プレゼント企画に当選♪

こんにちは
初めてのししとう。

DSCN7239_convert_20100618144424.jpg

ちょびっとだけ齧ったモモです(ちょびっとすぎて分からない

さて先日chinoさんのブログでプレゼントクイズ企画が開催されていて参加しましたところ、
なんと全問正解致しました~
全問不正解の自信たっぷりだったのでびっくり 今年の運使い果たしたか
そしてそして頂いちゃいました

DSCN7257_convert_20100618144533.jpg
ジャ~ン

かわいいBOXの中には

DSCN7262_convert_20100618144616.jpg

素敵グッズが
ウワサのマイガム!
とっても可愛いパッチワーク(お手製とは思えない完成度!)

DSCN7281_convert_20100618144700.jpg

モモのおもちゃもありますよ~。

DSCN7283_convert_20100618144743.jpg

おもちゃ・・・・・



久々の鈴ピッピッでましたー。
って遊び方違うし
齧って遊ぶということに気付いていないようです
そのうち気付くと信じてます

DSCN7289_convert_20100618144825.jpg
ペコリ

chinoさんありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん、ししとう食べんのなら私にクレっe-446←ししとう大好き。
久々の鈴ピッピe-48e-78お素敵よ~。
うちもやってみたけど、超スルーされたどころか喰いつかれてしまったわe-258
ぴぴさんに・・・服の上からe-263しかも服に穴が開いたわさ。
超ほのぼの動画のマネしたかっただけなのにe-455ぶぅ~。
今日はモモちゃんの可愛いお顔が隠れた写真が多過ぎですわよe-442
ぶぅぅ~~e-462もっと見せなされ~。おぱんちゅ出せ~e-413ぶぅぅぅ~~~。

クイズ全問正解すごいねー

chinoさんへ

素敵なものたくさん頂きありがとうございましたv-344
大切にさせていただきますね!
おもちゃは毎日モモにウリウリっと口元に差し出してみるのですが
鈴と戯れて、まだ齧って遊べることに気付いてませんe-351

こざくら☆さくらさんへ

ししとう好きなの?
私あまり好きじゃないから余りまくっちゃったe-263
最近は鈴ピッピもしてくれなかったんだけど、久々に出たe-257
ぴぴちゃんの鈴ピッピも見てみたいわ~e-446
ほのぼのとはかけ離れたものになりそうだけどe-282
言われてみると顔隠れた写真多いかもe-330
頂き物メインで撮ってたから気付かなかったe-445
ほんとはお礼写真にchinoさんの好きなテントでネンネ写真
載せたいとこだけど、モモはムリなので断念e-455

クイズすごいでしょっe-319
さくらさんは参加しなかったの~?
野生の勘がすごそうなのにe-196

ししとう、見た目はピーマンっぽいけどイマイチだったのねー
残念

すごい豪華商品ですねー
モモちゃんががぶりんちょしてるBOXのさん
ちっちゃい画面でしか見られないのが残念だわ

なになにモモちゃん遊び方間違えちゃったのねー
いや、モモちゃんにはむしろ鈴ピッピが正しい遊び方なのか…
現在、モモちゃんのピッピ遊びを妄想中

ぼつこさんへ

ししとう、見た目も味もピーマンぽいからいけるかな~と思った
んだけど、今ひとつでe-263

豪華商品すごいでしょ~i-184
BOXも手作りだと思うんだけどとってもかわゆいのe-250
おもちゃは遊び方間違えてるようでi-232
そっか、動画見れないんだよね。
モモお得意の鈴ピッピを妄想してくだされ~e-456

No title

よかったねーモモちゃん。ってー
思い道理に遊ばないのが、らしいちゃーらしい(笑)
さてさて。私事ですが。ブログ一周年を記念して(小さくさりげなく)
コラボ!切り絵で7丼!を開催します。
で、モモちゅわんの(特別・エコひいき・・わんさか)
モモちゅわん切り絵を発注するのです(もちプレゼント)
お気に入りの画像を一枚教えてちょ。
toku_mayuko@yah●●.co連絡待ってるね。

mayukoさんへ

ブログ1周年!おめでとうv-315
なになにーモモの切り絵プレゼントしてくれるの~!!!
宇宙まで飛んでっちゃうよ~v-19v-19v-19
最近落ちてたからi-195うれしくて涙出ちゃうe-259
画像ってどんなのでもいいの?(おちりとか(笑))
超迷う~。じっくり選定しま~すe-466

No title

おめでとうございまーす
かわいいかえるさんのBOXに入った
プレゼントをいただいたんですね。
うらやましいーです。e-454
このことをきっかけに どんどん運が良くなってきますよ。
私にも幸せ分けて下さいね~

モモちゃん しし唐も食べれるんですね。
クリッチさんのブログにお邪魔するようになって
鳥さんのイメージがすっかり変わりました。^-^

うさぎさんへ

ありがとうございますi-1
かえるさんのBOXかわいいですよねe-250
私は小物やラッピングのセンスゼロなので、みなさんのセンスに
感心しちゃいますv-356
運が良くなってくるといいなぁ~i-184
いつもうさぎさんの素敵な作品でこちらこそ幸せ分けて頂いて
ますよ~e-454

私もししとう食べれるの知らなかったのですが、みなさんのブログ
でいろいろ勉強・参考にさせて頂いてますe-374
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード