■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

帰省
皆さまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は1泊ですが帰省して参りました
寒いくらいの天候で過ごしやすかったですが、虻がすごかった
アブって知ってますか?刺された時の打撃が蚊の比ではありません
幸い刺されずにすみました
実家といえば。

DSCN7892_convert_20100817094541.jpg

ワンコのナナとってもおとなしい女の子です。

DSCN7895_convert_20100817094646.jpg

父の股間でネンネ
あまりにおとなしくて気配が無いのでたまにどこいる?とキョロキョロしてしまいます
そんなナナの唯一活発な様子がこちら。



ボールを投げると持って来ます

さて、我が家の主役モモは留守中は旦那がお世話していたので発情のぶり返しが心配でしたが、
やや?なくらいで大丈夫でした

DSCN7908_convert_20100817094739.jpg

デジカメ入れてたケースに夢中です。
そこでひよこ物干しに設置してみました(笑)

DSCN7912_convert_20100817094833.jpg

遊んでる

DSCN7914_convert_20100817094935.jpg

カラスのカァくんも参加~
誘導しないと行かなかった物干しですが自ら止まるようになりました

最後に暑い日が続いておりますので、これでも見て涼んで下さい



クチバシに付いたホワ毛が扇風機の風でそよいでます


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:29:51 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
No title
虻こわーe-447
私はブヨになら刺されたことありますわ。
腫れあがってスニーカーが履けなくなった。
医者には歩いちゃダメって言われるしe-350

ナナちゃん。お散歩嫌いみたいなこと前に書いてたから
運動嫌いだと勝手に思い込んでました。
散歩嫌なのは寒い時期だけなのかな。
ボール遊び楽しそうe-446

モモちゃん、物干しでカッコよく立っているe-451
スリーショット決まってるわe-446
ホワ毛涼めたわ~
しかしモモちゃん、そよそよホワ毛視界に入って気になったりしないのかしら?
2010-08-17 火 11:31:00 | URL | ぼつこ [編集]
No title
虻.蚊に刺されたと思っていたら違った・・・とか。
刺されなくてよかったねー。
モモちゅわん。カァくんと仲良く???
怖がらないのが不思議ですなー。
ほわ毛ちゃん。やっぱり鼻息あるのかしらね(笑)
困った仕草のモモちゅわんもかわいいわv-207
2010-08-17 火 13:25:20 | URL | mayuko [編集]
ぼつこさんへ
虻知ってたのね、よかったe-282
もしかして田舎にしか生息してないのかと思ってe-330
ほら、ぼつこさんのとこでペケポンとかいらちとか聞いたこと無い
言葉出てくるじゃない?

ナナは運動大嫌いよe-464
前にリード見せたら逃げ回ってたe-286
ボール遊びもすぐ疲れて止めちゃうけどねe-263

モモはカァくんと並んで決まってるでしょv-218
ホワ毛涼めた?
気になる時と気にならない時があるみたいe-486

あっ今日キモ鳥送ったよ~e-320
たぶん郵便受けに入らないと思うのでよろしくe-515
2010-08-17 火 14:39:46 | URL | クリッチ [編集]
mayukoさんへ
虻に刺されるとかゆいのと痛いので地獄だよねっe-350
退治してもしてもまだいるーーーの状態でe-330
しかしみんな素手で退治してるのがすごかった・・・。

モモはカァくん全然怖がるどころか寄って来るし(笑)
ホワ毛は扇風機にそよいでるのe-486
最近水浴びマメにしてるせいか、モモ臭が薄いのが物足りないわe-457
2010-08-17 火 14:46:35 | URL | クリッチ [編集]
No title
お帰り~e-445
アブ知ってるよ~v-37
キャンプ行った時に、酔っぱらいをテントインせずに放置して
朝起きたら全身ちくびみたいになっとったわ!
BB弾で撃ったら痒みが麻痺して楽になるらしいぞ。

ナナちゃん可愛いワンe-266
クリッチ家の股間芸は実家がルーツなのであるかv-507

デジカメケースに夢中なモモさん・・・
何故か変態チックe-446鼻押し付けて
ハァハァしてる危ない人みたいだけど、好きよe-266
次回はケツ毛そよそよをお願いいたしますわ!
2010-08-17 火 22:28:27 | URL | こざくら☆さくら [編集]
No title
虻、知ってますよぉ!
父の実家は、盛岡のさらに北なんですが、
小さい頃、そこでよく遭遇した記憶があります^^:
幸い・・・刺されたことはないかな。

あ、モモちゃんも、ここで遊んでる~^^
カラスさん、大きいんですね~
でも、モモちゃん怖がらずに仲良く止まっててほほえましい感じ☆

ホワ毛、気にならないんですね~
・・・ばっけにこんなに笑われているのに気づいていない?(笑)
2010-08-17 火 22:34:55 | URL | ばっけ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ただいま~e-445
虻は全国にいるのかしら?
仙台では遭遇しないから一部の地域かと思ったe-282

あれれ?知らずに股間ネタになってもーたe-447
ナナは超おとなしくてムツゴロウのごとく撫で回したわ~。
その様子を動画に撮ったんだけど、見てみたらセクハラ親父チック
にワタクシの手つきがいやらしかったからお蔵入りe-449

さくらさんから見るとなんでも変態チックになるのがすごいわv-424
変態メガネでも持ってるのけe-116
ケツ毛そよそよ・・・e-464
そういえばカメラいじくってたら偶然マクロモードあるの発見!
私もネギ畑撮れるかしら~i-184
2010-08-18 水 09:50:30 | URL | クリッチ [編集]
ばっけさんへ
ばっけさんも虻知ってますかぁ~。
私は実家にいた頃はしょっちゅう刺されてひどい目に遭いましたe-350
掻きすぎて血が出てガビーンでしたe-259

モモも物干しデビュー?しました~。
カラス乗せたらよりリアルに見えますe-330
た~ちゃんに見せてみたい・・・e-440

ホワ毛しばらく気付いてなかったのかも(笑)
ばっけさんに笑われてるの知ったら怒られちゃうかもー。
2010-08-18 水 09:58:56 | URL | クリッチ [編集]
No title
虻・・・見た事あるのかな~記憶がないだけかな~。
こんな調子なので刺されたことは当然ないと思われます^^;
(よそ様へのコメントだけど、ペケポンといらちには馴染みがありますv-290

カラスのカァくん、やっぱりデカイね。
シルエット状態だから怖いよ~(笑)
となりの赤と緑のお方は相変わらず平気そーですが。

ホワ毛そよそよ見て、ワタシはくしゃみが出ましたv-411
2010-08-18 水 23:14:28 | URL | もげら [編集]
No title
デジカメケースに埋まってるモモちゃん・・変態っぽいなー。可愛い。
股間に埋まってるナナちゃんも可愛い~。
埋まりまくりだわ。

最後の涼しいホワ毛、表示されないのだけど何でだろ~?
暑いから見て涼もうと思ったのに!嫌がらせかーfc2!
明日来たら見れるかな。
日を改めよう。
2010-08-18 水 23:20:11 | URL | 繭 [編集]
もげらさんへ
刺されたこと無くても知ってるってことはやはりメジャー?
ほぉペケポンといらちはご存知でe-451
東北人には知らない言葉が多いのだろうか・・・。
私が知らないだけ!?

カァくんでかいですよe-456
赤と緑のお方はびっくりするほど平気ですがe-282
窓辺はどうも写真撮るとシルエット状態にe-263
しかし明るさ調整でカメラいじってたらマクロモード発見して
ラッキーv-218(2年以上使ってるカメラなのに)
ホワ毛・・・そういえばコヨリにも見える(笑)
2010-08-19 木 09:36:06 | URL | クリッチ [編集]
繭さんへ
デジカメケースに夢中すぎて一体化しとります(笑)
ナナも超甘えんぼで、ネンネしてる時は誰かの体にぴとりと
くっついてるのですよ~e-194

ホワ毛動画見れないとはーe-442
前はfc2動画使ってたんだけど、あまりにもひどくてYouTubeに
変えたのですよe-282
また暑い時にでも涼みにいらして~e-486
2010-08-19 木 09:44:37 | URL | クリッチ [編集]
No title
キモ鳥届いたよー
郵便局員さんが超笑顔で渡してくれたe-420
中身がキモ鳥だけど…e-274
ほんとにキモいわ、コレ。手触りまでも。
他にもたくさんありがとうi-175

“いらち”って関西の方言みたいね。
東京いた時も使ってた気がするんだけどな~
今、北上している最中なんだと思うわ。
2010-08-19 木 17:30:17 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
キモ鳥無事届いたのね~。
ってもう寝てるかしらe-261
実物も想像通りのキモさでしょe-461
かわいがってねe-446

「いらち」ってやっぱ方言なのかーe-282
そういえばもげらさんは関西出身だったような。
さくらさん知ってたぽいから南には到達してるのね。
北上中かーって遅っe-282
2010-08-19 木 22:00:22 | URL | クリッチ [編集]
No title
やりましたね☆
ひよこの物干しに乗ってるモモたんかわいいv-280
2010-08-20 金 20:17:02 | URL | ヒヨ [編集]
ヒヨさんへ
やっと物干しデビュー果たしましたe-319
最初は上に乗るだけだったのが、ここ数日は大量にぶら下げた(笑)
おもちゃでも遊んでるんですよ~e-454
そのうちココナッツボール買うかもe-440
2010-08-20 金 20:32:50 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad