

かわいいのとキモいの

こんにちは~。
毎日ムシムシしますね
さて、以前物干しに全く無関心なモモに撃沈した私ですが懲りずに買っちゃいました
なぜなら300円ショップ(←もっとシャレたネーミングだったと思うけど)でこんな
かわいいの売ってたのです

DSCN7393_convert_20100701101426.jpg

ひよこちゃん
これにおもちゃをあれこれと設置してっと・・・。

DSCN7385_convert_20100701101516.jpg

ドン引き~

DSCN7374_convert_20100701101559.jpg

全く寄り付かず
モモの好きな鈴もいっぱい付けたり、前回CAP!さんで購入した革紐も付けてみたりいろいろ
してみたのですが、数日たった今でも一向に寄り付きません

そしても一つ。
ひそかに発情阻止のビビリアイテムとして活躍しそうとにらんでいたものがありまして。
立ち寄った雑貨屋で発見! 薄ら笑いをこらえつつ購入
が・・・。

DSCN7364_convert_20100701101643.jpg

出して来た瞬間ミッション終了

DSCN7377_convert_20100701101731.jpg
かぷっ

いや、まだ分からない・・・。
このキモ鳥、押すと変な音が出るのであります



一緒に鳴いてます

DSCN7369_convert_20100701101816.jpg
「そんなモンよりマッサージしたまえ」

DSCN7368_convert_20100701101903.jpg

ビビるわけでも好きなわけでもなく
またガラクタの増えた我が家なのでした

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひよこさんの物干しなんですね。かわいいv-238
でも モモちゃんは・・・・ v-12

物干しにいろいろつるしてあると 
とても楽しそうなんですが・・・

雑貨屋さんで これだ! と思って買われた
クリッチさんの姿が思い浮かぶようです。
でも、鳥さんも すっかり モモちゃんの舎弟ですね。

次回も楽しみにしています。^-^

クリッチさん、どんだけ笑わせてくれるの~
鳥さん口あけてるから
モモちゃん何かもらえると思ったのかしら

300円ショップって可愛いとこ多いですよね
物干し可愛い
おもちゃ吊すのにばっちし
かと思いきやモモちゃん興味ないのかよ~
さすが期待を裏切らない

あっ、なんだかあっちゅう間に完治しました。
お騒がせしましたー

うさぎさんへ

ひよこさんの物干しかわいいですよねe-266
買わずにはいられませんでしたe-349
しかしモモは残念な反応でe-259
ここで遊んでる姿はかわいいと思うんですけどねe-78
今のとこ妄想するしか・・・(笑)
ていうか雑貨屋で妄想してる時が一番楽しいのかもですね(汗)
きっと懲りずにまたヘンなもの買ってくると思いますe-282

ぼつこさんへ

もう完治で!? はしかか何かかしら?
実家から出られない呪いにでもかかったのかと思ったわ。
早く治って良かった良かったe-465

キモ鳥はビビると思ったんだけどダメだったわ~e-330
しかも特大サイズの鳴らして店内に響き渡って恥ずかしかったe-449
300円ショップはデザインがかわいいもの多いよねe-343
この物干しは鳥好きはみんな買っちゃうよねー。
モモには不評だったけどe-286
でもさっき1回だけ上に止まったから、もう少し様子見てみるv-218

No title

スパムだと認定されv-12
めげずに4回目の正直っ。
どんだけ~~腹がよじれるっあっお腹がよじれる。
モモちゅわんのツボは、どこじゃいな。
めげずにがんばりましょう(笑)
てんくんがさー消しゴムにスリスリするんだけれど。
動画が撮れちゃったんだけれど。
おもしろすぎなんですが・・・切なくてねー。
ゲロ塚はテンコ盛りだし。発情・・よくないのかな~。

mayukoさんへ

あれまっ 何か変態な文字でも入れたのかしら?
私もコメント返信の時変態言葉でスパムになったことあるからv-221

今回も撃沈e-286
まだまだモモのツボがつかめない私ですe-263
でもめげないもんe-442

てんくん消しゴムに!? 
想像して笑っちゃったe-456動画見てみたいe-446
とうとうmayukoさんちも発情で頭悩ます時が来たようねe-282
私のように四苦八苦にならないといいけどe-350

おおおーーー!

ウチにも全く同じ物干しがあります!
3coinsとかいう名前だったかな?
ピピちゃんが遊んでくれるかなって思ったけど、
思いっきりスル~ですv-12
キモ鳥にも全然動じないモモちゃんが素敵(笑)。
肝っ玉モモちゃんですなぁーe-266
しかし、キモい鳥だe-330トリ肉???

No title

暑いわねぇ~v-278
毎日ムラムラしますわねe-446
しかし可愛らしい物干しになぜにドン引き~
そしてキモ鳥はなぜに平気~。
(小さな声で)飼い主が変態だから変態チックなモノに免疫があるんだわ。きっと。

キモ鳥を超えるマジキモあみぐるみ作って挑戦してみようかしら。

物干しにモモちゃんのお好きな旦那様の顔面でも吊り下げてみなされe-456
そして私におぱんちゅを見せなさいe-446

uさんへ

いらっさ~いv-229
おおっ!uさんちにもありますかe-78
そうそう、そういうネーミングのお店だったe-77
(横文字覚えられない私e-263
ピピちゃんもスルーでv-12
遊ぶようになったらぜひ秘訣を教えてくだされe-466
キモ鳥はビビると思ったんだけどe-351
泣き声もキモいしe-282

こざくら☆さくらさんへ

ほんと毎日暑くてムラムラしちゃうわ~。
今回も撃沈e-286
なんでこー裏腹な感じになっちゃうのか不思議だわe-455
なぬっ?変態とは誰のことかちら?
そういえばアヒルちゃんとショッカーのおもちゃ(小さいショッカーが
何十個も入ってるやつ)どっちにするか迷ったのよねー。
変態様だからショッカーの方が喜ぶかな~と思ってe-286

キモあみぐるみ、さくらさんなら絶対作れると思うe-461
旦那の顔面はかわいいひよこちゃんの景観が損なわれるから
やめとくわe-350

お久しぶりです☆

かわいい物干し吊るしてますね~。
ほんとドン引きしてますね・・・。
おやつで釣るとかどうでしょうねぇ?

キモ鳥と一緒に鳴いてるモモたんいい感じ☆
夫婦漫才風です(笑)

ヒヨさんへ

お久です~☆
物干しかわいいですよねーv-521
モモはドン引きだけどe-447
おやつか~!う~むモモは食に欲がないからどうだろうi-229

キモ鳥はビビリアイテムとして活躍する予定が一緒にさえずって
るしe-330 鳥心はよく分からんe-351
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
