN6753_convert_20100420111257.jpg

クチバシつまみも忘れずに~。

こちらも定番のまったり場所。

DSCN6772_convert_20100420111509.jpg

DSCN6773_convert_20100420111552.jpg

羽繕いまでしてすっかりくつろぐモモなのでした

で、ネタの無い理由なのですが・・・。

DSCN6782_convert_20100420115637.jpg

発情中のモモは足元や股下にばっかり行きたがるんですー
(ちなみにビビリアイテム最終手段のハケは置いてある分には平気になりました



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 12:04:18 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
モモちゃんツボ押ししてもらって 
気持ちよさそうですね~e-446

あ!旦那さまのお顔に^-^
かわいい e-419

モモちゃんは
ついに ”はけ” クリアー ^-^  ですね。

次は何かな?
2010-04-20 火 14:40:30 | URL | うさぎ ! [編集]
うさぎさんへ
ツボ押し気持ち良さそうですよね~^^
旦那の顔に乗ってまつ毛や眉毛をハミハミしてあげたりも
するんですよー。
ハケは手に持って近づけると嫌がりますが、置いてある分
には平気になっちゃいましたv-356

それから今日コットンタイム見ました!
うさぎさんらしい、とってもステキな作品でしたv-354
今回のリングピロー作成もがんばって下さいねv-290
2010-04-20 火 19:09:04 | URL | クリッチ [編集]
No title
びびり最終アイテムの攻略は間近ですね~ v-356
あんなにびびってたのにと思うほど、
一度慣れてしまうと、全く気にしなくなりますよね。

パソコン上のまったりタイム v-342
うちもありますよ!
ここから、プリッとうんPするのがお約束なんですけど(笑)
・・・むしろ、トイレ? v-404
2010-04-20 火 22:55:25 | URL | ばっけ [編集]
No title
本日も丑三つ時にこんばんは~v-39
それにしても先週は寒かったよね~v-276
なんかず~っと雨が降ってる気がするし・・・
お米とインコの食べる穀物がすくすく育つように
早く暖かくなりますように~

ツボ押し気持ち良さそうe-68
あへぇ~あはぁ~ばふぅ~な感じの顔が可愛いわっ

だるまモモちゃんの置物、我が家のパソコンの上にも欲しいe-78
2010-04-21 水 02:43:01 | URL | こざくら☆さくら [編集]
No title
モモちゃん勝手にツボ押ししている姿が可愛いわぁe-446
いつもモモちゃんの可愛い姿を見ているから
コザクラさんをつかまえる夢なんて見ちゃったのねe-445
定位置のモモちゃんなんて幸せそうなのe-349

ハケも完全攻略間近v-363v-361
お次はどんなアイテムが出てくるのでしょうe-440
2010-04-21 水 09:56:31 | URL | ぼつこ [編集]
ばっけさんへ
最終兵器のハケも危うしですe-350
昨日100均で何かないかと物色してみたけど、これといった
物も見当たらず・・・e-263

た~ちゃんもパソコンの上でまったりしますか?
テレビの上でもしてましたよねv-48
むしろトイレって分かります~e-330
わざわざ行ってプリッとすることありますもんe-283
2010-04-21 水 11:16:18 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
夜更かしばっかりしてるとお肌に悪いですわよっv-280
って私は仕事から帰宅してコンビニ飯食べて顔も洗わず寝る
ことがざらにあるけどねv-221
週末はほんと寒かった!
今週はわりと安定した気温なのかなー。
予測不能になってるわよねe-351

ツボ押し中はこれ以上ないくらいの、至福顔になってるモモですe-446
だるまモモほんとに置物みたいだ~。
リアルインコ人形作れるようになったら、作ってみたい一品ですe-271
2010-04-21 水 11:24:21 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
勝手にツボ押し姿なごむでしょ?
でもモモをつかまえようとするのを察知されると大変だけどねe-330
逃げまくるかガブリしまくるかe-286
定位置は落ち着くのかもっふりねむねむになってますe-261

ハケやばし!
次の手を考えねば~e-282
2010-04-21 水 11:29:34 | URL | クリッチ [編集]
ちょっとー。
かわいすぎる。たまりませんなー。
マメも、モモちゃんくらいおっきかったらなー。
表情が分からない(目が悪いってのもあるんですが・・)
旦那様ラヴねー。なんだか~トロリンとしてるみたいv-238
刷毛も玉砕のようで・・・次何にする?
2010-04-22 木 15:04:38 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
今日は昨日とは一変して寒いですな~。
これから出勤なのに下痢Pでお腹痛いんですけどe-259
なもんで今日は午後の放鳥は早めに切り上げちゃったから
モモもまったりする暇もなかったe-263
マメちゃんは小さいからかわいいのよ~e-446
モモは旦那がいる時には私に全然寄り付かない・・・e-442
ハケの次どうしよー。考えないとなートホホ。
2010-04-22 木 15:21:17 | URL | クリッチ [編集]
PC
PCは彼らにちょうどいい感じで暖かいみたいです。
サーモパーチってのが売ってるんですが、たぶんそれも好きだと思います。
うちもデスクトップの上とか好きでした。
デスクトップが壊れて冷たいままになったら
今度はノートの上に乗るようになりました。
2010-04-23 金 17:43:58 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
やっぱり暖かくて心地良いんですね!
あとはちょうど私と対面する感じになるのがいいのかも(笑)
羽繕いしたりおネムになったりは相当安心で好きな場所でしか
しないので、かなり気に入ってるようですe-452
サーモパーチすごく気になってました。
ただ価格が高いのとサイズが合わないかな?っていうのが残念e-263
2010-04-23 金 18:12:04 | URL | クリッチ [編集]
サーモパーチ スモールサイズ
オカメインコの写真がついているスモールがセキセイからオカメまでの間の大きさのインコ用です。
温度と太さに差がつけてあって好きな暖かさの好きな太さのところであったまるタイプです。
まぁ、確かに5000円前後なので高くてうちでも手が出ないんですが・・・(汗)
2010-04-23 金 18:35:35 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
そうなんですか~e-451
てっきりオカメインコさん位の鳥さん用で小型インコ用ではない
んだと思ってましたe-330
確かに高くてうちでも手が出ません(涙)
2010-04-23 金 19:32:36 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad