コンゴウさんアゲイン

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事行ったりモモと遊んだりとごくフツー・・・(5月連休中の休みは今日だけ

モモはあいかわらず足LOVE
水浴びにお誘いして気分転換

DSCN6880_convert_20100502103731.jpg
スッキリ

DSCN6881_convert_20100502103824.jpg
ゴシゴシ

DSCN6886_convert_20100502103911.jpg

乾ききってないのにもう足行った~

仕方ない・・・頼りないけどコンゴウさんお誘いしますか。

DSCN6870_convert_20100502104004.jpg

さっそく頭に乗られる
しかし!今回のコンゴウさんはいつもとは違います。

DSCN6871_convert_20100502104240.jpg

お供してきたひよ子さんを守ってるのです

DSCN6867_convert_20100502104152.jpg

身を挺してがんばってます

DSCN6869_convert_20100502104054.jpg

お目目えぐられたってひよ子さんの為に耐えます
が、あまりにも不甲斐ないコンゴウさんを見ていたひよ子さんは・・・。

DSCN6877_convert_20100502104328.jpg

マネっこして頭に乗っちゃいました
コンゴウさん大ショック

DSCN6891_convert_20100502104412.jpg

ショックで倒れた後、トボトボと退場なさいました・・・。

DSCN6893_convert_20100502104504.jpg

立ち直ったらまた遊びに来てね~

では皆様良い休日を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~e-68
うちは旦那もGW中休みなし男なので、いつもと変わりない生活ですわe-445

モモさん、一枚目の写真は後ろの鳥にくちばしブっ刺されてますし
2枚目は思いっきしおちり覗かれてますわね。

コンゴウさん、お久しぶり~。
暫く見ない間に、お股でひよこさんを守る強い男になられたのね。
と思ったら、目ん玉えぐられとるしe-443
頭のお毛毛だけは守るのよ~!ハゲ河童コンゴウなんて嫌よ~e-455

倒れたコンゴウさんの上にひよこさんと乗ってる写真可愛いね~。
早く立ち直るんだぞ~。

こざくら☆さくらさんへ

いらっしゃ~いe-68
みんなレジャーに出てて誰も来てくれないかと思ったーe-259
てっきり仕事だと思ってた旦那も連休なんだってi-232
昨日はパソコン占拠されてたから、久々に羊毛チクチクしてたわ。
さくらさんの旦那様ってやっぱりバスの運転手なのかしら?v-104

後ろの鳥さん??って全然気づかなかったわe-78
コンゴウさんはあいかわらずトホホな男でしたe-259
守ってたひよ子さんにまでバカにされてe-282
頭のお毛毛は守るように伝えておくわe-445

No title

わぁ~3羽(?)の掛け合いが楽しすぎますぅ^^
コンゴウさんの小股にひよこさんがツボ(笑)
横たわるコンゴウさんに乗っている
モモちゃんとひよこさんの画像がとっても
可愛いです♪

No title

コンゴウさんの上にいるふたりが可愛い~i-80
お股にひよこ挟んで、堂々としてるコンゴウさんにウケました。

我が家は旦那さんが仕事なので、至ってフツーに過ごしますよ。
ゴールデンウイーク。
どこ行っても多いし・・・食材の買い物にすら行きたくないーーー(いちばん近所がショッピングモール内なのですi-202)

chinoさんへ

楽しんでいただけましたかぁ~i-184
コンゴウさんひよ子さんを小股に挟んで守ってますe-78
ショックで倒れたコンゴウさんの上に仲良く2羽で
乗っかっちゃってました~e-330

繭さんへ

小股にひよ子さん挟んだコンゴウさん、誇らしげでしょ~。
繭さんちには同シリーズのオカメちゃんいましたね!

おっGWフツーに過ごす仲間ですねe-461
そうそう、どこ行っても混んでるから逆に出たくないですよねー。
でも近くにショッピングモールうらやますぃ・・・。

No title

うちも特にゴールデンウィークは予定がなく、
質素に過ごそうと思ってましたが、大きな買い物をしてしまいましたe-263
これでまたパソコンから離れられなくなりそうだわ♡

メジロさん、モモ蜜吸ってんのかしらe-446

コンゴウさん、頼りになるとこ見せようとしたのに
ノックアウトされてるーe-451
守っていたはずのひよ子さんにまで裏切られるとはe-350
さすがコンゴウさんだわe-440

ぼつこさんへ

海外旅行行ったばっかりなんだから、質素に暮らさなきゃ~って
大きな買い物しちゃったんですねe-451

なるほど。メジロさんモモ蜜吸ってたのかe-78

コンゴウさん、せっかく体はってがんばったのにやっぱりトホホな
結末に・・・e-259
ひよ子さんにまで手下にされてしまったコンゴウさんなのでしたe-445

No title

こんにちはー!
ぎんちゃん経由で来ました(笑)。

おっ!コンゴウさんの股間に立派な……
あ、違う、可愛いひよこちゃんだったーe-350

あはあは。4連休なのに思いっきり風邪引いてしまいましたe-452
どこにも行けてないです。
明日から仕事なんて、切ないっe-263
やる気なし子全開中ーv-40

モモちゃんとひよこちゃんのツーショットが可愛すぎますぅe-349
まんまるいフォルムに癒される~e-328

おつかれさま!

明日から2連休?いいな、いいな。
連休もあ~~~っという間に終わり。
土曜の休みを期待しつつ。
最初の写真。臭い立つ・・インコ臭がほわ~~ん。
あー鼻つけて嗅いでみたいわっ!!
コンゴウさん・・すっかりもてあそばれてますねー
ひよこさん・・リアルよねー生きてるかと思ったじゃん(笑)

uさんへ

いらっしゃ~いi-1
寄り道~?まっすぐ来てよねe-455

可愛いひよこちゃんが違うブツに見えちゃうなんて、さすが
変態様は違いますねv-218

連休に風邪とは切ないe-448
でも平日だともっと辛いかe-330お大事に~e-448
私はやっと今日休み!予定無いけどe-286

モモとひよこちゃんサイズが同じで並ぶとかわいいでしょe-446
ほとんどド突きまわされてたけどe-350

mayukoさんへ

連休終わっちゃいましたね~。
でもまたすぐ休みだもんね。私は土日仕事e-286
普通は休みの日ほど出勤率の高い職場e-263

水浴び後のクンスカはお約束よねーe-457
でもあんまり鼻くっつけて嗅ぐと濃すぎてのけぞるけどね(笑)
でも止められないe-446
ひよこさんは鳴いたり動いたりもするんだけど、モモにいじめ
ぬかれて動かなくなっちゃいましたe-259

お仕事がんばってね~v-81

No title

こんにちは~v-278
ゴールデンウィークが終わりました~
小学生の息子は30日もお休みで
7連休でした。 時代は変わりましたねー
そんなにお休みなくても・・・いいかも・・・f^-^;

急に暑くなったので 水浴びいいですねv-344
コンゴウさん、ひよこさんを守っていましたが
モモちゃんにはかないませんね ^-^

うさぎさんへ

こんにちはv-278
GW終わりましたね~。
販売業でもないのに、土日祝日の方が仕事だったりな私ですi-229
ママさんにとって連休は平日より忙しいんでしょうねe-330

ほんと急に暑くなりましたね!
今年の気候は読めないのでまだこたつ出したまま(笑)
コンゴウさんは毎回モモにたじたじですe-282

楽しそう

・・・・って、まぁ、笑い話にしないとやってられないくらいの発情なんでしょうね。
うちも今年はカラスさんが来ないので、発情とまりません(^^;
来たら来たで日光浴の時そばにずっといなければなりませんから、究極の選択なわけですが。

noharmさんへ

そうなんです~e-330
暖かくなったせいか、元気にビュンビュン飛び回って一息
ついて発情・・・の繰り返しですe-282
モモの嫌いな日光浴でストレス与えてますが(笑)一時的だしe-263 
noharmさんちもですかv-355
ブリちゃんかな? お互い対策がんばりましょうe-351
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード