■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

午後はまったり
こんにちは~。
猛暑になったり肌寒くなったりでお腹の調子が・・・
モモはあいかわらずハイテンションで忙しそうです

小物入れからポイポイ物をぶん投げたり

DSCN7525_convert_20100714142702.jpg

カーテンレールカチャカチャ鳴らしたり

DSCN7508_convert_20100714142508.jpg

ちなみに↑の物干しはいまだ完全無視
久々の開脚運動も。

DSCN7498_convert_20100714142552.jpg

こんな感じでじっとしてないので、なかなか写真撮ってもブレまくりで難儀します
モモの放鳥は午前と午後の2回
午後の後半あたりはまったりモードに突入するので、そこを狙うことにしました

DSCN7517_convert_20100714142814.jpg

まったり中~



勝手にひとりで気持ちよくなってます(笑)
しかし、こんなにリラックスモードなのに放鳥終了時間の危機は敏感に察するらしく、
手を近づけると・・・。



そそくさと逃げます

DSCN7494_convert_20100714142419.jpg

しばし物陰から疑いの視線を送るモモ

DSCN7531_convert_20100714142902.jpg
「戻されてたまるかー!」

いや、戻すけど。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:22:37 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
お姫様もお腹壊すの!?e-440
私もマリーアントワネットみたいにクルクルヘアーにしてもらおうと美容院行ったら
お腹がクルクル言い出して最後の方やばかったわe-447
しかもスッピンで行ったら巻き毛似合わなくて恐いしe-450
化粧してたら似合うのかって言ったらそんなこともないけれどe-456

モモちゃん楽しそー
うちの子たちもも少し飛んだり跳ねたり筋トレしたり遊んでくれないかしらe-442
まったり動画可愛すぎですわe-349
下の動画とあまりに対照的e-455
そろそろ帰されるって分かるのねe-446
この動画、エンドレスで流してほしい・・・
パソコン裏から様子をうかがってる姿がまた笑えるわe-455
2010-07-14 水 17:15:03 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
まいったわ~。ブログ更新途中から猛烈にお腹痛くなってきて
更新もなげやりに適当になっちゃったe-286
あら、お姫様は動かないから便秘多かったらしいわよっ。
それがもとで短命だったりもしたらしいわよー。
クルクルヘアー私もしたいv-331
さすがにスッピンで行く勇気ないけどe-350

モモは楽しそうだけど、私がちょっと横になろうとするとガブリ
ながら怒るのやめてほしいe-259
動画、対照的で笑っちゃうよねe-282
パソコン裏は気を引きたい時にも行くんだよー。
見えないとこで悪戯しちゃうぞ~のアピールらしいe-351
2010-07-14 水 18:42:39 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんばんわ。もれなかった?いらん心配をしてますが。
そそくさと逃げるモモちゅわんがかーわーいー。
戻るのいやん。目が訴えていますよねー(笑)
オカメが来てから、マメやセキセイがちっこいのがわかる。
モモちゅわんの大きさもやっと理解がっ!
オカメのまつ毛。白かったわ。発見!
2010-07-14 水 21:12:57 | URL | mayuko [編集]
No title
こっちは毎日土砂降りで水は溢れまくるわ
電車も高速もストップするわで大騒ぎよ~e-452
そしてトドメの地震ときたもんだ~。
あたしゃベランダの雑穀守るのに超必死e-330

いや~んe-266一枚目の写真e-266
あんよはキュっと引き締まってるのに、おぱんちゅが見て見てってアピールしてるわe-349
セルフマッサージ見ながら一人で「かいぃ~の~かいぃ~のぉ~」ってブツブツ言ってしまったわe-446
鳥バージョンのカンペイちゃんみたいでe-461
モモちゃんを狙うクリッチさんの指が・・・
ちょっと触らせてくれ~って言ってるオッサンみたいでやらしいわ~e-449
2010-07-14 水 21:19:52 | URL | こざくら☆さくら [編集]
mayukoさんへ
もれなかったわe-283
ていうか下痢並みの痛みなのに出なくて辛かったのe-286
戻るのいやんなモモには悪いけど、今日は若干早めにご帰還
いただきましたv-258
オカメちゃんは大きく感じるんだろうなぁ~e-446
カキカキやフガフガのしがいありそう!
まつ毛白いんだ!? 知らなかったーe-451

2010-07-14 水 21:37:06 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
九州方面はなんだか大変なことになってるみたいねv-12
地震まであったんだe-350
こっちは今日は窓開けてると震えるくらい寒かったe-191
雑穀ぴ~ぴぴちゃんのためにがんばって守るのよ~v-82

1枚目の写真はさくら様が喜ぶアングルだと思ったわe-446
マッサージ動画見ながらブツブツ言っちゃったの?
き、危険だわe-268変態菌がまたまき散らかっちゃうe-448
オッサンみたい??と思って改めて見たらほんとだわーe-350
無意識ってコワイe-449
2010-07-14 水 21:50:33 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんにちは~ ^-^
暑くなってきましたね。今日から子供たちが夏休みです~。
モモちゃん見ていると 子供たちの小さいころを思い出します。
うちも 手に当たるものを ポイポイしてました。
今は 少し人間らしくなってきました。 たぶん・・・

勝手に ”もれなかったわ” でおおうけしてしまいました。
お大事に!です。^-^
2010-07-16 金 13:41:55 | URL | うさぎ [編集]
うさぎさんへ
こんにちはv-278
お子さんたち夏休みですか~v-462
じゃあママさんにとっては忙しくなりますねe-330
モモ見てると人間みたいe-317と思うことありますが、
やっぱり行動も似てるのですね^^

あっご心配ありがとうございますe-283
もともと腹痛持ちな私ですが、気温差があったりするとテキメンに
腸が打撃うけるのです~e-350
2010-07-16 金 14:02:16 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad