チキンラーメン

毎日猛暑ですね~

DSCN7613_convert_20100727133412.jpg
キモ鳥もバテバテ中・・・。

モモは夏服のタイトスーツも着用することなく元気いっぱい
発情もほとんどおさまり、たま~に吐き戻しする程度になりました
発情中はとにかく足フェチでしたが・・・。

DSCN7652_convert_20100727133942.jpg

発情してなくても足フェチでした
その目的は・・・生爪剥がし
暑くて靴下履きたくないんですけどっ

ところで先日スーパーで見かけたこちら。

DSCN7617_convert_20100727133638.jpg

ひよこのおもちゃ付チキンラーメン
モモのおもちゃになんないかな~と思いつつ購入。

DSCN7656_convert_20100727133724.jpg

しばらくして・・・。

DSCN7648_convert_20100727133810.jpg

ひよこちゃんの頭にモモのホワ毛が付いただけでした
(ちなみに車輪がついててミニカーみたいに動きます)

DSCN7563_convert_20100727133503.jpg
バーン

DSCN7564_convert_20100727133552.jpg
「なんか撮った?」
気のせいです

あっそれから前回の野菜作戦(ケージのお気に入りの場所に設置)小松菜でもやってみました。

DSCN7663_convert_20100727135059.jpg

いい感じです

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キモ鳥きめぇー。うつ伏せに倒れててもキモイってどういうことでしょうv-361
モモちゃん足乗せちゃってるしe-455

あっ、チキンラーメン一昨日見た。
でもおまけがついてるのには気づかなかったわe-451
5枚目の写真、モモちゃんがひよこちゃん(って言うのね、あのキャラクター)をいじめて
頭から煙出てきちゃったのかと思ったe-440

お、いいショットe-349
モモちゃん、気にせず遊びなさいな。

小松菜やりましたねv-218
何気にモモちゃんカメラ目線だしーe-455

ぼつこさんへ

今日はぼつこさんのおステキ作品見てちょっとやる気が出てきた
から久々に羊毛フェルトしてたわ~i-184
やる気をありがとうv-398

キモ鳥はどの角度から見てもキモイよねe-447
モモは得意のポーズ決めちゃってるけどe-282
チキンラーメン見た?っておまけに気付かないってどうやったら
気付かないのかそっちの方が不思議なんですけどe-274
ひよこちゃん、確かに頭から煙出てるみたいe-451

モモはデカパンだからちょっぴり恥ずかしいわe-449

小松菜いい感じでしょe-420
少しは口に入ったかな~?

よかったね。

小松菜ステージもクリアですか。
順調ですね~♪

noharmさんへ

小松菜もクリアしましたe-454
むしっただけかもですが、少しは口に入ったかな?
いずれしっかり食べるようになればな~と思いますe-271
ただ小松菜の弱点としては上から方式だとしなびるのが早い・・・。

No title

出遅れまくり~e-445
キモ鳥キモイ・・・。なんなん・・・そのリアルなチキン肌e-350
見とるだけでゾゾが出るわe-447
モモ様に足乗せされて、なんとも屈辱的な一枚ですな。

チキンラーメン、頭にほわ毛付きのなら買ってやる。
もしくはギャランドゥ付き。
あらら、モモちゃんデカパンですわねe-446
バーンe-446とか言って下から見てる変態にボーンとでっかい爆弾落としてしまえ~e-283

小松菜いいね~。覗き穴がいっぱいあってe-451

こざくら☆さくらさんへ

モモのデカパンにつられてやって来ないから、また鼻血ブー
してんのかと思ったわe-282
でも焦んなくても大丈夫、やる気無し病に片足突っ込んでるからe-286

キモ鳥は見慣れることなくキモイe-447
モモ様は得意のポーズで勝利宣言してるけどv-82
チキンラーメンのひよこ、うまい具合にホワ毛付いてるから
思わず二度見しちゃったe-317
小松菜もいい具合に覗き穴開いてるでしょ~e-461

No title

きも鳥さん・・・ e-350
でも 私ちょっぴり気になるかも ♪

モモちゃん 撮られてますよ~ e-349
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

チキンラーメン こんなおまけ付があるんですね。

モモちゃんも お野菜 食べられるようになったんですね。

うさぎさんへ

うさぎさん、キモ鳥気になりますか~? 意外e-451
私はけっこうキモイ系とかも好きだったりしますe-456

チキンラーメンはどうやらキャラクターがリニューアルしたらしいので
その宣伝かな?
おまけ付きものはモモのおもちゃになるかなーって真っ先に考え
ちゃうようになりましたe-282
野菜も順調ですe-319

ちなみに羊毛フェルトはブロ友さんへのプレゼント用くらいしか
作ってなかったので(今製作中のも)ブログにアップしてませんが
やる気がちょっぴり出てきたのでアップ出来るようがんばります^^

No title

すごい~ v-353
モモちゃん、すっかりお野菜克服しているじゃないですか!!

うちは、ばっけが根負けしてしまって v-356
もっぱら、乾燥野菜に頼っております。
それも、食べているのか食べてないのか v-12

チキンラーメンのひよこちゃん、かわいい v-345
見たら、ばっけももれなく連れて帰ってきちゃいそうです(笑)
モモちゃんの無表情っぷりに笑っちゃいましたけど、
うちは、多分、無視だな v-404

ばっけさんへ

野菜いい感じでしょ~i-184
といってもダメな日もあるので克服とまではいえませんがe-263
ほんと根比べですよねe-351
た~ちゃんもたらぼ山製作現場あたりに設置したら、戦いつつ
食べないかな?(笑)

チキンラーメンのひよこちゃんは鳥好きさんは絶対目につきますよねe-446
いつものごとくモモはつれない視線を送ってましたがe-447
た~ちゃんのドン引きしてる姿が目に浮かぶ・・・e-440

No title

こににちわ。
暑いですね・・この暑さで会社のパソのデーターがぁぁぁぁ。
で、一週間遅れのご案内です。
脳みそ沸騰中・・・
切り絵モモちゅわん。かーわーいーでしょ?
お盆前にはそちらにいけるようにしてます。
今さー野菜食べるようにしつけ中(笑)
ドイツから、お試し品お取り寄せ中。
到着次第送りまする。

mayukoさんへ

暑さでパソンコてやられるの!? 気を付けねば・・・。
もしやmayukoさんバテてるのか?と思ったけど、脳ミソ沸騰中
なのねe-275私は脳ミソだけ夏休み中・・・。

切り絵ステキすぎーーーv-344
楽しみーe-349
しつけもヨロシク(笑)
私もとあるもの製作取りかかり始めたけど、フェルト仲間情報に
よるとマメちゃんは難しいらしいので完成があやしい・・・e-274

こんにちは☆

暑いですねぇ~。
それはキモ鳥もばてちゃいますわ(笑)

発情おさまってるようで良かったですね、うちは不定期産卵中・・・・。

ヒヨさんへ

暑いですね~e-330
キモ鳥、焼き鳥になっちゃうかもe-351

発情ほぼおさまって換羽でツクツクです。
ナナちゃんまだ産卵をe-451
女の子はやっぱ大変ですねe-282
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード