■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カラスくんがやって来た!
先日、暑さにだらけている私のもとにとある荷物が届きました

DSCN7769_convert_20100807100350.jpg

ぼつこさんからです オリジナル切手がかわゆい
中を開けると・・・。

DSCN7773_convert_20100807100526.jpg

超リアルなカラス!!!
さすがのモモも引いてる・・・
と思いきや。

DSCN7785_convert_20100807100612.jpg
「オレ、カラスのカァくん。ヨロシク♪」
友好的なカァくんとご挨拶
カラスがかわいいと思ったの初めて~と思いつつかわいがっていると・・・。

DSCN7788_convert_20100807100658.jpg

ヤキモチ焼きのモモが甘えんぼモード突入(笑)

そしてそしてーーー!!!
羊毛フェルトで作成してくださった片足乗せポーズのミニモモ

DSCN7770_convert_20100807100438.jpg

あーーー 危ない危ない

DSCN7812_convert_20100807100921.jpg
ダブル足乗せ
細かいところまで作成されててすっごく上手なのです尊敬~

それからこちら。

DSCN7791_convert_20100807100752.jpg

しばらく???と長いこと眺めてましたが、昆虫ロボットです
スイッチをONにすると。



リアルに動き回る! おもしろ~い
モモは興味津々にガン見
モモと私の好き系なおもちゃをよくご存知で

DSCN7804_convert_20100807100836.jpg

ステキな鳥さんマグネットはさっそく冷蔵庫にペッタンコ

DSCN7813_convert_20100807101007.jpg

ぼつこさん、ありがとうございました~
(お礼にキモ鳥送るから待っててね)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:20:52 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
No title
ということで、郵便局で可愛いと言われたのは荷物でしたe-446
まぁまさか私が言われるわけないけどe-456

モモちゃん、カラスと仲良くなってる~e-451
虫キモイ…。自分で送ったものながら…。
でも全然、物怖じしないところがさすがモモちゃんv-218
虫にも近づいてってるしぃe-451
ダブル足乗せ、ありがとよーモモちゃんe-259

キモ鳥?キモ鳥きちゃうのe-447
見ただけで身も心も涼しくなりそうで暑い季節にはピッタリのアイテムねe-348
2010-08-07 土 13:17:00 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
そういうことだったのね~。
荷物は中身見えないだろうし・・・ぼつこさんが言われたのかと思ったe-456

カラスは最初の2.3分遠巻きに見てたけどすぐ平気になったe-282
虫も最初から興味津々だしe-451
いつも私が買う100均とかのおもちゃと違って性能が違うわーe-465
たまに肩の凝った部分に乗せたりe-461
それにしても羊毛モモ、実物見たら上手でびっくらこいたよe-451
私にはあのサイズであんな丁寧に絶対無理e-464
ダブル足乗せはあっさりやってくれたv-218

キモ鳥、きっと涼しくなるよ~e-286
2010-08-07 土 16:31:53 | URL | クリッチ [編集]
可愛い~~
カラス君素敵~~!v-10(カラス好きなの)
モモちゃんとサイズ比べるとデカイね^^
でも動じないのね。
動く虫さんにも動じないのね。。。
ホントに怖いものないのね。。。

で、ダブル足乗せ可愛いすぎる~~~i-237
そっくりだね~~~
いや~んたまらんわ。しゅばらしいですv-290
2010-08-07 土 22:05:46 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
もげらさんはカラス好きなんですかe-451
私は昔顔面にフン落とされて以来、道を歩く時はカラスの真下は
慎重に避けますe-283
でもこのカラスくんはかわゆいv-10
モモはほんと怖いもの無しで(笑)
羊毛モモかわいいでしょ~e-266
私の手抜き作品と違って作りも丁寧でそっくしe-446
2010-08-08 日 09:19:16 | URL | クリッチ [編集]
No title
ダブル足のせかわいすぎるーー!!!
まさにモモちゃんi-80
カラス欲しい・・・カラスかっこいい。

片足のせって、モモちゃん以外見かけないですよね。
何気にすごい特技なんじゃ?
2010-08-08 日 12:09:57 | URL | 繭 [編集]
繭さんへ
ダブル足乗せあっさり決めてくれました~e-319
モモにそっくりだしかわゆいでしょーi-184
後姿も尾羽とかとっても上手に作られてるんですよ!
カラスもリアルなのにかっこかわいいe-349

