

羊毛フェルト ミニチュアダックス

DSCN0794_convert_20090402100405.jpg

DSCN0791_convert_20090402100843.jpg

実家で飼っているミニチュアダックスの子犬の頃をイメージして作ってみました。
羊毛フェルトを始めたきっかけはリアルなインコ人形を作りたかったからなのですが、難しい!
トライしては途中放棄した残骸が増えていきます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うう・・かわいい・・
つぶらな瞳にやられました。

フェルトの小物を作ってみたら楽しいのかなと思いますが
手が出せずにいます。
アクセサリーとか作ってみたいです。
いつからフェルトの小物作りを始めたんですか?

kotokisutanさんへ

ありがとうございますi-189
立体動物は自信がないので、かわいいと言っていただけるとうれしいです!
フェルトは9ヶ月位前に始めました。オーブン粘土と迷ったんですが、コストも少なく空いた時間に手軽にできるのでお勧めですよ~。

こんばんは^-^

遊びに来てくださり ありがとう^-^

ダックスちゃんかわいいです~
表情がかわいい v-238
クリッチさん 自信持って大丈夫ですよ
とってもきれいですね。 ^ー^
私もイメージどうりには行かず 
大変いつも苦戦しています。 f^-^;

でも 遊びに来てくださる方のコメントに励まされ
続いています。
クリッチさんも 一緒に羊毛を楽しもうね^-^

インコのももちゃん 水浴びかわいい ♪

また 遊びに来ますね。

ふわふわうさぎ!さんへ

ありがとうございます♪励みになりますi-1
失敗も多いですが、とっても楽しいですi-189
羊毛フェルトってほんと奥が深いですね~。
毎回新しい発見があったりコツがつかめたりと、飽きる事がありませんねi-179
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
