■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

かわいこちゃんがやって来た!
こんにちは
とうもろこしの季節がやって来ましたね☆

DSCN7117_convert_20100608104715.jpg

生野菜が嫌いなモモですが、唯一とうもろこしだけは好きなのです
しかし、まともに撮れた写真は↑の一枚のみ・・・。
食べるのは胚芽部分のみで本体は(粒だけでも)怖いのです

DSCN7109_convert_20100608104804.jpg

なのでせっせと胚芽を取り出し指先に乗せてモモのお口に運びます
しかも肩の上などに避難しながらなので食べてる写真が撮れない

DSCN7110_convert_20100608104846.jpg

↑これ一応食べてるところですが分かんないですね
食べカスは人間の体に丁寧に拭います・・・。

さて、先日こざくら☆さくらさんよりお届け物が

DSCN7132_convert_20100608104929.jpg
ジャ~ン

なんと!お手製のあみぐるみを送って下さったのです

DSCN7135_convert_20100608105013.jpg

あーーー お目目がっ
ひとまず高級あわーほで落ち着いて下され

DSCN7151_convert_20100608105152.jpg
うまうま♪

では改めて

DSCN7142_convert_20100608105102.jpg

コザさんにセキセイさんです
とってもかわゆいのです
編み物初心者とは思えない完成度
モモに目をえぐられないように大切にしま~す

お礼にこんなん撮ってみました

DSCN7145_convert_20100608105259.jpg

水浴び後の濡れおちり(*・・*)ポッ

DSCN7165_convert_20100608105445.jpg

さくらさん、ありがとうございました~








テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 14:48:32 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
タイトルに偽り有りだわね。ジャロに電話するわよe-445e-85
写真撮るの大変だったでしょ・・・ブサ子がちょっぴり可愛くなってるもの。
モモちゃん、可愛がってやってね~e-266

トウモロコシ、美味しいところは分かってるのね~
何で目玉のおやじとか大丈夫でトウモロコシは怖いんだろ・・・
モモちゃんの怖いポイントは謎過ぎるe-442

あぁぁぁーーーおちりがぁぁぁーーーe-446
濡れ尻も萌え萌えですが、水浴び後の脱力した翼がなんともフンガっe-349でございます。
何気に宍戸錠なほっぺだし~。
下から匂いをクンスカしたい・・・

最後の写真のモモちゃんお人形さんみたいにかわぇぇ~~e-415
絵に描いたようなまんまる頭にクリクリおめめe-343
もみまん食べてんのかい?
2010-06-08 火 16:33:45 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
またまたご謙遜を~e-456
あみぐるみって難しそうで私は手出す気にもなれないe-282
セキセイさんなんて模様も手が混んでますなーv-425
私もぴ~ぴぴちゃんモデルでチビコザ作ってたんだけど、ブサ子
すぎて没になったわe-286

トウモロコシは効率がいいとも言えるけど、みなさんちのインコさん
みたくお口にまぶれてるとこ見てみたいe-455
なのでぴ~ぴぴちゃんのお洋服の汚れる意味が分からなかった
私ですe-445

濡れちりいかがかしらぁ~臭ってきそうでしょ?e-457

もみじまんじゅう、食い意地張った人間によって残すところ3個に。
賞味期限の心配は無用でありますv-218
モモにイメージ画像としてモデルになって頂きましたv-34

ステキな贈り物ありがとう~i-184i-184i-184


2010-06-08 火 17:43:41 | URL | クリッチ [編集]
ほんとだ。
なんで親父が平気でトウモロコシがダメなんだろう?
ウェッティだから?
モモちゃん、おセレブさんだから
身だしなみもちゃんとしなきゃねー
くちばしにカスがついてるなんて許されないわよね

あみぐるみさんたちとっても可愛いぃ~
編み物は何回か挑戦してるけど、
一向に会得できません
途中で色をかえるとかめんどくさいし。
さくらさんすごいわ
2010-06-08 火 18:48:42 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
てっきりシジーツで入院か?と思ったら帰省中なのねv-258
しかもまぬがれた様でe-286

トウモロコシ、乾燥したのは平気だからやっぱりウエッティなのが
ダメなんだと思うe-351
そうそう、モモはおセレブだから微塵も汚れることなくお上品に
胚芽食べますe-146
私の服はカスだらけだけどねe-447

あみぐるみ可愛いよね~e-266
私も編み物はからきしダメi-195
昔軍手の様な手袋編んでは家族にあげてたけど誰も使ってるの
見たことなかったしーe-259
初心者でこのレベルはすごすぎだよねっe-420
2010-06-08 火 19:41:54 | URL | クリッチ [編集]
かわいー!
かわいい。すてき。いーなー。作り手のやさしさが表現されてる。
モデルがいいと、すてきな作品になるのね。ぽっv-207

とうもろこし・・・喜んでがっついたのはマメのみ・・玉砕。
わが家は、豆苗でしのいでます(笑)
もろこし見知りするようですよん。
濡れたその・・・「おちり」v-402鼻うずめたい衝動に!
臭い立つようでございますなー。
ラストショットのモモちゃんv-19かわいいのー。ちゅv-207
2010-06-08 火 20:27:38 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
かわゆいでしょ~i-184i-184
手作りの品は作り手さんのやさしさや鳥さんへの愛情が
感じられてうれしさもひとしおですv-354

トウモロコシ、てんくんとメイちゃんはダメだった?
野菜嫌いのモモですら食べるのにっe-452
でも野菜好きな先輩がいるからそのうち食べるかもー。
豆苗は年中売ってるからそっちの方がうらやましいけどねe-286

濡れちり、クンスカしたくなるよね~e-457

もみじまんじゅう頂いたので、たしか食頑にあったぞ?と
ダンボールあさって日の目を見たのでありますv-34

2010-06-08 火 21:44:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
とうもろこしかぁ。
あげたことなかったかも!!
モモちゃんってば、ちゃんとおいしいところを分かってらっしゃる^^
今度、あげてみようかな。
これから季節ですもんねぇ。

あみぐるみさんたち、めっちゃかわいい~☆
初心者なんて・・・びっくり!!
まるまる具合がコザクラっぽいですね。
クリッチさん、おめめ死守しないとですね~^^;
2010-06-09 水 00:00:02 | URL | ばっけ [編集]
No title
あみぐるみインコちゃんかわいいですね~ v-10
編み物苦手な私には うらやましいーー。
いつも クリッチさんとの楽しいコメントの交換に
勝手に楽しませていただいています。^-^

モモちゃんの水浴びぼショットに
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…---------- やられました。
2010-06-09 水 09:59:12 | URL | うさぎ ! [編集]
ばっけさんへ
トウモロコシだいぶお求め安い価格(笑)になってきてるのでぜひv-218
た~ちゃん食べるかな~?
私の予想ではモモと同じく胚芽のみか手についた汁レロレロの
気が・・・e-440

あみぐるみかわいいでしょ~e-266
初心者というのがほんとびっくりな出来上がり!
コロンとした姿に萌え萌えe-446
お目目は死守しますe-464
2010-06-09 水 10:12:51 | URL | クリッチ [編集]
うさぎさんへ
あみぐるみ、ご本人はブサ子と謙遜してますがかわいいですよねe-349
うさぎさんが編み物苦手なんてウソだーーーe-455
ちなみに私はカギ編みが全く出来ませんe-263

モモの濡れおちりにやられちゃいましたね~e-296

アホなコメント見てると変態菌にやられちゃいますからe-448
うさぎさんは見ない方がいいと思うe-350
2010-06-09 水 10:23:41 | URL | クリッチ [編集]
もみじまんじゅーっ。
リアルねー。
後ろにキーボードがなかったらデカ鳥みたいになるんでしょうか?
2010-06-12 土 15:53:12 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
食頑出すとテンションの上がるモモなので、撮影の難易度
高し!でありますe-351
並べても並べてもぶん投げるe-282
今度はキーボードどけて撮ってみますe-94
2010-06-13 日 09:41:57 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad