萌えポイント

前回ブサ顔セキセイ人形載せちゃったので、すばやく更新するつもりがパソコン不調に
再セットアップしてもサポートセンターに電話しても解決せず
どうやらGoogleで発生した障害が関連してるっぽいのですが、別のブラウザ使ったりCookie削除
で何とかやり過ごしてます
しかしサポートセンターに電話して解決したことって一度も無いのですが、マニュアル見れば分かる
事くらいしか対応出来ないなら意味あるのか?と思っちゃいます
で、しばらくは更新無理だなーと思ってたのですが、今日はわりと調子がいいのとほんとは出勤日
なのですが腹痛で休むことにしたので(←薬飲んだら治った)更新更新~

DSCN8525_convert_20100924144923.jpg
ぼふっ

DSCN8544_convert_20100924144829.jpg
ぬくぬく

めっきり寒くなってモモはほとんどの時間こたつの下でまったりしています
なのでネタが無いので鳥さんの萌えポイントをクローズアップ(?)したいと思います
なんといっても一番はやはり・・・。

DSCN8489_convert_20100924145519.jpg

おちりですよね
2番人気は・・・。

DSCN8495_convert_20100924145235.jpg

あんよでしょうか
たまにあんよ撫で撫でしては怒られます
でも・・・私の萌えツボは一番はやはりおちりですが2番は

DSCN8462_convert_20100924145423.jpg

下あごです
初めて見た時は衝撃でした。ロボットみたいでかわいくて
ただカキカキの時に頬毛掻き上げないと見れませんが

ちなみに。

DSCN8179_convert_20100924145618.jpg

バランス取るために尾羽がピコンとなってるのも好きです

それから先日モモの聞きなれない悲鳴の様な声が聞こえたので急いで見に行ったのですが、
足をしきりに気にしていて、テントと横に設置してたおもちゃが揺れていました。
どちらかに足を引っ掛けたようでした
で、よく見たら・・・。

DSCN8540_convert_20100924145138.jpg

テントにこんなに穴が ここに爪が引っかかったのだと思います
過去におもちゃで捻挫したことがあるので、気を付けて見てたはずが気付きませんでした。
見落としか短時間で齧ったか・・・。モモは怪我も無く放鳥時間外に出されて喜んでました
気を付けないとですね~(←と自分に言い聞かせる為記録(記事)しました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たぶん・・・

単にサポートセンター運がないだけだよ~。外れにあたる時間とか、ローテーションに電話かけてるんだと思うよ。新人さんの人に当たると専門知識しかないから、例えば、素人が矢印って言ってもマウスポインタだってピンと来ない人とかいるもん。何十人とか何百人とかいるサポートの人全員が知識が無いわけじゃなくて、時間差で何時間後かに電話かけなおすといい人に当たると思うよ。

No title

サポートセンターとか電話したことねー
知らない人に電話かけるってやじゃない?(←そういう問題じゃない
googleさんで問題発生してたのか。ところでcookieって何?おいしいの?e-428
一気に冷えたから腹に来るねー
今日はきゅるきゅる言ってたから、じょーちゃんがしきりに腹見てたわ。
でも私は薬など飲まずに腹巻で乗り切るe-442

萌えポイントにいちいち「そうそう」言ってしまったわ。
でも下あごなんてまたマニアックなところにe-440
尾羽ピコンもたまらない~e-420
モモちゃん、懸垂してるみたいだわe-446

鳥さんの爪はひっかかりやすいもんねー
モモちゃん、災難だったね…いや、放鳥してもらえてラッキーだった・・・?

noharmさんへ

そーなんですかね~e-455
でも途中で保留にされたから上司に聞いたんだと思うんだけどi-232
確かにほとんどアルバイトの学生だったりしますからね。
前にもサポートセンターでダメで専門的なとこ電話帳で調べて
電話したら一旦線全部外すよう指示されて、どこに何ささってた
か分からなくなったことありました。トホ。
しかも旦那がすでにその方法やったらしいしe-263
今回調べてたらアメブロに繋がらない現象も私だけじゃなかった
みたいですe-282

ぼつこさんへ

私なんて仕事で知らない人に電話かけまくってるよv-213
前はクレーム処理的な仕事やってたから似た内容だけどだいぶマシe-286
cookieおいしいよねーe-428って違うしv-422
冷えると途端に繊細な私の腹に来るから困るわー。
しかも休むって連絡入れたら夜から来れないか様子見てもう一回
連絡してって言われたけど、暗くなってから行く気しないしe-464
私も腹巻使おうかしらv-284

下あごはいいよ~e-420
いつも下あご見たさに掻き分けすぎて怒られるけどe-455
尾羽ピコンもいいよね!

爪引っかかってしばらくアイーンな顔でお手入れしてたけど、
放鳥に喜びすぎてすぐ忘れたみたいe-263

ほえ~

わたしならサポートセンターにtelしても意味がまったく分からんから
近くのショップに持っていくかと思いますi-229

コザクラのおちりたまりません☆
あと、モモヒキもかわゆくて好きですi-233
是非、モモヒキどアップもよろしくお願いしますi-278

ヒヨさんへ

うちショップが遠い上、デスクトップパソコンなので超重いe-286
しかも故障とかではなくてシステム的な問題みたいでe-351

ヒヨさんもおちりフェチですかe-446
モモヒキもよいですねぇ~i-184
てかコザだるまの時期になってるしe-282
も少し早く言ってくれe-445
ちょびちゃん達の下あごも是非e-320

No title

萌えポイント・・・ぜぇぇぇぇんぶ納得です v-392

下あご、確かに衝撃でした!!
やわらかーいとこに、いきなりくちばし。
これってどうやってくっつけたの~って(笑)

細いところに止まるギューッとしたあんよ、たまりません v-344
おぱんちゅは・・・言わずもがな(爆)

No title

生存確認e-374
Google障害なんてあったの~?ほげぇ~。
変態ウイルスにやられたんでしょ~e-446
デスクトップの裏にコネクタあるじゃん?
あの穴に向かって秘密の言葉囁いたら変態ウイルス死ぬらしいよ~e-446
間違って安全ピンとかぶっ込むと、パシャンって花火みたいな綺麗な画像が
画面に出た後、御臨終なさるわよ。
って、あたしゃ夕方から熱が出て半死に状態ですのe-443
でも萌えポインツネタで這い上がってきたわe-286
ほぼ同感~。あんよの関節もかわゆい~。
奥歯にモノが挟まったような仕草も萌え~なのよねe-446
鳥タンをくちばしの横から出してもにょもにょしてる感じの。
尾羽ペコンもペケポンも好き~e-349
あっ、うちにおいでなさい。
下顎出しまくってるのが居るわよ。触っても怒んないし。
よし。モモケツ見たし再び死んでくるv-40
S菌もうちょい置いて行くわね❤

ばっけさんへ

萌えポイントぜ~んぶ納得ですねぇ~e-319
ばっけさんはあんよフェチ代表ですしねv-218

下あご!そうそう、やわらかいとこにとって付けたようにくっついてる
のがたまらないのでありますe-446
初めて見たら衝撃ですよねe-282
おぱんちゅは絶対人気ナンバーワンと思うe-364
た~ちゃんフリル付けてませんか?
モモはそろそろ怪しげな予感が・・・e-330

こざくら☆さくらさんへ

本日もなんとか生存しておりますe-374
変態ウィルスなんかじゃなくってよe-442
Googleの広告で障害出たらしく、けっこう被害者いたみたいよー。
一部のfc2ユーザーは数日使えなかったらしいしe-445
安全ピンぶっこむとかありえないしe-464
昔「盗聴器付いてますよ」って怪しげな電話かかってきて、不安になってコンセント分解して感電したことあるけどe-286
って自ら変態ウィルスで自滅しちゃったのーe-350
もふちりで這い上がってきたのね・・・。
鳥タン横からもにょもにょしてるの見たことないかもe-451
変態飼い主だけの特権かもしれん。
ぴ~ちゃんの下あご出しまくりには萌えるわ~e-446

S菌はいらねーぞe-448e-448e-448
変態風邪引きすぎて抗体付いて増殖しないことを祈るe-459

No title

パソコントラブルと困りますよね~v-12
サポートセンターに問い合わせという方法もあるんですね。
なるほどなるほど

モモちゃん 下あごショットかわいいですね。
下あご見えるまで なでなでしてもらって
気持ちよさそう~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎさんへ

パソコン無いと生きていけないのでトラブルはゴメンです~e-258
サポートセンターは簡単なトラブルなら手軽でよいのかもですが、
専門的になってくると役に立ったことないですよe-442
最後はメーカーに問い合わせるよう言われたのですが、SOTEC
なのでもう無いしi-195
昨日から快調に使えてるので直ったかもですv-315

下あごとってもかわいいんですよ~e-446
今日はさすがにエアコン入れて部屋暖かくしてるので、俄然活発に
なって下あご見る隙がなさそう(笑)

それからこちらこそ暖かいコメントありがとうございますv-354
おこがましくもコメントさせて頂いてお友達になれてとってもうれしく
思っていますv-344

No title

テントの穴、懐かしい~(笑)
さくらが齧ってたのを思い出しました。
そこにオヤツのソバの実やら木くずを持ち込んで
中からカスが出てくる出てくる…(苦笑)
あ、モモちゃんはそんなお下品なことはしないわね^^
そそ、たまに足も引っ掛けてましたよ~~(汗)
気をつけないとねi-230

もげらさんへ

懐かしいですか~(笑)
さくらちゃんやってましたよねー。
ごっそりおやつや木屑持ち込んでましたもんねe-440
モモはお上品に使ってたはずなんだけどe-282
基本ケージ内で遊ばないのかおもちゃも新品状態だしe-263
鳥ブログ徘徊してると悲しい事故目にすることありますからねー。
気を付けねばe-330

No title

すっかり出遅れた・・・ごめんちゃい。
でも、コメはいれるのだっ!何だか難しいのねー。
少し前の雷以来、夜の時間ネットにつながらずフリーズ・・
自宅でできない状態。光でもダメなのねーふん(徐々に改善)
こうして会社からv-221やれるからヨシ!としてますが。
アゴ~萌えポイントよねー。感触がたまりませーん。
おちり。セクハラすると~いかんだよ~やっちゃあ~。
いけないと思うほど、フサリンして感触が~・・・あっ。
ohentai路線すぎたかしら。ほほ。ごめんあそばせ(笑)

mayukoさんへ

え~e-330mayukoさんちもパソコン死亡状態だったのけe-451
うちは何とか今のとこ復旧してるみたいe-282
会社で出来るなんてうらやましいー。
私は自宅パソしか使えないから(携帯はパケット定額入ってないし)
ダメになったら完全アウトだもんな~e-286

下あごまだ触ったことない・・・触りたいe-455
おちりのフッサリも良いよね~e-446
チャンスさえあればサワサワしてるわe-461
お変態なのは知ってるから大丈夫よv-218
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード