■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

マクロモード
こちらは昨日今日と涼しくて過ごしやすいです(明日は暑いみたいだけど)
そんなわけで更新する気力がムクッと沸いてきたのはいいけど、ネタが無い
なので先日発見したマクロモードでの撮影写真を
窓辺で撮った写真はどうもこんな感じで暗くなることが多く・・・。

DSCN7935_convert_20100820190129.jpg

明るさ調整をすべくカメラをいじってましたら、偶然マクロモードが付いていることを発見しました
(2年半も使ってるカメラですが
以前デジカメ撮影なのに写真がきれいな方のブログは(こざくら☆さくらさんとか)マクロモードで
撮っているというのを小耳に挟みまして自分のカメラには見当たらず付いてないと思ってたの
です
これで私もきれい写真ブログデビューとばかりにはりきって撮ってみました。

DSCN7943_convert_20100820190510.jpg

太い指がはっきり・・・
気を取り直して一度撮ってみたかったネギ畑(ちょうど換羽中

DSCN7961_convert_20100820190557.jpg

DSCN7966_convert_20100820190644.jpg

ピント合っててもこのレベルでした

DSCN7941_convert_20100820190421.jpg
「夏のたそがれ」

扇風機カバー買わなきゃ

DSCN7939_convert_20100820190335.jpg

・・・普通に撮ったのと変わらない
きれい写真ブログデビューは果たせませんでした
と、どうでもいい内容になっちゃいましたのでコメント欄閉じてます



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 19:34:49

FC2Ad