

モモが切り絵になってやって来た!

早いものでお盆ですね~。
皆さんは帰省やお墓参りに行かれるのでしょうか?
私は13日から1泊で実家に帰省予定です

さてさて、今度はmayukoさんより素敵な贈り物を頂きました

DSCN7865_convert_20100811101540.jpg
ジャジャ~ン
足乗せポーズの切り絵モモです!
mayukoさんのお友達の切り絵作家様に依頼して作成してくださったのです
まさに職人技のすばらしい作品です

DSCN6191_convert_20100811101455.jpg

元画像はこちら↑ そっくり~
(私は写真がヘタクソですがmayukoさんの記事でステキ写真見られます)

DSCN7873_convert_20100811101629.jpg

ダブル足乗せ~
実はブログやめようかな~って考えてる時に切り絵の件で連絡頂き、も少しがんばろう!と思ったのであります

では今日は片足乗せ特集で行きまーす

DSCN7700_convert_20100811101818.jpg
定番のピンセットに足乗せ。

DSCN7762_convert_20100811101908.jpg
セキセイさんに足乗せ。

DSCN7687_convert_20100811102100.jpg
私の太い腕に足乗せ。

DSCN7675_convert_20100811101726.jpg
ワンコのチーズくんに足乗せ。

DSCN7677_convert_20100811102003.jpg
よく見たらチーズくんのおちりにモモ毛が

おまけ。



体重測定中の1コマ。
何度乗せても頭突きで落とします(笑)

mayukoさん、ありがとうございました
お野菜お試しセットもありがとー



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

切り絵すてきーi-175
モモって書いてあるe-455
再現率ハンパないですねv-218

ブログやめようとかークリッチさんまで考えてたの?
いかんよ。私から楽しみを奪わんでくれーe-350

モモちゃんステキ足乗せオンパレード。
でもちょっとセキセイさんは苦しそうで可哀想e-456
モモちゃん、ひよこちゃんの時といいわざと毛つけて回ってんじゃないの?
ブログを見てくださってる皆様にサービスi-175とか思ってたりしてe-455
モモちゃんこんなにサービスしてくれてるんだからやめちゃダメよーe-440

チーズ…。踏まれたりケツ毛つけられたりたたき落とされたり不憫な子だわe-259

ぼつこさんへ

切り絵ステキでしょーe-420
ネーム入りなのi-175
再現率ハンパない上、色彩感覚がすごいよねっv-424

ブログねー定期的にやる気無し病発症しちゃって、いっそやめて
スッキリするか?とか考えちゃうのよね~e-286
楽しみだなんてe-259
そう言ってもらえるとうれしいわ~e-466

足乗せオンパレード撮り放題v-218
セキセイさんはちょっと無理がある体勢で苦しそうねe-282
チーズくんのケツ毛びっくらしたよ。
やらせって思われないかしら?なナイスな場所にe-451
ほんと連続頭突きにあったり踏んだり蹴ったりe-327

拍手コメkさんへ

はじめまして☆
ありがとうございますe-343
ちょっとやる気出てきました~e-454
また遊びにいらして下さいねe-466

拍手コメuさんへ

拍手コメ出来るとこと出来ないとこあるみたい。
で、拍手コメへのお礼コメ?みたいのあるっぽいんだけど、
使い方分かんなくて普通にコメ返してる私(笑)
切り絵はほんと芸術品です~e-420
すごく細かくて手先の器用さがすごい!
モモの片足乗せもすっかり貫禄ついてきましたe-440

No title

こんにちは♪
お邪魔してしまいましたっ
切り絵作者ですv-238
この度は切り絵モデルさんになって頂きましてありがとうございました!!
頭突き、まるでラインのお仕事のように正確にやってますね~(笑)

mayukoさんのお陰でたくさんの方とお知り合いになる事ができてとても嬉しく思っています
煩わしく感じる事もあるブログですが、クリッチさんとこうしてお知り合いになれたのもやっぱりブログの力だと思います!
またお邪魔させて頂きますっ

とりちゃんさんへ

切り絵大先生ではないですか!
お越し下さりありがとうございますv-354
そしてとってもステキな作品作成して頂きとっても感激です!!!
後ほどお礼のご挨拶に伺うつもりでいましたe-466
100均じゃない額(笑)買ってきて大切に飾らせて頂きますe-446

そうですね、ブログを通してお友達が出来て暖かい贈り物まで
頂いてうれしく思いますe-454
それにしてもmayukoさんのフットワークの良さには感服ものですね(笑)
ぜひまたいらして下さいねe-343

No title

切り絵・・・ステキですねぇ~ v-10
グラデーションのグリーンがきれい☆
片足乗せのおかげで、名前がなくても
モモちゃんって分かる(笑)

そしてまた、すばらしい頭突き~ v-392
途中から、時々カメラをチラ見するモモちゃん
めめをキラキラさせて、いたずらっこの顔^^
ちょっと自慢げな感じに萌え~でございます v-344

ばっけさんへ

切り絵ステキですよね~e-420
そうそう、色のグラデーションがすばらしい!
確かに名前なくてもモモって分かる~(笑)

頭突きはこのところモモのマイブームのようですe-330
永遠にやってるのでは?というくらい連続で一心不乱にやってる
ので、こっちが先に飽きて根負けですe-447
でも戻すのキラキラお目目で待ってますe-282

片足乗せ

うちもやるよ。
ただし、うちの場合はご褒美ケースの蓋を閉められないように足で押さえるの。
たぶん、その足のせも意味があるんだと思うよ。

素敵な作品貰ってよかったね!!
これで1年分ぐらいのやる気は出た?

noharmさんへ

蓋閉められないように押さえるとは賢い^^
モモの場合はたぶん自分の気に入ってるおもちゃ!と
主張しているような気がします(笑)

ステキな作品頂いちゃいました~e-420
1年分かー。
・・・このやる気無し病は頻繁に襲ってくるから自分でも
予測不能ですe-447

No title

遅くなってしまった・・・v-12
モモちゅわん。お手元に。
実際見ると、すてきでしょ?
足乗せは、専売特許みたいなものよねん。
いろんな力があるブログ。
これからも、よろしくね。
帰省・・・東名ぐちゃこみで断念。
家でまったり、鳥生活ですよー

mayukoさんへ

すーーーっごくステキ~v-344
ありがとうございました!!!
実物、写真で見る以上に色もきれいで繊細でe-420
足乗せはすっかりモモのトレードマーク?(笑)
ブログもうちょいがんばるわe-271

渋滞すごそう・・・。午後から出るんだけど。
私も家でまったり鳥生活したいe-455

拍手コメSさんへ

↑鍵コメになってたので一応・・・。
本日帰宅致しました~e-374
ワンちゃん手術はうまくいったのかな?
うちの実家のワンコも今のコで4代目だけど先代は病気や事故やら
あったから気持ち分かるi-181
元気に長生きしますようにe-459
モモの足乗せ見て元気を出すのだ!

No title

こんにちは~
ゆっくり出来ましたか~

切り絵すごいですね。v-354
モモちゃんの毛の違いまで表現され
すごいです v-425

モモちゃん 足載せポーズが決まってるe-343

ブログ  
いつも楽しみにしています。
クリッチさんの暖かい 突っ込みが大好きです。^-^

うさぎさんへ

こんにちはv-278
今日はこれから出勤なのですが、連休あるとかえってぐ~たら
ぐせがついてやる気出なくてダメですねv-356

切り絵すごいですよね!
とても細かくて間近で見ても作り方が分かりませんe-451
想像しただけで手がプルプル(笑)

うれしいお言葉ありがとうございますe-259
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