片足乗せって他の鳥さんはしないのかな?
モモはふと見るといつもやってるんだけどe-282
両足乗ってると逆にレア!みたいな(笑)
2010-08-08 日 14:06:25 | URL | クリッチ [編集]
No title
きゃ~~~v-238最後のモモちゅわんかーわーいー。
かわいい弟分出来て良かったね~
いつものモモちゃんの目つきじゃないぞ。
何だかかわいく見えるけど。いつもは、ドヤ顔のような・・
昨日借り暮らしのアリエッティを、見てきたんですが、
その黒いカラスさんがかわいそうなことになってました(笑)
昆虫さん・・ゴキさんのような動き方。
思わずスリッパ持って叩き潰すとこだった・・・。
マグネット!に食いつく私。
ぼつこさんのセンスに感服ですv-354
2010-08-08 日 22:08:02 | URL | mayuko [編集]
No title
おこんばんはe-69遅刻だわっ!
おぉ~、ぼつこさんの切手!左のはカモ~ンしとるの?素敵だわ。
カラスーーーー!これは翼わっさわっさしてないのね。
しかし、そのリアルカラスを恐れないだなんて。すげぇ~。
羊毛足乗せモモちゃんもとっても可愛いわe-266
落ち込んでたけど、ダブル足乗せに元気貰ったわ!
今宵はこれにてさらばじゃe-286
2010-08-09 月 01:28:34 | URL | こざくら☆さくら [編集]
mayukoさんへ
モモにかわいい弟分ができましたの~v-10
そう言われてみるといつもよりおすまし顔のようなe-465
切り絵バージョンも今日あたり届くかしら~ワクワクe-343
まだかなまだかな?って昨日夕方夕方郵便受け覗いてみたけど
日曜だったe-282
映画なんて久しく見てないわ~。
昆虫さん、動きがリアルでおもしろいe-319
こういうの大好き~(笑)
マグネットもステキセンスよねっe-420
2010-08-09 月 09:32:51 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
変態風邪で寝込んでるのかと思ったわe-448
落ち込んでたの?元気出ちてv-81
私なんて落ち込みだらけの人生でもはや感覚麻痺してるけどねe-286

切手しばらく見入っちゃったe-446
カモ~ンのおちりが写ってないのがちょっぴり残念e-456
カラス、リアルだよねぇ~。
モモは恐れるどころかヤキモチやいてるしe-452
羊毛足乗せモモかわいいよねv-344
実物は写真で見る以上にかわゆいのよーーーe-349
2010-08-09 月 09:45:06 | URL | クリッチ [編集]
No title
カラスくんすっかり仲良しですね
モモちゃんとminiモモちゃんかわいい~v-10
二羽ともカメラ目線でナイスショットですね。♪
2010-08-10 火 18:49:08 | URL | うさぎ [編集]
カラス
結構リアルなカラスだけど、目が優しくてかわいいw
つか、天敵代わりに貰ったはずが・・・って感じかな?
発情がまだ止まってない?
うちは一応大体止まったみたい。
2010-08-10 火 20:53:40 | URL | noharm [編集]
うさぎさんへ
カラスくん、びびるかな~とちょっぴり(笑)思ったのですが、
案の定すぐに仲良しになりましたe-282
ミニモモとのツーショットかわいいですよねe-446
ぼつこさんは羊毛フェルト暦私よりずっと少ないはずなのに、
とっても上手e-451センスあると違うもんだな~と感心
しちゃいました^^
2010-08-10 火 22:19:24 | URL | クリッチ [編集]
noharmさんへ
カラス、リアルなのにかわいいですよねe-446
(本物は苦手なんですがe-330
ぼつこさんのブログで見てかわいい~欲しい~って言ってたら
送って下さったんですe-420
発情はなんと!かつて無いくらい止まってますe-465
いつまでもつかが問題ですが・・・。
2010-08-10 火 22:23:32 | URL | クリッチ [編集]
やっぱり・・・
カラスは、怖くなくても認識してるんだろうか?
長持ちするといいですね!!
私もカラスの本物は嫌いです。
ホンモノはたいてい2羽以上で来るので怖いです。
2010-08-11 水 09:22:32 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
そ、そりがですね・・・発情止まったのカラス効果ではないと
思われます。猛暑のせいかな?
モモはどう見ても自分を鳥とは思ってないような気が(笑)
猫の動画見せても優雅に羽繕いしてましたe-282
カラスは賢いだけに怖いですよね~。
顔面に糞落とされてから真下は絶対歩かないようにしてますe-447
2010-08-11 水 09:42:47 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad