■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

足フェチモモ&鳥マンガとか
今度こそ春到来か?と思ってたら今日はまた雨が降ってて寒いです
ひと足先に春の来ていたモモは相変わらず足LOVE一筋

DSCN6836_convert_20100428112113.jpg

こたつの下にばっかり行くので暑くて細くなってるし
どれどれ・・・今年のタイトスーツの流行は足長スーツだそうなので、チェックしてみましょう

DSCN6822_convert_20100428111838.jpg

残念ながら流行にはついて行ってませんな~。
・・・・・

DSCN6821_convert_20100428111937.jpg

またケツ毛スーツ着てる~  没収

さて、何やらきゃぴきゃぴ言ってるので見てみたら。

DSCN6852_convert_20100428112245.jpg

置いてあった靴下のそばではしゃいでました
そこで靴下脱げばいいのか?と思い、裸足になってみました。

DSCN6838_convert_20100428112200.jpg

関係無いみたいです。
遊び場に誘導してみたりするのですが。

DSCN6831_convert_20100428112025.jpg

手から降りない
と、毎度こんなネタばっかりなので私の好きな鳥マンガなど紹介したいと思います

DSCN6857_convert_20100428112331.jpg

まずはこちら~。
「日々トリさん」はワカケホンセイインコのキャラがかなり笑えます!
「すぴすぴ事情」はベタ慣れ1羽飼いのあるあるネタ満載です

DSCN6858_convert_20100428112418.jpg

そしてこちら。
「それは十姉妹」と「紅丸ぼたん」手乗りでない鳥さんの観察日記風です。

それから以前ヤフオクでゲットした羊毛フェルトのインコ人形。

DSCN6861_convert_20100428112506.jpg
(注:コザクラは本物です)

超リアルじゃないですか?
手に乗せた感触まで本物みたいなんですよ
いつかこういうの作れるようになりたいな~と夢見ております




コザクラインコ | 15:00:33 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
コザクラさんも作品かと思った
ぜひケツ毛スーツのコザクラさんを期待してます
それにしてもほんとリアルでつい触りたくなりますねー

モモちゃん靴下でもいいのね
うちもしろーちゃんまで踊り出しました

マンガ紅丸ぼたんしか知らない…
つるっぱげちゃったのには泣きました
まともに読んだことある鳥マンガはぴっぴら帳だけです。
チェックしてみよー
2010-04-28 水 16:35:49 | URL | ぼつこ [編集]
chinoさんへ
モモはとにかく足に夢中ですe-282
最近鳥雑貨は見かけるようになりましたが、マンガやぬいぐるみ
なんかはあまり無いのでレアですよね^^
羊毛のインコさんほんとリアルですよ~。
2010-04-28 水 19:24:35 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
リアルでしょ~e-330
モモはいつもならいじめるのに、腰引けてました(笑)
ケツ毛スーツのコザクラさんe-451マニアックすぎないかしら?

靴下がいいのかなと思ったらどっちもいいらしいですe-351
しろーちゃんまでe-447

紅丸ぼたんは後半は悲しい内容でしたね~i-241
ぴっぴら帳も良いですよね!
すぴすぴ事情なんかはモモとかぶる行動が多くて楽しめましたe-454
2010-04-28 水 19:31:58 | URL | クリッチ [編集]
かわいい!
羊毛フェルトのオカメちゃん!本物みたいですね!
でも、クリッチさんが作っていたコザクラもかわいいです☆
ほんと、並ぶと一瞬全部お人形かと思っちゃうほどですね!

