つれないオトコ

こんにちは
このところネタ(やる気も)が無い私です
モモはあいかわらず発情おさまる気配ナシ

DSCN7023_convert_20100527144207.jpg

今回もおもちゃで気をそらす作戦に出ました
そうだ! コンゴウさ~ん

DSCN7045_convert_20100527144428.jpg
「オレ今せんべえ食ってて忙しいから」

・・・まだ立ち直ってないようなのでそっとしておいてあげましょう

そこで、もげらさんちのふちゃんがヒモ遊びしている記事を見て、これはモモも絶対気に入る
確信しさっそくヒモ吊るしてみました

DSCN7013_convert_20100527144114.jpg

アレレ? 寄り付きもしなーい
あっ モモ、齧り応えのあるヒモ大好きだったよね~

DSCN7037_convert_20100527144251.jpg

無視か~い

これはどうかな?

DSCN6990_convert_20100527144340.jpg

カスタネット
モモは音の出るおもちゃが大好き
きっと鈴や笛の時みたいに一緒にピッピッとさえずるに違いないと、100均の片隅でカスタネットを手にほくそ笑む怪しい女・・・。
では鳴らしますよ~



・・・リアクション無し

DSCN6979_convert_20100527144513.jpg

何とかせねば~





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

S菌テロe-268変態には効果有りと・・・( ..)φメモメモ。
コンゴウさん、まだ立ち直ってないの~?頑張りなさ~い。
センベイ食ってる場合じゃないわよ~。
うちもヒモは大活躍だわよ。遊ぶというか、しっくり来てるだけだけどe-78
ヒモになんか鈴とかデカビーズとか通してみては?
あと結び目も食い付いてくるかもよん。

やだ!カスタネットを手にほくそ笑んだの?
レジの前でステップ踏みながら「オレー!」とかやったら
仙台名物のイカれた女になれたのにe-446
で、モモちゃんのノーリアクションにバカうけ。
飼主の心、鳥知らず。
なんだかとっても冷たい目でこいつめんどくせ~みたいにカイカイしてるように見えますがv-403
音にもこだわりがあるのか・・・。
もっと情熱的にノリノリで叩いてみなよ~v-517
そして潜っていくのかい。おぱんちゅ見せろ~e-442ぶぅぅぅ~~~~e-455

No title

右手ゲームに左手リモコンe-451
うちのおっさん見てるようだわ・・・
モモちゃんはお構いなしで愛をふりまいてますねe-440

コンゴウさ~んv-363
まだ傷癒えてなかったのねe-259
せんべえ持ち込んでるあたり、さすがコンゴウさんだわe-455

100均でほくそ笑んでたのって今回だけ?e-440
動画、モモちゃんの
「もうそんなお子ちゃまじゃないし」
って声が聞こえてきそうだわe-456
もうクリッチさん、踊るしかない!
そしたらモモちゃんも反応してくれるかもe-440

あっ、うちにママができましたe-263

こざくら☆さくらさんへ

ちょっとー定期的にS菌ばら撒きにくるのやめてくれるーe-464
変態菌は都度駆除してるから上品な癒し系ブログ保ってるけど、
やる気なし菌強烈すぎ~e-350

コンゴウさんすっかり引きこもってしまったようでe-259
ヒモしっくり来てるっておちりにフィットのやつ?e-446
ヒモに鈴ボールも付けてみたけどダメだったe-263
さっき結び目もやってみたけどダメだったーe-282

カスタネットで一緒にさえずる姿を妄想してほくそ笑んじゃったわe-274
レジの前でそんなこと出来るのさくらさんだけよっe-327
しかしまさかのノーリアクションにびっくらv-355
やっぱり冷たい目で見てるよねi-232
情熱的にノリノリか~v-517
やる気なし菌もろに浴びてる私に出来るかしらe-445

ぼつこさんへ

たぶんリモコンは持ってなかったような気がするけど、ゲームは
肌身離さず持っとりますe-263
トイレにも寝室にも常に一緒e-283
モモは起きてさえいれば良いらしい・・・。

コンゴウさんは繊細なお方なのでまだ傷が癒えるのに時間が
かかりそうe-259
好物のせんべえはしっかり持ち込んでるけどねe-282

100均でたまにほくそ笑む私ですが、今回はさえずる図を妄想
してかなりのほくそ笑みだったと思うe-456
ぼつこさんまで踊れっていうの~?
運動神経ゼロの私にラテンダンス出来るかしらv-517

ママってしろーちゃんv-361
じょーちゃんに乗られたから妊娠しちゃったのかしらe-451

おこんばんわ。

くっくっ(子笑)カスタネットで(爆笑)むっむなしすぎるわ。
モモちゅわん。大人ね~~。発情対策・・手を変え品を変え大変。
でもさーそんな工夫しているところが・・すっきやでーv-19
うふんv-344情熱的だもんね。ってー言ってる場合じゃないよね。
わが家は、困ったがないもんなー。
目玉のおやじは?好きだったんだけど。
イカスコンゴウサンは・・センベイたべとる最中?
S菌かろうじて、ブログの文字に出さないようにしてますが。
崩れる日も近いかも?!いやーん。(と一人でつぶやいてみる)←バカ
野菜は?だめかー。初音ミクあたりはどうだろうか?
なかなかの美人さんよっ!!

mayukoさんへ

カスタネットは多大な期待を寄せていただけにガックシe-259
モモは発情スイッチ入るとほんとしつこくて困るの~e-282
朝カーテン開けるともうエクエクしてるしe-263
またダンボールあさってみるか・・・。
困ったが無いなんてうらやましーe-455
目玉おやじはすっかりホコリ被って薄汚れてるし(笑)
コンゴウさんはせんべえ食べて現実逃避しとります。
野菜いいかもしれないな~。
エヴァの美人さんも見せてみたけど興味無さげだったe-263
S菌は怖いよ~e-268
私もかろうじて上品なブログe-420を保ってるけどe-446
やる気なし菌はどうにも駆除出来ないわ~e-448
mayukoさんもうまいこと変態菌隠してるみたいだけど、いつまで
持つかしら?e-440

No title

動画が物悲し~い感じになってましたね。
爆笑しちゃったい(●^□^●)
次はもうちょっとテンポ上げた感じで行きましょう!

家の子は革紐が好きですよ。
布紐なんて目もくれずカジカジ。
途中で結び目をいくつか作ってやると喜んで齧ってます。

繭さんへ

非常に物悲しい動画になっちゃいましたe-259
音を大きく鳴らすとビクッとなってたので、小さめに鳴らしたんだけど。
やはりラテンダンスを踊るしかないのかv-517

革紐いいかもー!
基本有る物での貧乏人仕様につき試したこと無かったと思うe-77
(ベルトじゃ太いよね・・・)
今度革紐試してみま~すe-257

くぷぷぷ?

途中でHのアピールの動作が思いっきり入ってるから、カスタネット=愛のささやき って思ってない???

noharmさんへ

どうなんでしょ~?
モモはおもちゃに発情することは無いので、気にとめてませんでしたe-330
だとしたら私の手に対してだと思いますe-351

No title

まあ、思い通りにいかないのは常ですわね~(笑)

ヒモは一度掴まらせてみて(そのように仕向ける)、
ぶんぶん揺らせば面白さに気付いてくれるかも。
(が、二度とやらない!と拒否される可能性もあり…^^;)

カスタネットのその叩き方はなんだか眠気を誘うわ~v-411
それにしても、興味無しな態度にも程があるのでは?(爆)

もげらさんへ

ふちゃんも喜ぶ?ヒモ遊びに興味示さないのは予想外でしたe-282
何度誘導しても掴まろうとしないe-259
一度遊んでみたら面白いと思うかもしれないので、あきらめずに
しつこく誘導してみますe-351
カスタネットは強く叩くとビビるので加減が難しいのでありますe-330
まだまだ興味示すおもちゃ模索中・・・e-445

No title

カスタネット動画の
モモちゃんのつれない姿が
笑えました。^-^ 

うさぎさんへ

笑っちゃうくらいにつれないですよね~e-259
カスタネット買う時は一緒にさえずる図を妄想して
ほくそ笑んだのに~(笑)
今日もモモは足に夢中でしたe-263

その後・・・

どうですか?
思い通りに行かないのがインコで、それが大変でもあり楽しくもあり。(笑)

noharmさんへ

相変わらずでありますe-351
吊るしたヒモにも何度も誘導してるのですが、一向につかまろう
ともしませんe-330
何か発情忘れる楽しい遊びはないものかと模索中v-388
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード