■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あまのじゃくインコ
気が向いたので更新更新~♪
今日も暑いですね
ジメジメの時期はモモ臭が強い気がして、いつも以上に鼻を押し付けてフガフガしてしまう私ですが皆さんはいかがでしょう?

DSCN7247_convert_20100704142938.jpg

モモは発情もやっと少しですが落ち着いてきてただ今換羽中

DSCN7413_convert_20100704142806.jpg

それ、欲しかった・・・。

DSCN7414_convert_20100704142847.jpg
ぎゅっ

モモは暑いのが大好きなのでテンション高く飛び回ったりしてるのですが、ある法則に気がつきました。
他の方のブログにコメント入力している時なぜか甘えてくるのです
ばっけさんとこコメント中・・・。

DSCN7308_convert_20100704143027.jpg

mayukoさんとこコメント中・・・。

DSCN7387_convert_20100704142627.jpg

毎回こんな感じなので、途中で中断して何て入れようとしてたのか忘れたり、片手で入力してミスったりしとりますなので誤字脱字等があったら↑の状態のせいです
ブログ更新中やコメント返信中は甘えてこないのですが・・・。
まさか他の鳥さんのこと考えてるの気付いてるとか(笑)

さて、先日購入したおもちゃに早くも飽きたらしいモモ
今お気に入りらしいのが。

DSCN7396_convert_20100704143124.jpg

ボールペン
気がつくと得意の足乗せポーズ決めてます(笑)
こんな遊びも。



ボールペンのカチッという音に反応してピッと鳴いてます
・・・しかしモモ用に買ったおもちゃに毎度撃沈してる私としてはちょっぴり切ない

DSCN7410_convert_20100704143210.jpg
ビシッ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:20:07 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
chinoさんへ
ほんとやる気でなくて気が向いた時にすばやく更新しとかないと
次いつ気が向くか・・・e-263
chinoさんはマメに更新してますよ~v-424
こんな時は同じくみなさんのブログをまったりと見てるのが一番
ですね!
モモの片足乗せ写真はなんぼでも撮れますv-218
2010-07-04 日 17:13:50 | URL | クリッチ [編集]
どもども実家でも早寝のぼつこです。
なんの気なしに、つか寝るつもりでいたのに
ブログ見たら更新しているじゃないですか
寝るの邪魔されたわ

モモちゃんウケる
目の前にもっと可愛いのがいるじゃないってか?
そりゃクリッチさんにはモモちゃんが一番に決まってるじゃない
ちょっとした浮気心(?)よ~

なになに?モモちゃんボールペンが好きなの?
カラフル加減がいいのかしら?

あっそうそう、先日の熱ははしかとかたいそうなものでなく
風邪のひどいやつみたいな感じです。
のどが何やらおかしなことになってて
バナナ食うと悶え苦しみます
2010-07-04 日 21:24:51 | URL | ぼつこ [編集]
No title
ふふふ~^^
モモちゃんは、とっても甘えん坊ね~ v-10
クリッチさんがほかの鳥さんのこと考えちゃダメなんだよね!!

モモちゃん、少し落ちついてきたようでなにより☆
うちも、少し落ち着いてきたかなと思っていたのですが、
週末でまたふりふりおぱんちゅを何度履いたことか v-356

モモちゃん、ぱっちゅん前髪、しゅてきよぉ v-332
2010-07-04 日 22:03:36 | URL | ばっけ [編集]
No title
うぉ~e-451ハイペースな更新e-287
いいわいいわ~その調子よ~e-446
ジメジメ季節はなんとなく水浴びも豪快でコザ臭も格別ですわ。
くっさ~~~~e-456クンクンe-446くっさ~~~~クンクンe-446
怒られるまでやってますわよe-257
モモちゃん、嫉妬してるのかしら。我が家のおレズにも同じ反応してくれるかちょっと気になるわ。

えぇーーー!もう新しいおもちゃに飽きたのe-260
ボールペンカチカチはうちも反応する!炊飯器の炊きあがりの音とかお風呂の音楽とか。
最後の足乗せ写真かわえぇ~e-266
いつも左足なのはこだわりがあるのか?
2010-07-05 月 03:11:40 | URL | こざくら☆さくら [編集]
ぼつこさんへ
就寝前に見に来てくれたのねe-273
不意をつかれたかしら?e-440
私も昨日は9時半頃寝たe-261

モモはおそらく自分が世界一かわいいと思ってるに違いないe-282
そのわりに「かわいいね~」を連呼して愛のささやきしてると
ウザがってガブッとしてくるけどe-259

ボールペンは他のでもいいみたいe-263
ピンセットもすっかり自分のものだと思ってるしe-317

はしかじゃなかったのか・・・知恵熱かi-198
ちなみに私はバナナ食べるとトイレから1日出れなくなるe-286
パイナップルも。あと最近気付いたんだけどペットボトルのお茶もe-350
(これは悲しい・・・)
2010-07-05 月 09:34:42 | URL | クリッチ [編集]
ばっけさんへ
モモは甘えんぼ将軍なので、ぬいぐるみにもヤキモチ焼くのが
おもしろくてたまにかわいがってるフリしちゃいますe-456
他の鳥さんの動画見せて見てごら~んて言っても知らんぷりe-282

落ち着いてきたといっても3割減くらいですけどねe-263
油断してるとケツ毛ボーンなってるしe-350

ぱっつん前髪はワタクシがいつもマッサージしてる賜物かしら?(笑)
た~ちゃんのオレンジデコもしゅてきv-238
2010-07-05 月 09:51:55 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
奇跡がおきたらしくムクッとやる気が出たわv-352
次はいつになることやら・・・e-445
ってさくらさんもそろそろーe-442
待ちくだびれて足シビれてきたわi-91
水浴び後のコザ臭はクサッとのけぞりつつ止められない魔力が
ひそんでる・・・e-457
ぴ~ぴぴちゃんだと家庭内暴力に走りそうe-350

新しいおもちゃは差し出してももはや無視e-259
ボールペンカチカチやっぱり反応するんだ~。
あと紙破る時の音にもー。

左足!? 気付かなかったe-451
今度注意深く観察してみるv-28
2010-07-05 月 10:07:56 | URL | クリッチ [編集]
No title
足乗せポーズを決めて、また一つ征服してやったりの図?^^

それにしてもまあ
次から次と新しいおもちゃが登場するので楽しいわ。
(前記事もウケた)
それをガラクタと呼んでしまうところがまたなんとも(笑)

モモちゃん、おもちゃの数ならきっと誰にも負けないと思うe-440
2010-07-05 月 17:06:05 | URL | もげら [編集]
ぎゃ~~ん。でた~。
もう!足乗せポーズ!!拍手喝采v-19v-19
水浴び後も、臭い立つようですわ。
コザさんは、臭いが違うってほんと?
あ~その胸に、背中にv-417くんくんv-417
ってー。声がかわいいのよねー。いつもありがとう。
すきだわ。かわいいわ。ホの字v-10すっきやでぇ。
動画・・・載せるよ…笑っちゃーいかんよ喜んでるバカ声入ってるし。
ためらい中ざんす。
2010-07-05 月 22:00:52 | URL | mayuko [編集]
もげらさんへ
足乗せポーズはどうやらモモのお気に入りおもちゃ認定の証
のような気がしますe-452

おもちゃはもしや?と思うと戯れてる図の妄想が暴走して
買ってしまう私であります・・・そして撃沈v-12
ただでさえ狭い上に物が多い我が家にガラクタが増えるe-350
でも懲りずにこれからも増え続ける予感e-456
2010-07-06 火 09:18:32 | URL | クリッチ [編集]
mayukoさんへ
mayukoさんの好きな足乗せポーズ炸裂~v-218
水浴び後の臭いはのけぞるほどに強烈!!
他のインコさんの臭い嗅いだこと無いから比較してみたいe-457
乾いてる?状態のモモ臭は癒し効果抜群e-446

動画!見たい見たいーーーv-19
想像しただけですでに笑いが・・・v-15
2010-07-06 火 09:25:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
私も気まぐれ更新でーす ^-^
そろそろ 見えないプレッシャーが押し寄せてくるんですが・・・
また次回に見送りです f^-^;

今日も クリッチさん 独り占めするため
モモちゃんは あの手この手でラブコールですね。e-266
甘える姿が とってもかわいい~v-10
2010-07-06 火 09:53:44 | URL | うさぎ [編集]
うさぎさんへ
気まぐれ更新仲間ですね(笑)
いや・・・私がハンドメイドブログやったら月1更新かもi-230
分かりますよ~1週間位くらい空けると見えないプレッシャーが
やってきますねv-466

モモは暑い時期は活発モード全快で、だらりとしてる私に不満
らしくキーキー怒ることもv-12
カキカキならいつでもOKなんですが、ハイテンションモモには
ついていけない私ですe-351
2010-07-06 火 10:35:34 | URL | クリッチ [編集]
No title
がちゃぴ!
可愛い~(o´∀`o)

コメント中の邪魔→何書こうとしてたか忘れる
あるーーーー!!!!
うちはキーボードの「I」と「U」のとこら辺によくいるから邪魔で仕方ありません・・。
放っとかれてるってのが分かるんだろうけど。
うーん。可愛い。
2010-07-06 火 23:34:01 | URL | 繭 [編集]
繭さんへ
繭さん的にあるあるネタですねe-319
あんずちゃん、ハンターの目つきでキーボードに乗っかってたり
してますもんねe-440
あとキーボードの隙間で激しくクチバシ研いだりキツツキの様に
連打することもe-282
しかし動画に撮ろうとするとピタリと止める・・・e-351
2010-07-07 水 09:29:43 | URL | クリッチ [編集]
はじめまして~♪
クリッチさん、こんばんは♪
先日はブログへのコメントありがとうございました~。(^-^)

ノーマルの強烈な匂いが少し恋しい今日この頃です。
(ぷりんは、やっぱり匂いが薄いんです)

モモちゃん可愛いですね~。
最後の足載せポーズ、決まってますねっ!

楽しいブログ色々と読ませてもらいましたぁ♪
特に前回のチキン人形(?)の動画はツボでした!(^-^)b
あの間の抜けた声がまた何ともいい味だしてますね~。
いちいちお返事するモモちゃんも可愛くて、何度も観ちゃいました(笑)

これからも是非、楽しいおもちゃを沢山発掘して下さいネ!
2010-07-08 木 22:26:54 | URL | Ami [編集]
Amiさんへ
お越し下さったのですねーーーありがとうございますe-466
たま~にヘタクソな鳥グッズ作ったりしてるもんで、憧れのAmiさん
に見られたら赤面通りこしてまっつぁおe-447になっちゃうので
あえてURL入れなかったのですが、もげらさん経由でバレちゃい
ましたね(笑)
今日は帰り際にクレーム客にあたって残業でトボトボ帰ってきた
のですが、元気出ましたー^^

やはりカラーによって臭いも違うのですねe-457
チキン人形ツボりましたか?
たまにその辺に転がってると踏んづけたり座ったりして大きい音に
自分がビビりますe-286

私もぷりんちゃんの動画何度も見ちゃいましたe-446
これからも素敵な作品にかわいいぷりんちゃん楽しみにしてますねe-343
2010-07-08 木 22:50:20 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad