

カジカジ・・・

DSCN1071_convert_20090405114721.jpg

DSCN1072_convert_20090405114821.jpg

最近入り口の戸のカジカジに困ってます
はじめの頃は別の部屋に夫(モモのつがい)がいると思って、戸に張り付くようになったのですが、木の部分を齧るようになってしまいました・・・
そこで新聞紙で隠してみたのですが、むしろ遊び場になり・・・。
今度はビニールシートで隠してみました。
木の部分は齧れなくなりましたが、あきらめきれないようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

木をかじるとはつわものですね!
壁紙はがされたりとかはよく聞きますけど・・・。

うちは、窓のサッシについているゴムを噛んでくれました。
業者の人が来たときに「あの・・・インコが・・・」と言うのが
恥ずかしかったです(泣)賃貸なのでひやひやものです。

ますさんへ

コザクラさんはほんと齧るのが好きですね~。
しかも「ダメ」ということに関しては、学習するらしく何度でもするので困りものです・・・。
業者さんに説明するの確かに恥ずかしいかもですね(笑)
うちも賃貸なのでやばいですi-230

No title

モモちゃん、すごい所に張り付いてますね(笑)
遊び場になってしまうと当分ブームは続くかもしれませんね。
けど、突然飽きるのかふっとやめてしまうのが不思議です。
でもブームは再燃もあるのです(爆)
わが家では幸いなことに“家”を齧られることはないですが…
その代わりと言うかまともなカレンダーはありません^^

ところで、クリッチさんは仙台なのですね。
昨日家人が2年間の単身生活を終えて仙台から戻りました。
う~ん。。。なんだかちょっと残念e-441

もげらさんへ

そうなんです・・・ブームになるとほんとにしつこいですi-182
うちもカレンダーは悲惨な状態でした。 今は掛けるタイプのカレンダーはあきらめて外してますi-202

そうそう仙台なんですよ~。すれ違いで残念でしたv-390
さくらちゃんにとっては手布団三昧を満喫できますねi-179
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
