■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やってみました♪
このところのモモは相変わらず足に夢中です
ケージから出すと真っ先に足へ・・・。
座っている時はひざ掛けでガードしているのですが。

DSCN7066_convert_20100602181305.jpg

隙間を見つけてはすばやく中へ
立ち上がって何か作業している時は足にへばりついてます

DSCN7074_convert_20100602181211.jpg

歩いていても足の甲にへばりついて移動

これではネタも無いし、何か気をそらす良い方法はないものかと思案する日々
そこで、ぼつこさんのブログで拝見したカプセル作戦やってみました!

DSCN7094_convert_20100602181532.jpg

カプセルにシードを入れて自分で穴から出して食べさせる方式だそうです
じょーちゃんとしろーちゃんは出来なかったようなので、モモのカッコイイとこを
見せ付けてあげましょう

DSCN7095_convert_20100602181618.jpg

なかなか寄り付かないので、カプセルに入っていたワンコをかわいがっているフリを
していたら甘えんぼモードに ・・・しばしマッサージ

DSCN7089_convert_20100602181702.jpg

え~っと・・・・・。
もしかしてシード入ってるのに気付いてない!?

DSCN7107_convert_20100602181743.jpg

結局出してあげることに カッコ悪っ

それからヒヨさんのブログでよく見かける物干し
なんでも鳥さん用の高級おもちゃより人気だとか(笑)
さっそくモモにも~

DSCN7084_convert_20100602181352.jpg

あれれ?

DSCN7085_convert_20100602181451.jpg

いろいろ場所変えて設置してみましたが、遊びませんでした
そしてこの後もすばやく足に移動していったモモなのでした




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 18:54:49 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
No title
モモちゃんv-363カッコいいどころか最初からおちゃらけポーズとっちゃってるじゃないe-455
長いこと一緒にいると飼い主さんに似ちゃうのかしらe-456
うちと結果は一緒ねe-440
ところで、そのワンコは・・・アンパン○ンのチーズでっかv-361
クリッチさん、ほんといろんなもの持ってるのねe-451

物干し好きな子多いですよねー
でもモモちゃんは足しか見えないのねe-441
2010-06-02 水 20:55:03 | URL | ぼつこ [編集]
chinoさんへ
fc2相変わらずなんですねe-442
そんな私も何度かココログさんに閉め出しくらってますがe-282
またプレゼント企画されてるのですね~i-184
ぜひ参加したいと思いますe-343
2010-06-02 水 21:15:03 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
やっぱり?
あのやる気のないポーズからして嫌な予感してたけどe-263
興味ないことにはやる気ゼロなとこはワタクシに似たかもe-282
あれ難しいのかなー。クリア出来た鳥さんいるのかな?
ワンコ知ってるんだ~e-451
私知らなくてアンパン○ンに何で犬が!?とびっくらこきました。
この手のおもちゃはこの2種類はいらねーなってのがあるけど、
必ずそのどちらかに当たる私でありますe-374

物干しも気に入ると思ったんだけど今のモモには足しか見えて
いないようでe-286

あっ例の記事念の為2回ポチッとしといたからv-218
2010-06-02 水 21:22:31 | URL | クリッチ [編集]
No title
やってみました♪(るんっ)って題名見た瞬間に
結果が分かってしまうモモちゃんe-465
精力だけはギンギンですわねe-271
いやしかし、またまたカプセルの前で悪モモが出てるから
今回はやってみせてくれるのか!と微かな期待を持たせつつ
あぁ・・・クリッチさんに出して貰ってるのを食べてるモモちゃん
背中が丸まってカッコ悪いぞ~。
ギャランドゥな男でしょe-446少しは・・・ねぇ・・・。
おっ!物干し!これにブランコ風に紐かけてみたらどうなの?
遊ぶようになったら、下からおちり見放題じゃないのe-446

夕方、メール送ったから見てねe-286
2010-06-02 水 21:38:11 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
タイトルで結果が分かっちゃうなんてe-286
今回はあまりにもネタが無くて人様のブログネタパクリ
まくったわ~e-446
おかげで目標の週イチ更新何とかクリアe-461
悪モモでスタートしたわりに、背中丸めて私が出してあげた
餌をボソボソと食べてますたi-232
精力だけはギンギンなんだけどv-19
物干し気に入るって思って100均でモモ用に買おうとしたら
売ってなくて、靴下干し用の使ったんだけどあやうくまた100
均でほくそ笑むとこだったわe-447
ヒモいいかも!明日やってみるe-461
成功したらおちり撮りまくるぞ~e-94

メール先程見ましたe-466
手に汗握りながらワクワクドキドキして待ってま~すv-10

2010-06-02 水 22:18:36 | URL | クリッチ [編集]
No title
思うようにいかない・・モモちゅわんのいい所だわ。
すっきやでーv-19
足か―野菜の靴下・・・うーん無理か!
野菜のプリント靴下!なんてどーかな?
ってー売ってないか
(今度実家行ったときに、大先生にプリントしてもらってくるわ―)
軍足(綿で出来た靴下ならアイロンプリントできるかも!)
いつになることやら・・・来年の発情に間に合うように?
にんじんでいいかな~~。妄想激しく・・・仕事開始します~~。
2010-06-03 木 09:30:03 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
あの手この手で奮闘しとりますが、すぐに足へe-286
どんだけ足フェチなんだぁ~e-282
野菜の靴下って想像もつきませんがなe-274
大先生そんなくだらないもの作ってくれるかしらっe-330
モモの発情は年中なのでいつまでもお待ちしておりますわe-420
ついでにコザクラのイラストも~(ずーずーしいe-263

妄想しながらお仕事がんばってv-82
私は今月出勤日数少ない・・・それはそれで困るe-351
2010-06-03 木 10:45:27 | URL | クリッチ [編集]
No title
足大好きモモちゃん  e-266
クリッチさの思いをたくさん詰めたカプセルも・・・
モモちゃんには届かずですね。
そんなモモちゃんの大ファン何ですがね。^-^
これから モモちゃんと物干しがどうなっていくのか
楽しみです。
ブランコみたいに遊ぶのかな?
2010-06-04 金 13:03:03 | URL | うさぎ ! [編集]
うさぎさんへ
モモの足好きは半端ないですv-355
ほっといたら放鳥中何時間でも足にくっついてそうv-404
おもちゃにも興味ないくらいe-330
今日は少し遊び場にも行くようになりましたe-257
物干しは相変わらず誘導しても私の手から降りなくて、手が
プルプルしてきてあきらめますe-259
紐ブランコもつけて様子見してま~すe-317
2010-06-04 金 14:17:09 | URL | クリッチ [編集]
そのカプセル・・・
ガチャガチャのヤツだよね。
2010-06-06 日 16:52:41 | URL | noharm [編集]
あらら
ももちゃんもうちのナナに負けず春ですね~。
お互い頑張りましょうi-238

シード入りカプセル面白そう♪
今度試してみます!

物干し、お気に召さず残念!
うちは相変わらず高級おもちゃよりコレばっかりです。。。
2010-06-06 日 21:43:46 | URL | ヒヨ [編集]
noharmさんへ
そうです~ガチャガチャのやつです!
前面透明なのが良かったのですが無かった・・・。
ブリちゃんあたり出来そうな気がするなぁ~i-184
2010-06-07 月 09:09:19 | URL | クリッチ [編集]
ヒヨさんへ
ナナちゃんに負けず長いこと春ですe-263

シード入りカプセルは発情対策らしいですよ~。
頭を使う&食事制限になるとか。
ぜひお試しをv-218

物干しあれからずっと部屋に設置してるけど、全く寄り付かずe-259
もうちょい工夫してみます!
高級おもちゃも購入検討中・・・。
2010-06-07 月 09:14:57 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad