

ハイテンション

毎日蒸し暑くて気力・体力が奪われますね
一方モモは暑いの大好きなのでパワフルハイテンション
タイトスーツ姿を写真に撮りたいのですが・・・。

DSCN7456_convert_20100710103420.jpg

じっとしてないのでブレる

DSCN7454_convert_20100710103500.jpg

↑こんなんばっかり
動画バージョンで見るとこんな感じ。



ピント合わせる隙も無い

そして早い段階で飽きたおもちゃたち

DSCN7453_convert_20100710103335.jpg

こーゆーのは夢中で齧る

DSCN7445_convert_20100710103545.jpg

ダンボール好きなインコさん多いようなので、置いてあったダンボールに誘導してみる。

DSCN7428_convert_20100710103251.jpg

一瞬だけ乗って逃げました

ところでchinoさんのブログで紹介されてたマンガ買いましたよ~

DSCN7462_convert_20100710103209.jpg

羽毛100%
コザクラとオカメの鳥マンガ。絵がとってもかわいい
ついでに。鳥本ではありませんが、ブック○フで100円だったので何気に買ってみた本

DSCN7400_convert_20100710103121.jpg

夢をなかえるゾウ
笑えてためになるなかなか良い本でした

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011-04-03(4歳と63日目)

ブリ@ヤエザクラインコ 朝45g 夜45g主食は配合餌。たから箱は追加なし。雑穀穂は追加なし。 今日は珍しく、正気です(笑) (ちらっ。) (じーっ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見れなかった動画、一気見ぃ~!
キモ鳥に爆笑ww
やっぱブログはパソコンで見なくちゃね~
帰って来てから旦那無視でずっと張り付いてますe-440

モモちゃん、元気いっぱいe-446
そんなじっとしてる場合じゃないわよね~
そうそう、その辺に放置してるチラシ目ざとく見つけて
よく齧ってるe-351
何あげたら喜ぶってチラシが一番かもe-445

羽毛100%なんて、なんて魅惑的な名前なの~e-349
鳥マンガって意外とたくさんあるんですね。
全然知らなかった…。
そして「夢をかなえるゾウ」懐かしいわ…
その中で人気店の人気たる所以を探す
みたいなこと書いてあった気がするけれど
私はよく店の粗探ししてますe-440
多分、飲食店とかに入った時とか目つきめっちゃ悪いと思う
(イヤな客)
あっ、でも滅多なことではクレームは入れません。

No title

モモちゃんってば、ハイテンション~♪
落ち着きがないのは、うちも一緒です^^;
ブログにUPできる写真を撮るのに、
一体何枚の写真を撮ることか・・・v-356

暑くても、暑いから?
ますます元気いっぱいですよね~
暑いからハイテンションになるのか、
それとも、こっちがバテてるからハイテンションに見えるのか(笑)
コザクラさんたちの嬉しい季節ですね♪

ぼつこさんへ

動画見まくりぃ~?
キモ鳥、鳴き声もキモいでしょv-218
私は携帯で見たことないからどんな感じなんだろ~?
コメント打つの大変そうe-282

やる気のない飼い主と対照的にモモは元気ありまくりv-19
それ?ってのに興味持って夢中になるのがナゾe-351
チラシだって私が見てる時は齧るのに、齧っていいよ~って
渡すと齧らないe-286

羽毛100%は前に雑誌に連載されててよく立ち読みしてたから
書籍化うれしかったe-446
夢をかなえるゾウってドラマ化もされてたんだよねe-288
そうそう、粗ってけっこう気付いちゃうのよね。
値札外して下さいって言った時点でプレゼント用って気付いて
くれればいいのにとか(安物だとこっちから言いずらいじゃない?)
私も超小心者ゆえ、クレームはよほどのことが無い限り入れない
というか入れられないe-455

ばっけさんへ

た~ちゃんもハイテンションインコになってますか?
タイトスーツ姿も大好きなので写真に撮りたいんですが、ブレ
まくりで難易度高いe-330
皆さんよく撮れてるな~と感心しちゃいますe-317

今年は例年より暑い気がするのですがv-48
全国的に気温低めの仙台でも30℃越えてるので、南の方は
もっと暑いんでしょうね~。
コザクラさんにとってはワキワキの季節ですけどねe-78
しかもうち網戸の立付け悪くて放鳥中は窓閉めきってて、ことさら
暑いのでなるべくじっとしてますe-351


No title

はふぅ~~~e-444暑いわねぇ~
私の脳みそさんはどっかに避暑に行ったみたいで
頭の中はカラッポ。軟骨だけが鈴のようにカランカラン言ってるわ~e-286e-48

なんじゃ!この動画!
再生→巻戻し→再生→巻戻しって、なかなか高度なテクじゃないのe-456
って感心してたらリアル動画だって分かったわ。
しつこくやっても噛みつかないってすげぇ~。

おっ!おもちゃ飽きたのか!マンチボールの中のブツをくれっ!
脳みそに詰めとくからe-275

ピント合わせって鳥相手に難しいよね~。
自動でおちりにピントが合う変態カメラe-94誰か発明せんかな~e-455

No title

動画!!!
我が家もだよー。
我が家もこんなんだよー(;◔ิд◔ิ)
同じように録画してみたことがあるんですが、あんずの場合、モモちゃんより強固にカメラに張り付いてて取れないの。
お陰で動画もブレブレで、見れたもんじゃなかったので公開せずです。
可愛い写真、撮りたいですよねー。

こざくら☆さくらさんへ

暑くて夜も寝苦しい上、夜中に蚊に刺されまくって寝付けな
かったわ~e-445
日中も思考能力低下しまくりe-274

動画、そんなハイテクワザ持ってませんわe-110
モモは足元にいる時だけ凶暴インコなのe-282
マンチボールの中のブツは私の頭の中に詰めとこーe-275

カメラ買った時はモモを撮るのが目的だったから、ブレ防止
付きのにしたんだけど鳥は対象じゃないようで(そりゃそうか)
おちりにピント合わすのも意外に難しいよねe-94
そうそう、ぴぴちゃんの網にくい込んだモフモフ最高だったわv-352

繭さんへ

あんずちゃんもかー(笑)
うんうん、そんな感じがするe-440
動画も撮れないレベルとは相当なものですなe-282
カメラ好きな鳥さんはシャッターチャンスが難しい!
撮りたい瞬間の写真なんてほとんど撮れないもんね~e-351

No title

わーモモちゃん 活動的。v-235
いつものんびりなイメージがあるんですが
温かいのが 本当に好きなんですね。
私は 少しづつ活動がへり 
涼しいところで伸びています。e-350

”夢をかなえるぞう” 私も読みました。e-454
面白いですよね。

うさぎさんへ

モモは暑いの大好きで、じっとしてないのでなかなか写真が
撮れませんe-330
私は動くと暑いのでひたすらじっとしてますがe-351
うさぎさんも伸びてるんですね(笑)
掃除機かけただけでも汗だくなっちゃいますもんねーe-282

夢をかなえるゾウ読みましたか!
おもしろいですよねe-454
読んでると実践してみよう!とか思うんですがなんせ暑くて
やる気が・・・e-445

No title

タイミングが・・・こににちわ。
モモちゅわん。ぜっこーちょーですなー。
大きさの半分ぐらいがセキセイかなー?
かわいいのねん。今度クリッチちゃんの声入れてねん。
おもちゃかーもうあきちゃった???
てんくんは、スリスリやろうとすると、メイちゃんに邪魔され。
これちょうどいいかも??と、ほくそ笑んでおりまする。
発情よけ。メイちゃんだったりしています。

mayukoさんへ

こんちは~v-278
モモ絶好調!で、毎日何度ダメッて言ってるかe-263
ダメって分かってることわざとやってだらけてる私の気をどうやら
引いてるらしくe-447
セキセイさんはペットショップで見ると小さいな~って思うe-78
足とかクチバシとか繊細で心配になっちゃうくらいe-330
声!?恥ずかしいe-446
ほんとは手とか足とかも写したくないんだけど、モモがいつも
乗ってるしーe-442

ほぅe-317メイちゃんが発情よけに。
ある意味いいコンビですなe-319

古田 新太

なんか、水川あさみが多分主演で、古田 新太が神様役で出てたドラマの原作だよね。面白いよねー。
羽毛100%はCompanionBirdに載ってたと思うんだけど面白かった。

noharmさんへ

noharmさんも読みましたか?e-101
番組欄でタイトルだけ見たことはあったのですが、女性が主演
バージョン見てみたいi-237
羽毛100%は私はあにスペでたまに立ち読みしてました~。
面白いですよねe-446

あぁ、そっかw

はじめ、小栗旬が主演で本の通りのスペシャルドラマがあって、その続きとして、水川あさみが同じ部屋に来て連ドラだったような・・・?
「夢をかなえるゾウ  女の幸せ編 」でDVDは販売もレンタルされてるはずですよ。(^^)

noharmさんへ

気になってネットでチェックしてみたとこでした~i-184
「女の幸せ編」・・・非常に惹かれるタイトルでv-398
レンタル系会員なってない(てか更新してない)ので、中古で
格安で売ってないか探してみよう・・・(笑)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