インコマンガ、読みたいのですが旭川にはなくて・・・。
アマゾンで取り寄せればいいんですけどね。
「すぴすぴ事情」は読んでみたいです~。
2010-04-28 水 20:31:58 | URL | ます [編集]
ますさんへ
オカメちゃんほんものみたいですよね!
間近で眺めてもどうやって作ってるんだろう?って感じです。
私もリアルインコ人形作りたくて始めた羊毛フェルトですが、
まるで上達しない自分にガックリきちゃいますe-455

インコマンガも読んでみるとはまりますよ~。
すぴすぴ事情はとりわけ好きなマンガですe-454
鳥種が違っても共通点多いんだな~とうなずくこと間違い
なしですv-218
2010-04-28 水 21:03:46 | URL | クリッチ [編集]
No title
おこんばんは~v-354
今日はこちらは良いお天気だったけど雨が降り出したわv-279
まっ、スーパー引き籠りな私には雨が降ろうが血の雨降ろうがドンと来いだわさe-442
しかしそのタイトスーツ・・・羨ましいe-456おケツの部分だけでも売ってくれ~
何気に3枚目の写真の右のハミ羽根もお好きですのe-266
ケツ毛ぼーん!とハミ羽根付けて「あへぇ~」ってやるようにモモちゃんに仕込んでちょうだいな。
萌え死ぬかもしれんe-446

うむ。足LOVEですか。足指目玉靴下作っておくろうかしらe-286トラウマになるかもだわさ。

おぉ~リアルオカメ!左のコザは違うの~?
リアル人形も可愛いけど、やっぱり本物のケツ毛インコが一番ラブリーですわよ~v-344
2010-04-28 水 23:50:40 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
同じく休日は私も引きこもりだから天気は別にどうでもいいん
だけど、寒いと暖房費がかさむのが恐怖だわe-350
タイトスーツは流行の足長スーツを発注したはずなのに、
またしてもケツ毛スーツが届いちゃった~e-447
ハミ毛のオプションは気に入ってるんだけどe-456
あへぇ~仕込むの難しそうだけど、がんばってみるー。

足LOVEは相当なものだから目玉靴下でも敵わないかもよe-286
オカメ人形リアルでしょっe-451
本物と並べても分かんないくらいe-330
いつかケツ毛インコ作ってみたいわ~e-446
2010-04-29 木 09:34:15 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 木 09:45:48 | | [編集]
ますさんへ
そうなんですか!!情報ありがとうございます☆
ミニチュアは昔から大好きですv-344
放送楽しみですv-354
忘れないよう録画しとかなきゃ~^^
2010-04-29 木 10:08:48 | URL | クリッチ [編集]
No title
「日々トリさん」と「すぴすぴ事情」は知りませんでした。
下の「それは十姉妹」と「紅丸ぼたん」とたかの宗美さんの「オトコのいる部屋」1巻から5巻はは持ってます。
20年ぐらい前の飼育だったら、あるあるネタ満載ですよね。
いまやってたら、おいっ!って突っ込まれそうですけどw
2010-04-29 木 13:55:04 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
少し昔の鳥マンガは飼育としてはおいっ!ってのけっこう
ありますねe-282
日々トリさんとすぴすぴ事情は安心して楽しめる?内容だと
思います(笑)
小鳥のお医者さんで白いボレー粉が無かったとかいうのを
見ても時代の移り変わりを感じますね~。
2010-04-29 木 14:18:08 | URL | クリッチ [編集]
No title
ケツ毛スーツ・・・爆!!
あの~、うちでもよく着ているんですが v-356
ぜひ、モモちゃんと一緒に脱ぎ捨てたいものです。

春になって、また少し発情モード強くなってきたみたいで
気がつくと、いろんなところで、ご飯を出してます v-404

最後の写真、ホント、リアル~
ホンモノのコザクラさんもちゃーんと溶け込んでいますね(笑)
2010-04-29 木 17:00:13 | URL | ばっけ [編集]
ばっけさんへ
またしてもケツ毛スーツ着ちゃってましたv-12
た~ちゃんも仲間ですかー!
前に見たた~ちゃんのケツ毛スーツは控えめな感じでしたが
ボーン!もなるのかな?(笑)
・・・ぜひ一緒に脱ぎ捨てましょうe-263
モモも吐き戻しすごいですよ~e-330

羊毛人形リアルでしょ~i-184
ホンモノさんもすっかり溶け込んじゃってますe-446
2010-04-29 木 17:50:49 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad