今度はどうだ!

各地梅雨入りしたようで、ジメジメしてきましたね
モモは相変わらず足LOVEなのでひざ掛けでガードしてますが、そろそろ暑いし
つらくなってきました

DSCN7183_convert_20100614135022.jpg

モモはたいそう気に入ってるようですが

さて、以前気をそらす作戦で見向きもされなかったヒモですが。

DSCN7188_convert_20100614135119.jpg

結び目をハミハミするようになりました(自分からは行かないけど
そしてなんと!

DSCN7172_convert_20100614135200.jpg

ヒモぶらりん
が、この1回こっきりでした
どうやらモモ的に楽しいというより不快だったらしく、以降いくら誘導しても
決して手から降りないように・・・

それから100均で見かける度に薄々気になっていたものがあるのですが。

DSCN7195_convert_20100614135242.jpg

魚釣りのおもちゃ
先日YouTube見てたら魚と戯れて楽しそうに遊ぶコザクラさんが
私のイメージ通りの姿に「ほほぉ~やはりそうか!」と得意気に購入

DSCN7219_convert_20100614135454.jpg
シュタッ!

DSCN7217_convert_20100614135411.jpg
スポッ!

・・・・・お魚完全無視
ネジ回すと回転しながら魚のクチがパクパク動くのですが、興味無し

DSCN7196_convert_20100614135326.jpg

魚釣ってみても、モモはつれないのでありました

おまけ。



ツボ押ししながらデコ(赤と緑の境目)カキカキにうっとりのモモ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいー
昔、そんなおもちゃ持ってました
今は100均で売ってるんだ

モモちゃん、違った遊び方を発見したようで
魚釣らなきゃ~

ヒモ遊ぶようになったと思ったら
手タク付だとー
モモちゃんらしいわ
しかし、ぶらりんこは嫌なのねー
紳士はそんな遊び方しないのかしら

最後、動画ですか?
ケータイだと見れないから大阪帰ってからじっくり見ますわ
1ヵ月くらい先だけど

ぼつこさんへ

懐かしいでしょ~。
100均、けっこう懐かしおもちゃ売ってて輪投げもひそかに
気になってるんだけど・・・。
魚のおもちゃは魚をポイポイぶん投げて遊ぶのを期待したのにー!
しかもネジの音がうるさいしe-263

ヒモはなぜか自分から行かないi-195
ぶらりんこの時はものすごい焦ってたから怖かったのかもe-351
前にヒモぶらりんしてたことあったのにな~。
大人になって紳士になったのかしら?

最後モモの超かわゆい動画なのに見れないなんて残念ねe-286
1ケ月も実家にi-198 
私だったらそんなに居たら発狂するわe-350

No title

梅雨だね~v-279昨日、17日まで雨続きです~って言ってたくせに
今日はすんごい晴れてたわv-278あちぃ~~~
まっ。うちは年中じっとりしたおレズが居るけども。

魚釣りゲーム!私もこんなの小さい頃持ってたv-229
あっ。でもやっぱりモモちゃんは興味ナッシングなのねe-445
すんげぇ~楽しそうなのに!ぴぴにやらせてみたいわ!
気付いたら私が釣られてそうだけどさe-286
魚釣りしてるのをマウスんトコから見てるモモちゃん・・・
「うわっ!この人何やってんだろ。痛いわ」とか思ってそうだわねe-444
いいよ~いいよ~。もっとおもしろグッズ探して来てね~v-218
私、クリッチ家に放置されても何日でも遊べそうな気がする。宝の山じゃ。

ツボ押しカキカキ気持ち良さそうだわ~e-257
むぐぅ~な顔がカワユイのぉ~。

紐おぱんちゅご馳走様。でも一回こっきりなのね~e-259ぶぅ~。
ふむ。紐が細いから難しいとか・・・?3本位まとめて三つ編みにしたれ。
ふむ。縦がダメなら横にしてみるとか。
どうしてもおぱんちゅを見たいので必死で考えてみた。

こざくら☆さくらさんへ

各地続々と梅雨入りしてるようでv-279
今のうちに日光浴させとかなきゃe-282
おレズさんのじっとりは大好きだけどe-446

魚釣りゲームはまた妄想膨らませながら得意げに購入したのに
撃沈e-286 モモはつれなかったわe-259
魚を釣ってる私を冷めた目で見てた~e-350
動画も撮ってみたんだけど、あまりにも面白みが無いから
アップしなかったわe-263
ぴぴちゃんだったら激しく遊びそー!
さくらさんが釣られる図が想像できる・・・e-440

紐おぱんちゅ一回こっきりだったe-263
そっか~もうちょい工夫してみるわe-287
そろそろ鳥用の高級おもちゃ買ってみようかとネットでいろいろ
物色してるんだけど、毎度撃沈してる私にはどれがいいのか
さっぱり・・・e-351
ついでにケイティの乾燥にんじん購入しようと思ったら、廃盤なのねv-12

No title

膝掛けは、見てるだけで汗がふきだしそーです(笑)

ヒモぶらりんは一回こっきりなの?
それはね、、、
きっとおぱんちゅを撮られたのが気に入らなかったのよv-391

赤いハチマキの小さな羽は可愛くて好きでした。
境目のところの赤と緑が両方入っている羽が抜けると嬉しかったなあ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もげらさんへ

さすがに膝掛けこの時期は暑くてしんぼーたまらんですe-263

ヒモぶらりんはおぱんちゅ撮られるのが気に入らなかったかe-447
そういえばものすごくシタバタ焦ってたし(笑)
でも狙うv-416

デコ毛かわいいですよねe-446
めったに採取出来ないのに鼻息で飛ばして見失う私ですe-351

S菌さんへ

良さそうかも!
私が気になってるのはBIRD○OREさんのベジタブル・ミックス
なんだけど、ポイント使えないってのが・・・。
ほら私って送料はポイント使う主義じゃない?←知らねーって。

そのニンジンサラダは食感近そうだし楽天のポイント使える
もんねe-461

No title

でたー!なつかしいわん。
色々ありますなー。

でも、興味なしなのねv-16
ヒモくわえてるモモちゅわんv-10かわいーv-238

あの手この手。やっぱりカキカキ、足元が好きなのねv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayukoさんへ

懐かしおもちゃでしょ~。
モモは全然興味示さなかったけどe-286
ヒモくわえてる写真、私も密かに気に入ってますのe-446

カキカキはさせてくれるんだけど、やはり足が一番のようでe-263
膝掛けの中に入りこもうとして、犬が土掘るみたいに足バタバタ
させて必死でありますe-282

S菌さんへ

ありゃ!? ほんとだー。
見落としてたe-263 う~ん却下だなe-441

秘密コメの理由に涙出るほどうけちゃったんですけどv-15

No title

シュタッ!
って全く興味ないしー!(●^□^●)
でも、モモちゃんが遊んでると(遊んでないけど笑)我が家でも試したくなるんですよね~。
武将然り。
セールスうまいな・・・。

私パソコンからなのに動画がつながらないよ!
あとでゆっくり見させていただきます~。

繭さんへ

シュタッ!スポッ!と全然関係無い事してますたe-263
食頑の時は並べても並べてもポイポイぶん投げるのにーe-442
私もみなさんのとこで見て影響されまくり(笑)
あんずちゃんは何でも気に入ってくれるから魚釣りもするはずっv-218
あっ今日革紐注文しましたよ~。
あんずちゃんご愛用の紙がぴらぴらしてるやつも気になったけど
高いので、撃沈したらショックなのでやめときましたe-282

動画何でだろー。自分では見れたけど。
お暇な時にまた見てみて下さ~いe-466

No title

魚釣りゲームを モモちゃんが首をかしげて? の感じで
見ていたのでもしやと思っていたら・・・
  
魚釣りをせず ちょこんとモモちゃんが乗ってる姿に
思わず 笑ちゃいました。v-290
今日一日 楽しい気分で過ごせちゃいます~v-278

うさぎさんへ

またしても撃沈致しましたe-374
しかも最初は全く寄り付かず、慣れてきてもあの調子でe-263
今度は鳥用の高級おもちゃ注文中なのですが、撃沈したら
ショック大きいかもe-447

楽しんでいただけて良かったですe-343
今日は暑くないので膝掛けもつらくな~いe-257

かわゆいなぁ~

動画のモモちゃん。

なんて幸せそうなお顔をしているのでしょう~~~
あ~ 見ている私までいただきました!幸せのお裾分け♪
ごちそうさまでした^^  ルン♪

mayumiさんへ

ツボのクチバシつまみをするとおとなしくなるモモです(笑)
うっとりが伝染しましたかぁ~i-184
ダンちゃんと大葉ちゃんのいちゃいちゃカキカキもかわゆくて
幸せ気分頂きましたよe-266
私の中では完全保存版です~e-349

がんばれー。

相変わらず四苦八苦ですね。
オチの「魚釣ってみても、モモはつれないのでありましたe-259
で申し訳ないと思いつつ、ツボにはまって笑ってしまいました。

noharmさんへ

相変わらずトホホの四苦八苦ですe-351
ツボッちゃいましたかe-282
買う時は魚と戯れる図を想像してワクワクしたんですがe-445
このところはモモの好きな?暑い日が続いてるので元気に
飛び回ったりもしてるんですが、発情はまだおさまらない様でe-263

はじめまして!

先日は遊びに来て頂いてありがとうございましたe-454
カキカキにうっとりな動画のももちゃん、とっても可愛いです~e-349ベタ慣れなんですねe-446
うちのはなかなか気難しいところがあって、おもちゃもいっぱい買ってあるのですが、遊ぶものと遊ばないものがあり、既にお蔵入りになったものもたっくさんあります…e-263
でも、おもしろそうなおもちゃを見つけると、ついつい買ってしまうのが惚れた飼い主の弱みと言いますかe-443e-330
これからも、ももちゃんの日常を楽しみにしていますe-2

ゆっこさんへ

こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございますv-354

モモはお迎え当初からのベタ慣れな上一人っ子なので、
超あまえんぼです^^
ゆっこさんちでもお蔵入りなおもちゃあるんですねe-451
たくさん鳥さんいるのに総スカンは切ないですねe-259
うちもリビングの遊び場にあるおもちゃはお蔵入りおもちゃの
集大成でありますe-282
魚釣りも見ての通りの結果で・・・e-445
そうそう、おもしろそうなおもちゃ見ると楽しく遊ぶ姿を想像して
買っちゃうんですよね~e-330

のんびり気まぐれ更新ブログですが、良かったらまたぜひ遊びに
来て下さいねe-466
私もまたお邪魔しますねe-343
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード