■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネタがないので・・・
相変わらず発情中のモモです

DSCN6810_convert_20100425102135.jpg

何かに取り憑かれたように足にばっかり行きたがります
ひざ掛けで足を隠してるのですが、少しの隙間も見逃しません
中に侵入成功したモモにちょっかいだすと・・・。



飛び出してきて怒るのでうかつに手を出せません
このところの放鳥中は足元にばっかり行くのでネタも無い始末
仕方ないので足元以外の所で遊ぶモモの様子を

DSCN6620_convert_20100425102236.jpg

デコのラインに萌え~

DSCN6742_convert_20100425102737.jpg

おちりに萌え~

・・・・・終了

こんな時はお得意のアレでいきますか。
片足乗せ特集

DSCN6651_convert_20100425102328.jpg

さくらさんに頂いたおもちゃに片足乗せ~。
(玉2つ分齧って無くなりました^^)

DSCN6800_convert_20100425102425.jpg

ボールペンに片足乗せ~。

DSCN6803_convert_20100425102510.jpg

乗せたままネムネム

DSCN6805_convert_20100425102558.jpg

セキセイさんに片足乗せ~。

DSCN6809_convert_20100425102646.jpg

私の爪を齧りながらも離さない

DSCN6818_convert_20100425104321.jpg

・・・・・とうとうハケにも乗せました



コザクラインコ | 11:05:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
うわ。
凄い勢いで飛び出してきたーΣ(・ω・ノ)ノ
足の何がモモちゃんをそうさせるのか・・・。

後ろから見る赤いラインは可愛いですよねー!
我が家も見えるようになってきましたよi-80

そして刷毛・・・征してしまったのですね(´д`)やるなぁ。
2010-04-25 日 13:44:18 | URL | 繭 [編集]
No title
おこんにちは~e-68今日は珍しく早いお時間におじゃましま~すe-257

モモロケットなかなかスピードがありますわね~
うちのロケットも負けてないわよ~v-19

デコラインe-238後ろから見るとお山から昇る太陽みたいだわv-278
燃え~。じゃなくて萌え~。

片足乗せたままねむねむが可愛過ぎる!
ちなみにモモちゃんと同じおもちゃ、我が家のは秋に出して
先月やっとこそさ玉無しになりましたわ・・・

あらっ。ハケも攻略しちゃいましたかe-443
私のあみあみ術がもう少し進歩しましたら
モモちゃんに新たな刺客を送るわ!5本指全部目玉おやじの手袋とかv-40
2010-04-25 日 15:26:53 | URL | こざくら☆さくら [編集]
繭さんへ
凄い勢いでしょe-330
手にやられると非常に痛いので危険ですe-268
とにかく足ラブで、足見せるとスリスリエクエクが止まらなく
なるので隠すのが大変e-263
デコの赤ラインはたまらんです~e-349
あんずちゃんもじきぱっつんラインですねv-218

ハケは手に持って近づけると嫌がるんですが、前は遠くまで
逃げたのに戦うようになりましたv-12
2010-04-25 日 15:56:08 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
こんにちは~めずらしくお早い時間にお越しでe-317

モモロケットなかなかでしょ?
でもぴぴロケットにはまるでかなわないと思うけどv-19

デコラインはコザクラ飼いとしては萌えポイントのひとつよねv-381
どうやら片足乗せてると落ち着くみたいでまったりになるのe-224
さくらさんに頂いたおもちゃ、モモ的にブームの波があるようで
いつの間にか玉減ったり小さくなったりしてますe-452

ハケはまだ嫌いではあるようで戦ったりするんだけど、平気に
なる日も近そうe-286
新たな刺客ぜひっ!
5本指全部目玉おやじの手袋v-405私がビビリそうv-40

ところでさっきウトウトしてたらモモにのどを一撃されて目覚めたわi-232
痛かった・・・。
2010-04-25 日 16:11:43 | URL | クリッチ [編集]
はやい!
ピンポンダッシュv-30早すぎる!
所有権主張も健在ですなー。
足乗せはほんと、かわいすぎる。たまりませーんv-19
刷毛もとうとう・・ものにしちゃったのね。
恋してるモモちゅわん。見てるぶんにはかわいいんだけどね(笑)

2010-04-25 日 20:00:22 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
ダッシュ早いでしょっv-355
ほんとはもっと早くて凶暴なんだけど、カメラ構えたらちょっと
控えめになってるけど。
ネタの無い時は足乗せ~v-218
この写真ならなんぼでも撮れるからねe-94
恋の相手が足というのが・・・e-263
座ってる時はひざ掛けで隠してるんだけど、ケージの掃除なんか
で立ち上がると目の色変えてくっついて離れませんe-351
2010-04-25 日 20:37:03 | URL | クリッチ [編集]
No title
ようやくパソコン開きました。
ケータイからだと動画が見れないからいけませんなe-440
弾丸ミサイル!ひょえぇ~e-447
すごい破壊力がありそうだ。

デコラインいいですねーe-446
おけつもたまらないわぁe-446

所有権主張ハンパないですな
敵だったはずのハケまで主張し始めちゃうとは。
さすがモモちゃんe-440
2010-04-26 月 10:24:59 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
パソコン復活ですかv-218
うちもしょっちゅう調子悪くなるのでヒヤヒヤもんですe-351
潜り込んでる時は気が立ってるので、弾丸ミサイルが恐ろしいe-350
ケージから出ると真っ先に向かう先はひざ掛けの隙間探しe-263

デコラインが決まってるでしょ?
所有権主張はハンパないですよe-282
たいがいの物は乗せちゃいます。ってハケまで~e-350
2010-04-26 月 10:46:25 | URL | クリッチ [編集]
No title
セキセイさんをむぎゅーーと掴んでいるアンヨも萌えポイントです^^


ハケにも乗っけてみたら
意外とどーってことないな…な表情がかわいーv-10
2010-04-27 火 10:38:10 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
ぎゅっと何かを掴んでるアンヨも萌えポイントですねe-266
ハケに足乗っけて余裕の表情かましてますv-12

ちなみにもげらさんに頂いたおもちゃ、ケージに設置してるのですが
地味~に齧ってるようです(笑)
放鳥中ほどには遊ばないのですが、ケージ内のおもちゃはまず
無視なモモなので気に入ってるらしいですe-440
2010-04-27 火 10:59:24 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad