■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

キモカワ♪
先日、雑貨屋のとあるコーナーで雷に打たれたような衝撃が走りました
あまりの衝撃にその日は購入せずに帰宅し、ネットで調べる・・・。
ますますその世界にハマる。そして翌々日・・・。

DSCN8784_convert_20101015100604.jpg
ジャ~ン

こびとづかん知ってますか?

DSCN8788_convert_20101015100651.jpg

等身大のこびとさんフィギュア モモと同じサイズですね
キモカワ~

DSCN8789_convert_20101015100740.jpg

後ろ姿もキュート

DSCN8796_convert_20101015100829.jpg

全5種あるのですが、大人だけど大人買いする勇気が無く取りあえず2つ
しかし、こちらは大人買い!

DSCN8829_convert_20101015101007.jpg

中見たいですか?

DSCN8838_convert_20101015101145.jpg

キモカワいっぱ~い
こちらは今月発売された第2弾らしいのですが、2月に発売されたらしい第1弾はあまりの人気に
完売&プレミア状態で入手不可状態のようです
みなさん、購入はお早めに~

DSCN8831_convert_20101015101055.jpg

カードも付いてます

DSCN8721_convert_20101015100510.jpg
「モモネタは?」

DSCN8802_convert_20101015100919.jpg

こんなんばっかでネタが無いのだよ~
では、動画でも



まさかとは思いますが、こびとさんかわいいと思ってるの私だけじゃないですよね?


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:51:51 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
No title
「こびとづかん」聞いたことはあるけどどんなものかは知らんかった
そうか、第1弾はプレミアついたかー
それじゃあ急いで買わないとv-29

って、かわんやろー
キモ・・・可愛いの?
キモイだけでなくて?
私ちょっとムリだわぁ・・・e-286

覗いてるモモちゃんかわええi-175
動画見てたら隣のおっちゃんが
「それインコかえぇ?あんたおもしろいもん見てるなぁ」
だってe-456動画見て笑ってたわ。
いつも私のしてること見てるんだけど(笑)
そしてそんなおっちゃんと私はおそろで柄違いの蛙ストラップつけとります。
狙ってないよ、偶然だよ
2010-10-15 金 12:39:49 | URL | ぼつこ [編集]
No title
こんにちは~
我が家のPC最近おかしいので(?)FC2さんのブログに
すぐアクセスできるようになりました!
でもまた何時アクセスできなくなるか分かりません・・・
前置きはともかく、すぐにクリッチさんのところへ
辿り着けて良かったです♪

初めて見ましたよぉ フィギュア?ずかん?
ぼつこさん同様、私もムリですわ・・・怖いかも・・・
あら!失礼な事を言ってしまいました(汗

モモちゃん、相変わらずカワユイね♪
コードを握るアンヨが、萌え~ですよ(笑)
2010-10-15 金 13:19:08 | URL | chino [編集]
No title
こびとかわえぇーーーーv-398
桃の人が、キモ可愛いe-420後ろ姿もナイス桃尻e-446
お馬さんのぷりケツも素敵ですわ。

モモさんは、おこたの下で大仏状態ですなe-446
コードに被さったお毛毛、わさわさしたいわe-140
ドミノもお上手~v-425
2010-10-15 金 14:05:28 | URL | こざくら☆さくら [編集]
ぼつこさんへ
コメ欄開けるか閉じるか迷ったわ~。
私的には激カワグッズだけど、世間的にどうなのか不安でv-17
例えばキティとかディズニー系は全くかわいいって思わないしーe-450
プレミアよー急いで急いでーーーv-29
ってこのかわいさが分からんのかe-350
そんなこと言うと今度送るぞe-286

おもしろいもん?意味が分からないわ?
賢いとかかわいいじゃなくて?
おっちゃんとお揃いのストラップってどんなのじゃe-447
それこそ怪しい・・・e-440

2010-10-15 金 14:15:52 | URL | クリッチ [編集]
chinoさんへ
いらっしゃいませ~v-352
パソコンたまにおかしいですよねー。
うちのも一部のブログとアメブロはほぼダメで別ブラウザからしか
見れませんe-351

chinoさんもこの可愛さが分からないとなe-451
怖いとかの方が私には分からないーe-350
モモは今もコタツ下でまったり羽繕いしてますe-330

それから今日とあるブツ送りました~e-515
こびとさんではないのでご安心をe-455
2010-10-15 金 14:23:52 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
かわええでしょーe-446
良かったわ~共感してくれる人いてe-282
桃尻はきっと気に入ってくれるって確信してたけどe-456
ってお馬さんのおちりにまで反応しとるe-452

ほぉ、どれどれ・・・と腹毛わさわさしようとしたら、カキカキプリーズ
状態でずっと片手うまってるe-286
しかも片方のあんよで指ホールドされてるしe-330
2010-10-15 金 14:34:23 | URL | クリッチ [編集]
これいいね
ドミノみたいに揃ったのを買ってきてやったらかっこいいかも?
2010-10-15 金 17:56:17 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
それいいですねe-319
100均で売ってないだろうか・・・(笑)
2010-10-15 金 20:03:13 | URL | クリッチ [編集]
可愛いと思いますよ(笑)
「こびとづかん」、知ってますよ~(笑)
本屋さんで立ち読みした程度なんですが、
絵が独特で面白いですよね( *´艸`)クスクス
いや、しかし、よくここまでフィギュアを集められましたね!

箱の中に入っているモモちゃん、
首だけ出して、とても可愛いです(笑)
ドミノ倒しも、よくきゅーりがやってたなあ(笑)
2010-10-15 金 20:45:32 | URL | ぴよちい [編集]
ぴよちいさんへ
知ってますか~。
けっこう前からあったんですかねー?
東北には上陸してなかったのかも(笑)
フィギュアはお店では見つけられそうにないので、ネットで箱買い
で~すe-319 本も買うかもe-440

箱とかテントに入ってるインコって何気にかわいいですよねe-446
きゅーりちゃんもドミノやってたんですねe-454
頭突き仲間だー。
2010-10-15 金 21:17:09 | URL | クリッチ [編集]
No title
おもしろい~~~(爆)
シュールだわv-10

で、オトナ買い(笑)
ラムネでお腹いっぱいになりそー。
どーせなら全5種類揃えればいいのに~v-391

毎度のことながら、モモちゃんは動じないね。
これだけ怪しいグッズが並んでいるのに。
あ、いちいちビビッてたらクリッチ家では生きていけないよね^^
2010-10-16 土 13:17:34 | URL | もげら [編集]
No title
ドミノ・・・すごい~!!
一回押したら、戻ってきて・・・
めげずに押し倒したモモちゃんに拍手~ v-425
最後の「どや顔」も見逃してませんぞ~
かわいい v-344

ばっけは、カクレモモジリが気に入りましたよ~
隠れてないモモ尻~ v-426
ところで、これは全然ビビらないのですね(笑)
2010-10-16 土 14:27:38 | URL | ばっけ [編集]
もげらさんへ
シュールで良いでしょう~i-184
昔読んだ稲中卓球部というマンガを彷彿とさせますが、作者は
違うようです(笑)←このマンガもかなりハマった・・・
ラムネはいらないんだけど、小腹空いた時にでも食べようe-282
あと1つは買うと決めてますが(笑)全部揃えるか迷うとこですe-351
本も欲しいしーe-446

モモはむしろ並べてる側から倒したり齧ろうとしたりe-330
こびとさん達箱に戻し終わったらヤキモチ焼いたのか甘えんぼ
モードになってましたe-440
2010-10-16 土 22:28:28 | URL | クリッチ [編集]
ばっけさんへ
頭突きは倒すまであきらめないモモですe-282
倒した後にいつも私のリアクション待ちでどや顔するんですが、
最近は面倒なので頷くだけにしてます(笑)

カクレモモジリ気に入りましたかぁ~v-344
私も一番好きかもーe-446
ちなみにベニキノコビトは毒抜きにしてシチューにするとおいしい
らしいですe-350
これ、た~ちゃんに見せたら大変なことになりそう・・・e-440
2010-10-16 土 22:35:05 | URL | クリッチ [編集]
No title
出遅れ。
キモかわいいって言っていい??
リアルねー。大きさが(笑)
2枚目!モモちゃんが、いつも以上に可愛いv-238
モモジリがいいv-19プリケツが好きだわ。
鳥さんの、しっかと止まってる足。これも好きなのよねー。
パーツフェチには萌えるわー。
こびとさんのじっと見てたら・・・かわいく見えちゃうから不思議(笑)
2010-10-17 日 20:42:08 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
いいわよ~e-461キモカワでしょっv-344
また増える予感・・・e-446
ひかれるかとちと思ったけど賛同票?が多くて良かったe-465
プリケツもステキなのーv-398

モモは運動不足気味だから何とかしないとなe-263
私が動けばいいんだけどダルくてe-445
こびとさん購入は急いだ方がいいわよ(笑)
2010-10-17 日 21:07:21 | URL | クリッチ [編集]
No title
”こびとづかん” お笑いの方がネタにしていたので
名前は知っていたのですが 
はじめて本物をみました~。v-354
モモちゃん こびとさんは恐くないんですね~
仲良し スリーショットv-425
モモちゃん トレーニング トレーニングe-343
2010-10-18 月 12:48:48 | URL | うさぎ [編集]
うさぎさんへ
聞いたことありましたかぁ~。
見た瞬間金縛り状態でしたよ、かわいくてe-446
でも長い事そのコーナーにいるの恥ずかしいので、途中少し離れて
遠まきに眺めました(笑)
モモは興味津々&ヤキモチでしたよ~e-330
近いうちもっと増えて3ショットじゃなくなるかもe-440
2010-10-18 月 13:28:40 | URL | クリッチ [編集]
どや顔
きもかわ~ですねv-10
モモちゃんぐらいのサイズだからカワイイけど、コバタンとかぐらい大きいと引くかも(笑)

モモちゃん、ドミノ倒しうまくいきましたね☆
成功した時のどや顔みて、あまりの可愛さに爆笑しましたv-221
2010-10-19 火 06:02:29 | URL | ヒヨ [編集]
ヒヨさんへ
キモかわですよね~i-184
フィギュア系は続々と売り切れてるみたいなので、やはし人気商品!
確かにモモサイズが限界かも~(笑)

頭突きの後は必ずどや顔でリアクション待ち・・・e-447
出勤前の化粧中の時が多いので、時間がなくて頷くだけに
しとりますe-282←それでもいいらしいe-461
2010-10-19 火 12:59:01 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad