

ニギコロ練習中

こんにちは~。
今日は暑いですね

DSCN7003_convert_20100521134328.jpg
「腹毛ボー!」

スプリングコート買おうかもたもた悩んでるうちにいらないような微妙な感じに

さて、モモはご存知の通り超ベタ慣れの甘えんぼ

DSCN6980_convert_20100521134019.jpg

とにかく人と一緒にいるのが何よりの幸せ

DSCN6957_convert_20100521133940.jpg

ケージに戻してもしばらく手から降りません

DSCN7009_convert_20100521133852.jpg

それなのに頑としてニギコロ拒否
掴まれる=ケージに戻されると思っているようで
それでもニギコロに憧れる私・・・。

DSCN6985_convert_20100521134102.jpg

地道に手に包まれることを慣らすようにしてます

DSCN6962_convert_20100521134204.jpg

タイミングもありますが、だいぶ慣れてきたよう(↑なんて寝てるし)
が、いざニギコロしようとすると。

DSCN6849_convert_20100521134424.jpg

うなぎの様になるのでブレまくり
そこで動画に撮ってみました



おぉっ!これはかなり上手くいった方です

DSCN6984_convert_20100521134249.jpg
「お前にはまだ早いのだ」

いつかきっと~



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一番~e-446
くやしいけれど~お前に夢中~e-413
やだぁ~、モモちゃんたらギャランドゥだったのねe-257
ケツ毛と腹毛だなんて男のロマンよんe-442
それにしても暑いわー。もう半袖シーズンよe-412
でも明日からずっと雨が続くのよね・・・。

モモちゃんて本当に甘えんぼちゃんだわねe-266
お手手の中でウットリしてるし、ニギコロも夢じゃなくなってきてるわ。
うなぎのニギコロの時にほっぺとかカキカキしてたら
そのうちうなぎ脱出諦めてトロ~ンとなるかもよe-446
しかし、最後の写真はセリフとマッチしとりますな。
悪男な一面も見ちゃったような~。でも可愛いのぉe-415

追伸:例のブツ。もうちょいお待ちになってねe-282

No title

↑の方のコメントで秀樹が脳内で歌うのをやめてくれませんe-350
いつもコメント面白くて、ファンですi-175
(←こいつ勝手に他人様のブログで告白しやがった

何、最後のセリフーe-455
ケケケッて顔したモモちゃん小憎らしいわぁe-440
もうこれは何が何でもニギコロしてやるしかありませんねe-440
手に包まれた状態であんなリラックスできるなら
その日も遠くなさそうですねe-454
うちも保定の練習がんばらなきゃ…

こざくら☆さくらさんへ

きゃっギャランドゥバレちゃった~e-449
足長スーツが流行りだって言ってんのに、どうにもさくらさんが
喜ぶような変態スーツを着たがるのよe-263
今日は暑いねー。
雨が続くのか~i-195やる気なしモードに拍車かかっちゃうわe-286

モモのニギコロ嫌いもケージに戻りたくないっていう甘えんぼから
きてるのかなーっても思うんだけどe-351
うなぎの時にカキカキできる時間があればいいんだけど、なんせ
脱出が早くて今のとこ隙がなさそうだわe-455
手布団もあきらめてないから、指つりそうになりながらがんばって
さくらさんのアドバイスの方法やってるよー。

例のブツ気長にお待ちしてますe-446
私は何作ろっかな~(また送る気かよっ)

ぼつこさんへ

ひえ~秀樹が脳内にe-350
さくらさんのブログ写真も上手で面白いのでぜひ~e-446
でもやる気なし菌とか変態菌とか強力な感染力の菌をお持ち
なのでマスクしないと私みたいに移っちゃうけどねe-448

最後の写真のモモ小憎たらしいでしょe-442
手に包まれるのは大丈夫なのに、持ち上げたりひっくり返される
のはダメみたいでe-263
地道にがんばりますe-282
保定ってニギコロより難易度高そうだけどどうなんですかね?

No title

ギャランドゥ~また見に来ちゃったe-413

ぼつこ様。 いや~ん。ファンだなんてぇ~e-446
ヒデコ感激v-442
v-219上でなにやら言ってる方がいらっしゃいますが
わたくし、真面目な人間なのですがどうもここへ来ますと
勝手にアホになるようでして、これはクリッチさんが画面から変態オーラを出したためで
一種のサイバーテロ攻撃を受けた結果でありますe-445

さてさて、本日二度目のギャランドゥご馳走様でしたv-398
この夏が終わるまでにどこまで進化して行くか楽しみですわ。むふふふふ~。
よ~し!あみあみ頑張るわ!ギャランドゥ人形もいいかもな・・・。

こざくら☆さくらさんへ

ギャランドゥ気に入ったみたいねe-413
さすが変態様・・・ん?e-317
なにやらおかしな文章が。メガネメガネ・・・e-116
気のせいじゃなかった~e-447
自覚症状無くなる位までの末期症状におなりでe-286
ワタクシはe-420上品な癒し系ブログe-420ですけど?
ぼつこさんに感染しませんようにe-459

夏こそは足長スーツ着てほしいわe-282
あみあみ頑張ってね~v-218

No title

こんにちは~ 
急に暑くなって来ましたね。v-278

ほんと クリッチさんのブログはもちろん
お友達のコメントもおもしろいですね。^-^
楽しませていただいていますv-344


今日のモモちゃん!お手手の中でうっとり~しているのが
かわいいですね。
飼い主さんしか味わえない幸せですね。
我が家の ふぐはえさが欲しいときだけ
愛想うをしてくれます。(;^_^A アセアセ・・・



うさぎさんへ

こんにちはi-1
私は寒いのが苦手なので暑い方が助かります^^
省エネだし(笑)
扇風機粗大ゴミに出しちゃったから買わないと~e-330

コメント笑っちゃいますよねe-282
うさぎさんのコメントにはいつも和ませて頂いてますe-446

モモがうっとり中はついついクンスカしたくなって、鼻息荒すぎて
うざがられますe-447
ふぐって飼ったことないですが、かわいいんでしょうねe-266
実家にはコイやら巨大な金魚やらいますがけっこうなついたり
するので驚きますe-203

少しだけでも・・

出来るようになったんだね。
うちもそのくらいは何とかできるようになった。

No title

うしゃしゃしゃしゃ~
こりまた派手にやっちゃったわね・・・モモちゃん(笑)
そういうたらぼも、おぱんちゅにフリルつけてるのですよぉ、
オトコのくせに、オトコ・・・だから?(爆)

にぎころ達成まであと少しではないですか~
・・・というか、ほぼできてる!!
すごい、すごい。
うちも練習したクチなので、
モモちゃんも、絶対に大丈夫と思いますよん♪

noharmさんへ

地味~に練習して少しだけ出来る様になってきました^^
はなからダメなことの方がまだ多いけどe-330
noharmさんも出来るようになってきましたか!
お互い地道にがんばりましょうv-91

ばっけさんへ

やっちゃいましたv-356今度は腹毛バージョンでe-350
た~ちゃんはおぱんちゅにフリルを(笑)
見てみたいわ~e-449

ニギコロ認定頂けましたかe-282
ばっけさんの地道に練習したというのを励みに頑張っておりますv-218
いつかた~ちゃんのように落ち着いたニギコロしたいですe-446

No title

ひっくり返された一瞬、間があるね^^
「・・・はっ!!何するでちかーーー」って。
にゅるんと出てくる様子も可愛いわ~。


腹毛ボー!モデルの“ギャランドゥ人形”(爆)
見てみたい。。。ボソ

もげらさんへ

ニギコロうまくいったように見せかけて実は固まってるだけ
だったり(笑)
もげらさんの目はごまかされませんね~i-229
ところでさっそくヒモ吊るしてみましたが今のとこ興味示しませんe-259

ギャランドゥ人形・・・ハッe-451
まさかもげらさんまでS菌感染e-350マスクマスクーe-448

同じく

おはようございますi-195
同じくニギコロに憧れてるヒヨです(笑)
モモちゃん、いい感じで出来てますね★
うちのベタ馴れちゃんやけど、ニギコロっぽくするとモモちゃんみたくニョロニョロ~って動く(笑)
中型~大型やないと無理なんかな?

ヒヨさんへ

こんばんは~v-280
おっニギコロ憧れ仲間ですね!
出来てるといえるのか微妙な感じではありますがe-351
ちょびちゃんあたり出来るのかと思ってましたe-330
やはりうなぎ状態に(笑)
けっこうニギコロされてるコザクラさん多いですよ~。
地道な練習の成果ということも聞いているのであきらめませんe-282

こんばんわ。

腹毛かー(笑)好きなのよねーこっち系。
コメントの会話もおもしろすぎです!
思わず遊びに行ってしまった!
けけけ。と言いたげなモモちゅわんの顔がいいわーv-19
モモちゅわんの大ファンです。私v-207
あーマメでニギコロ。夢!れんくんでお試し中ですの。

mayukoさんへ

あらっmayukoさんも腹毛がお好きでe-449
遊びに行ったってSさんとこ?
マスクはして行ったのかしらe-448
あっmayukoさんはすでに感染してるかe-456
大ファンだなんてうれしいですe-446
私もマメブラちゃんとてんくんの大ファンv-344
もちろんmayukoさんも~e-273
れんくんニギコロ出来るといいですねっv-82
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
